あと1日。 またまた30万円達成! 起業家アカデミー

あと1日。 またまた30万円達成! 起業家アカデミー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

仮 起業家アカデミー PV   YouTube

あと1日で【完全】終了です。

⇒ http://entreacademy.jp/school/
昨日も書きましたが、
2015年1月以降の受講生募集につきましては、

現段階では完全に未定です。
2015年からは、既存のアカデミー生の方、
今回受講を決意されて入会されスタートされる生徒さんたちと共に

活動していきます。
そのことを考慮に入れ、そして想定をして、
今回このタイミングで募集をしております。

⇒ http://entreacademy.jp/school/

(相談受付は、2014年12月25日23:59まで)

(受講定員はそろそろ満席となります)

 

さて、ここんところ連日ですが、
クリスマス・イヴの今日も嬉しい報告が届きました!

またまた「起業家アカデミー」から、
新しい月収30万円達成者の誕生です!

この12月だけで4人目の達成者です。
そして、アカデミーからは「65人目」
月収30万円達成者の輩出となりました。
=======================

鈴木さん
日付が変わり 12月24日
Merry Christmas!!

売上990698円  純利益304366円
ついに達成!
・・・・ということで
鈴木さんとの お約束どおり
念願の30万達成いたしました!!!

鈴木さんへの クリスマスプレゼント 間に合いました~
私 そそっかしいので
エクセルの計算式とか 間違っている可能性もあるので
ざっと見直したところ大丈夫でした!
きちんと関税、バイマ手数料、転送手数料、国内送料も引いています。
今日は我が家で義父母を招いて クリスマスパーティ

ノルマ達成出来て 楽しく年末年始を 迎えられそうです。
当初アカデミーに入った時には
「私なら絶対できる!」と自信ありましたが
スタートしてみたものの
最初の1.2か月は 全く成果出ず。

私にはBUYMAは合っていないな・・・と諦めていました。
(鈴木さんにも多分伝わっていたと思いますが(^^;;

30万は達成しましたが
いまは 「ほっとした」という感じで
なぜか 嬉しい!という感覚がありません。

今月はたまたま利益が高い商品の在庫を持ったことで 30万達成出来ましたが
来月以降も キープできるよう頑張りたいと思います。
そして 安定した収入が得られるように さらなる力をつけていきたいと思っています。

また感想はゆっくりと。。。とりあえず ご報告させていただきます。

宜しくお願いいたします。
=======================
古川さん、本当に本当におめでとうございます!

この方は、アカデミー所属4か月目での達成です。
そして、達成率もまたまたアップし、「43.9%」になりました!

というか、アカデミー生さんのがんばりが凄まじすぎます。

 
さて、いままでアカデミーの【無料相談】でいただいたご質問で
こちらのメルマガで回答させていただいたものを

PDFに纏めました。

こちらからどうぞ。

⇒ http://officecrystal.jp/method/QA805.pdf (QA集)
QA集にあるのはこのようなご質問ですね。
Q、24時間個別チャットや個別スカイプサポート(無制限)とありましたが、
講師の方のみが対応いただく形なのでしょうか?

Q、なぜ、そこまで月収30万円達成者100名輩出に向けて
がんばれるのですか? 動機づけはなんでしょうか?

Q、全員一律のスタート日なのでしょうか?

Q、今回の募集人数って20名くらいと言って
実は50名とか取るんでしょ!?

Q、期間は6か月間ということですが、その後はどうなるのでしょうか?

Q、サポートチャットは個別チャットとアカデミーの全体チャット
のみでしょうか?

Q、「アカデミーに入る時にどんなレベルだった人が多いですか?」
回答はこちらから。

⇒ http://officecrystal.jp/method/QA805.pdf (QA集)

 

あと、数点頻繁にいただいているご質問に回答させていただきます。
Q、アカデミーの過去の勉強会動画などは確認することはできますか?

A、はい、できます。
勉強会動画、アカデミーのグループチャット、共有SNS、音声など
今回受講をスタートされる方にも、過去のコンテンツ「すべて」を

確認いただける環境をご用意しています。

こちらは受講スタート日当日からすべてご提供します。

 

Q、私は現在地方に住んでいて、名古屋開催の勉強会には
なかなか参加できそうにないのですが、大丈夫でしょうか?

A、はい、大丈夫です。
アカデミー生の55%は、愛知県外在住の方です。

そして、現役のアカデミー生は
北は北海道から南は九州までいらっしゃいます。

もちろん勉強会にご参加いただけるに越したことはありませんが、
勉強会に1度も参加されずとも、

30万円を達成される方も何名もお見えです。
(本日達成の古川さんもその中の1人です。)
また、勉強会動画は、勉強会終了後数日で
アカデミー全体に共有をしますので、

参加をされなくても内容を確認いただくこともできます。

動画を見て疑問点が出てきた場合は、
個別チャットやスカイプ通話でなんでも聞いてください。

 

Q、起業家アカデミーってBUYMA以外にも対応しているのですか?

A、はい、もちろんです。
私たちのアカデミーには、ebay、Amazon輸出、
ヤフオク、Amazon輸入、BUYMA、独自ネットショップ などと

物販と一言でお伝えしましても、幅広く取り組んでいる方がおり、
かつそれぞれで成果を上げているメンバーがおり、

サポートができる体制があるのが特徴です。

ですので、たとえば「BUYMAしかサポートできない」
などというわけではありません。
初心者の方には、それぞれのプラットフォームの特徴や
その方の現在のご状況をしっかりと把握させていただいた上で

実際にどこのサイトから物販をスタートしていくのかを
一緒に決めさせていただきます。
逆に、どこかひとつのサイトだけしかサポートできない体制では、
取り組む方のアカウントに何かあったときに

サポートがそれ以上受けられないなど出てきてしまうかと思います。
それでは、長く物販ビジネスに取り組むこと自体が
困難になってしまうのではと、私個人的には感じます。

 

まもなく定員に達しますが、ひとりでも多くの方と
お話しできることを楽しみにしています!
⇒ http://entreacademy.jp/school/

(募集は、12月25日23時59分まで)

 

起業家アカデミー
代表 鈴木英広

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう