看護師、オペ室からの起業・独立  起業家アカデミー


いつもありがとうございます。
起業家アカデミー代表の鈴木英広です。

20150605094344

6月15日ですね。
2015年前半(上半期)最後の月もついに折り返し地点。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年立てた目標は順調に達成して行っていますか?

さて、2015年に本格的に物販ビジネスを始めて
いま月収30万円を達成している方との音声対談、

第7回目の今日は、小平さんとの対談です。

⇒ http://officecrystal.com/kohira (16分09秒)

小平さんは大阪在住で、現在独立をして
物販ビジネスに取り組んでいる32歳です。

(今回の音声対談、唯一の私と同い年ですね!)

小平さんは2013年の夏頃から独学で物販をされていましたが、
大きく稼げるということはなく、

月2-3万円のお小遣いが得られていた程度でした。

ですが、そんな中、せっかくやるのなら本気でやりたい、
きちんとやっている人を見て、学びたいという思いから、

今年に入り、物販ビジネスの学びの場に投資をされ
参加されました。

そこからの数値の伸びは凄まじく、
2015年1月利益10万円、2月利益40万円、

その勢いのまま、3月中旬に本業であった看護師を退職。

そして、独立1か月目の4月には
単月利益で「130万円」を達成。

【小平さんとの対談音声】

⇒ http://officecrystal.com/kohira (16分09秒)

小平さんは言います。

「父親が独立して仕事をしていたので、
その影響もあって、自分でお金を生み出してみたかった」

「月に数万円くらい稼げたらいいやと思っていたが、
やってみたらうまく行った。」

「最初はそうでもなかったが、やっていくうちに
これは独立できるんじゃないか?と思うようになった。」

と。

何より、独立をされて、
時間に縛られなくなったのが1番だそうです。

初心者の方へのメッセージとして、

「勇気を出してはじめないと、何事も進まない。

きっかけがあったら踏み出してみること。」

と強くおっしゃっていました。

【小平さんとの対談音声】

⇒ http://officecrystal.com/kohira (16分09秒)

短期間でもきちんと取り組めば、成果を上げられるのが
このビジネスです。

是非、聴いてみてくださいね!

感想もお待ちしています!

今日はここまでー。

【追伸】

昨夜お流しした、篠田さんとの対談音声はこちら

「業界先細り、接骨院⇒3年越しにスタート」

⇒ http://officecrystal.com/shinoda (18分58秒)

このエントリーをはてなブックマークに追加

メールアドレス(必須)