結果を出したい初心者の方へ 起業家アカデミー 鈴木英広

結果を出したい初心者の方へ 起業家アカデミー 鈴木英広

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

P1000339 - コピー (420x307)

新しく物販ビジネスをはじめて

 

・収入を増やしたい
・人生を変えたい

 

という方はこちらをご確認ください。

 
⇒ http://bit.ly/17xbDVJ

 

(6月28日23時59分まで)

 

 

さて、さっそく今日何名かの方と無料相談でお話したのですが、

 

「成功しやすい人はどんな人ですか?」

 

という質問を受けました。

 
ずばり、素直な人です。

 

 

具体的に言うと、自分よりうまくいっている人から
真摯に学ぶ姿勢を持ち続けている人です。

 

自分よりも年下だとか自分とは性別が違うとか
そういうのは一切関係なしに

 

変なプライドを持たずにいられる人です。

 
見ていると、中途半端に成果を上げている人よりも、
ある一定ライン以上の突き抜けた成果を上げている人の方が、

 

とても素直ですし、学びに貪欲です。

 

 

私もいまも必要だと思った教材は購入したり、
セミナーや合宿に参加したりして
勉強し続けているので、同じことかなと思います。

 

 

また、

 

「アカデミーに入る時にどんなレベルだった人が多いですか?」

 

というご質問もいただきました。

 
月数万円程度の利益を上げていて
アカデミーに入られて数か月で突き抜けた人もいますし、

 

右も左もわからないまったくの初心者からスタートして、
コツコツ活動を続け、月収30万を超えた人もいます。

 
割合的には初心者だった人の方が多いです。

 

 

どちらにせよ、

 

・わからないことはすぐに質問する
・わからないことをそのままにしない
・学び続ける姿勢を持ち続ける

 
恥ずかしがらずにサポートをきちんと利用される、素直な人が成果を出されています。

 

個人的には、結果を出したいという強い気持ちをもって、
行動を続けられる人なら、成果は出せると思います。

 

 

そして、見る人によっては嫌らしいと感じる人もいるかもしれませんが、
受講生募集ページで特に注目していただきたいのは、

 

アカデミー生の声です。
(実名、顔写真、受講した感想、数値成果を掲載しています)

 

⇒ http://bit.ly/10QEbXa

 

 

インターネットの世界には不誠実な人もいるので、

 

・しっかりと運営しているということ
・成果を上げている人が1人や2人ではないということ

 
の証拠として、10名以上を掲載しています。

 
よく自分が成果を上げただけで、それしか掲載していない人もいますが、
そういう人が塾やスクールの代表をし、運営するのは

 

私の感覚からするとこの上なく不誠実です。

 
しかも、受講生の声もイニシャルで、顔写真はモザイクなど
は怪しすぎるので、

 

少々やりすぎかと感じる人もいらっしゃるかもしれませんが、
実名、顔出しがOKな人は、

 
・フルネーム
・顔写真
・具体的な数値成果
・FacebookのURL

 
を掲載しています。

 

 

先日あるコミュニティ主催者と食事したときにも同じようなことを言ってましたが
これくらいしないと怪しさを払拭できないんです。

 
逆に、このように協力してくださるアカデミー生の方々には本当に感謝です。

 

そういうアカデミーだという証明にもなると思いますけどね!

 

 

さて、これを読んで、

 

・本気で人生を変えたいという方
・“ホンモノ”の人生をつかみ取りたいという方
・未来を変えたいという方

 
は是非ページをご確認いただければと思います。

 

 

私たちは、私たちを信じてくださる方たちとともに
一緒に成功していきたいと本気で考えています。

 
⇒ http://bit.ly/17xbDVJ

 

(募集は6月28日23時59分まで)

 

 

それでは無料相談でお会いしましょう!

 

 

 

起業家アカデミー
代表 鈴木英広

 


 

 

 

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう