お客様の声 井田卓良さん 派遣スタッフ

お客様の声 井田卓良さん 派遣スタッフ

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

クライアントさんから嬉しいお声をいただきましたのでご紹介します!

井田 卓良さん(派遣スタッフ) http://www.facebook.com/takayoshi.ida.3

ド素人ではじめて3か月で月収41万円達成!
夢だった独立がもう目の前に来ています♪

私は現在、通信系派遣スタッフとして働いています。
給料は時給制でボーナスや将来の保障などなく、不安を抱えて生きている29歳です。
ですがこんな私にも夢がありまして、起業をして独立をしたい!
もっとお金に困らないような生活をしたい!
そしてなにより決まった時間に出勤などせず、自分のペースで仕事をしたい!!
と強く強く思っていました。

そんな矢先、YouTubeで鈴木さんのことを知り、見終わった瞬間に連絡をさせて頂きました。

これが転機となり、まったくのド素人だった私が新しくはじめたビジネスで初月から利益5.5万円、
3ヶ月目には月収41万を稼ぐ事ができたのです。
これは派遣での給料を余裕で上回っています。

2012年12月には派遣を辞め、独立がもう目の前にきています。
いまでは自分の叶えたい夢がすぐそこにあるのです。

本当にド素人でも間違いなく稼げる仕組みを大変わかりやすくお話しして頂けますし、
こちらが本気であればある程、鈴木さんは必ず応えてくれます。

もし起業や副業に興味や関心があるのであれば、いますぐ鈴木さんに連絡をしてみてはいかがでしょうか?
その行動1つで、私は夢を引き寄せました。

なりたい自分になる為に一緒に顔晴り(がんばり)ましょう!

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

変わるのは、今。
CHANGE IT NOW !!!

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう