紅一点、元ショップ店員だった脇村さん

紅一点、元ショップ店員だった脇村さん

いつもありがとうございます。
起業家アカデミー代表の鈴木英広です。

20151214110130

昨日は、起業家アカデミーの月1勉強会&懇親会を開催しました。

2013年4月以降、33か月連続、33回目の開催でした!

2015年を締めくくる最後の勉強会だった今回も
超安定の、勉強会参加者のうち、

実に 「48.3%」 が月収30万円達成者という回でした。

参加者の2人に1人は、インターネットの物販ビジネスで
月に30万円以上の利益を上げている人たち

ってことですからね。

しかも、9割以上の圧倒的大多数が
ほぼインターネットの物販ビジネス初心者の状態で

アカデミーに入会してきているわけですので
その大きさをご理解いただけると思います。

さて、連日お届けしている音声ですが、
昨日の勉強会にも参加されていましたが、

第5回目の今日は、紅一点、
関西在住の22歳、脇村舞さんとの対談です。

⇒ http://officecrystal.com/wakimura

脇村さんは2015年6月末からアカデミーに参加しているのですが、
10月に単月利益で30万円を達成して、

11月も数値を落とすことなく、
継続して30万円以上稼いでいます。

今年中に基盤を構築してしまって、
来年から拠点を東へ移す予定だそうです。

さすが若くて行動が早いです!勢いがありますね。

それでは、音声をどうぞ!

【脇村さんとの対談音声】

⇒ http://officecrystal.com/wakimura

彼女の言葉を借りるならば、

「小娘に負けている場合ではない!」 ですね。

感想もお待ちしています!

今日はここまでー。

【追伸】

「仕事で失敗。出世の道が閉ざされてしまった。」

そこからの逆襲。

40代立澤さんとの対談音声はこちら。

⇒ http://officecrystal.com/tachizawa

この音声、若い人こそきちんと聴いてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう