出版社の取材を受けてきました!!! 

出版社の取材を受けてきました!!! 

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

1185066_354886964642421_1849551010_n

火曜日は小玉歩さんのオフィスにお伺いして
物販で成果を上げている方々と共に
角川出版の編集者の方の取材を受けてきました。
皆さん突き抜けた成果を上げている方ばかりで、
普段聞くことが出来ないお話ばかりが聞けてしまいました。

 

実は、地味に独立後今回が初取材です。

 

以前1度、オファーをいただいたことはあったのですが、
当時の自分の成果では恥ずかしいというか自分が納得がいかなかったので
お断りをしていました。

 

で、火曜は私も取材を受ける側だったわけですけど、
私以外の方が受けている間は、
これはという情報は逃すまいとずっと「メモメモメモ」でしたよ。
だって、怪しい人たちじゃなくて、
リアルに活動されている方々の生の情報ばかりが直接聞けたわけですからね。

 

 

何の取材だったのかというのは
来月にはお伝えできると思いますので、
タイミングが来たら、すぐにお知らせしますね!

 

 

その場で、今風な表現を使いますと
「ヤバい企画」も出来上がってしまいました。
是非、9月10月を楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

で、その後は小玉さんにお誘いいただいて
ふたりで食事をしてきました。
普段もお会いしてますし、一緒に食事するのも初めてではないので
私の感覚が麻痺してきてますが、
冷静に考えたら、普通に会社に勤めていた日常生活では
出会えるわけもない方とふたりで食事したってことなんです。

 

 

お相手は、処女作が10万部超えのベストセラー作家であり、
副業時代に年収1億を超えて、3年で7億稼いで、
インターネット界で知らない人はいないトップアフィリエイターで
常に最前線を走る最強マーケッターです。
このメルマガを読んでいる人たちのほとんどは
副業や起業してビジネスで利益を上げたい、
お金を稼ぎたいという人たちばかりだと思うので、

 

 

確認であえて書きますが、
日本には年収2000万以上の人って0.4%しかいないんです。
昨日取材に参加してた人は全員0.4%に入っている方々ですが、
その中でも小玉さんみたいに
“億超え” の人なんて、皆無に等しいわけです。

 

 

その人と、ふたりで普通に食事が出来るとか、
食事後に一緒に書店へリサーチに行ったりもして
計5時間一緒とか有り得ないわけです。
これがどれだけ貴重で贅沢なことか。
こんなこと、普通に生活してたらないわけです。
でも、現実として昨日の私には、
それが日常の一コマとしてあったんですね。
これ、実は数日前にスカイプ無料相談でお話した方に改めて気づかされたんです。
「普通に生活をしてて、収入が高い方とこうやって話す機会なんてないので
とても貴重です」
と直接言われたことで。

 

 

ああ、自分も少し前まではそう思ってたよなって。

 

 

一緒に取材を受けたある方が、
「それまで付き合ってたまわりの人と付き合わなくなって、
自分が目指す人やお近づきになりたい人と付き合えるようになる方法を
ずっと考えて実践してました」
とおっしゃっていました。
「そうすることで、いまのところまで来ました」って。

 

 

この方も、無料相談でお話した人も同じですが、
お近づきになりたいのは
それは、ある特定の人だったり、どこかのコミュニティだったり
いろいろでしょうけど、
何もせずに毎日会社に勤めていたり、家事をしていたり
そういうことの繰り返しで、
ある日突然大きな変化が起こるなんてことはまずありません。

 

 

必ず、自分から求めて行動してみて、その先にあります。

 

 

私だって同じことでしたからね。

 

 

昨年2012年10月21日があったから
その後の色々な人生の可能性がいまここまで広がったわけですから。

 

今でもありありと覚えてますよ。

 

1分半の間に数百万の投資を決めるって
私にとっても尋常じゃない決断でしたから。

 

それがあっての、今ですし、昨日ですからね。

 

 

いやぁ、我ながら、当時あのタイミングで勇気を持って
人生最良の投資判断をしたなぁと、
我ながら天晴れだなあと思います。

 

 

と同時に、何かの投資や判断をすぐ先延ばしする決断力のない人がいますけど、
それはダメですね。

 

私に言わせたら、何をビビってるの、
何を時間の浪費をしているのって話です。

 

 

タイミングを誤っちゃいけません。
勝負するときはささっと決めて、進んで勝負しないとですね!

 

 
今日はここまで~。
⇒ http://officecrystal.jp/teppan-business.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう