「渾身のセミナー」動画の完全公開です! 起業家アカデミー 名古屋 輸入 セミナー

 「渾身のセミナー」動画の完全公開です! 起業家アカデミー 名古屋 輸入 セミナー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

201310273

21時になりました!

 

2013年秋を彩った、私が“講師”として参加した
「渾身のセミナー」動画の公開です!

 

 

『クビでも年収1億円』図解・実践編の著者 小玉歩さん、

 

同書に実践者の成功例として掲載されている
森田直樹さん、青木尚士さん、羽田和広さん、大園麗花さん、

 

そして、私の6名が渾身の力を込めてお送りした

 
2013年10月27日に560名を集めて「東京ベルサール半蔵門」で開催した

 

『ネットビジネス ゴールデンルール セミナー』

 
の完全版の公開です。

 

 

⇒ http://officecrystal.com/gs2013

 

 

インターネットビジネスで稼いで、

 

時間的にも、精神的にも、そして経済的にも “自由になりたい” 
と考えているすべての方にとって、

 

かなり刺激的で、インパクトのある内容であるのは間違いありません。

 

 

まずは当日ご参加いただいた方々から、セミナー終了後に私にいただいた
メッセージが何通もありますので

 

いくつかご紹介します!

 
=============================

 

初めまして!

 

昨日は、セミナーに参加させて頂き
ありがとうございました!

 

すごく心を揺さぶられるお話をありがとうございました。

 

最近、うまくいかないことや、何か気持ちを切り替えたくて
参加致しましたが、ノウハウ以上にマインド、気持ちの部分で
沢山の刺激を頂きました!

 

突然くるきっかけやチャンスを必ず掴み、
大きな結果をだせるまで進んできたいと思います。

 

自分の信念のもとに僕も仲間と共に、成功、喜びを
分かち合いたいと思っております。

 

今後もセミナーなどありましたら、また参加したいと思います。
宜しくお願い致します。

 

ありがとうございました。

 

=============================

 

おはようございます。
朝早くから、失礼致します。

 

昨日、ゴールデンセミナーに参加させていただいた○○と申します。
昨日は、つらいであろうに、友人様のお話をしていただき、
誠にありがとうございました。

 

「他人の評価なんて関係ない。自分が幸せかどうか。」

 

色々と考えさせられました。
とても有益なお話ありがとうございました。

 

私は、現在サラリーマンをしながら、副業にて、せどりをしております。
自分が幸せになる為に、自分を取り巻く周りを幸せにする為に、
精進してまいります。

 

本当にありがとうございました。

 

=============================

 

今日はゴールデンルールセミナーありがとうございました。

 

様々な講師の情熱的な話を聞くことができ、非常に有意義なものとなりました。

 

鈴木さんのおっしゃった
『きっかけはある日突然やってくる、それも何度もやってくる。あとはそれを掴むかどうかだ。』

 

との言葉にはハッとさせられるものがありました。

 

私にはきっかけはもう十分与えていただいたので、掴ませていただきます!

 

決断すること、行動すること、何より覚悟を決めてやり抜くことの意味を教えてもらった気がします。

 

羽田さんの
『お金を払う人がいる以上、真剣にビジネスをやらなければならない。プロ意識を持ってください。』

 

との言葉には本当に身の引き締まる思いです。
中途半端にやっていたら自分の為にもならないし、相手にも失礼ですよね。

 

私たちはそういうビジネスをしようとしているんですから。一人でビジネスはできませんね。

 

こんな当たり前のことに気づかされた一日でした。

 

なぜ自分はネットビジネスをやりたいのか、これを改めて考え直します。

 

=============================

 

セミナーありがとうございました。

 

他の演者さんとは一味違っていらして、
とても心に響きました。
明らかに伝わってくる熱量が違ってました。

 

意識レベルでの違いを見せていただけたと感じました。
これが本気の人の考えなんだと。

 

ありがとうございました。

 
自分は昨日をターニングポイントとし、
何か変えようと思って考えた結果、
これから毎日ブログの更新をすることをコミットします!

 

小さなことではあると思いますが、毎日コツコツと積み重ねていきます!

 

とにかくやってみます^ ^

 

=============================

 

本日はセミナーありがとうございました。

 

本当に熱い講演で感動しましたし、
私には鈴木さんの言葉が6名の講演者の中でダントツで刺さりました。

 

本当に半端でない覚悟でされていることが分かりましたし
周りの評価でなくて自分の基準で生きていくという生きているという生き様に
本当に感動しました。

 

私も早く目標数値に到達し、起業家の道を進んでいきたいと思いました。

 

本日は本当にありがとうございました。

 

=============================

 
⇒ http://officecrystal.com/gs2013

 

 
私は今までこちらのメルマガで、
どなたかが講演されたセミナー動画をご紹介したりしたことはあっても、

 

私自身が講師として登壇したセミナー動画を紹介したことは1度もありませんでした。

 

 

今回は躊躇せずに言わせてください。

 
“絶対” に後悔させないことをここで強くお約束しますので、

 

是非ご覧ください。

 

 

この内容は、私を信じて当日参加を決意いただいたすべての方に
時間を使って参加した「価値」があったと感じていただけるように

 
2013年に取り組んだビジネスとして、
1番の下準備をし、入念なリハーサルをして、

 

当日を迎え「魂」を込めて講演したものになります。

 

 

ご覧いただくことで、絶対に後悔はさせません。

 

それは、参加いただいた方々から、
セミナー後に私まで届いたメッセージからお分かりいただけるでしょう。

 

 

私自身、昨秋の全国出版記念講演会in名古屋で「小玉歩という男」と出会い、

 

それからのこの1年間、起業家として
私自身の想像をはるかに超えた “ブレイクスルー” を起こしました。

 

 

今度は私が、私に出来ることなら、このセミナー動画が
あなたがブレイクスルーを起こす

 

ほんの少しの、でも、とても大きな一歩となる
“きっかけ” になれればと本気で考えています。

 

 

ここまで読んで、価値を感じていただけた方は、
是非、ご覧ください!

 
完全無料で公開しています。

 
⇒ http://officecrystal.com/gs2013

 

 

私自身が “全身全霊” で講演したものになります。

 

是非、あなたも、何かを本気で盗みに来てください。

 

 

それでは続きはセミナー動画で。

 

ぜひ、動画でお会いできることを楽しみにしています!

 

 

2013年10月27日(日)

 

私たちが560人の前で渾身の力を込めて講演した

 

『ネットビジネス ゴールデンルール セミナー』 はこちら。

 
⇒ http://officecrystal.com/gs2013

 

 
起業家アカデミー 代表
起業家コンサルタント
鈴木英広

 

 

 

 

 

 

【月収30万円を手堅く目指す物販ビジネス専門“起業家アカデミー”】

 

2013年10月末までに「29名」が月収30万円を達成!

 

現在約70名が在籍し、日々切磋琢磨しています。

 

現在募集はストップしていますが、
優先的にご案内などを受け取りたい方はこちらまで。

 

人生を変えられるのはあなた自身でしかありません!

 

⇒ info☆officecrystal.jp

(☆を@に変更してお送りください)

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう