お客様の声 花井志穂さん 専業主婦

お客様の声 花井志穂さん 専業主婦

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

クライアントさんから嬉しいお声をいただきましたのでご紹介します!

花井 志穂さん(専業主婦) https://www.facebook.com/shiho.hanai.98

BUYMAをはじめて3か月で利益50万を達成しました!
目標は月収100万円、家族でハワイに行くこと♪です。

私は4歳、1歳のママであり、専業主婦です。
子育て、家事に追われる毎日で、まだ子どもは小さいので、
外で働くことは考えていませんでした。
ある時、旦那が『ネットで副業してみたら?』と薦めてくれ、
いろいろ調べているうちに、同じ名古屋で副業セミナーを開催されている鈴木さんのブログに出会い、
すぐにセミナーに参加させてもらいました。

ネットビジネスの勉強会は初めてでしたが、とても勉強になり、
その後のSkype相談でこんな私にもできそうな気がして(笑)、
私も『起業家アカデミー』の設立メンバーに加わりたい!!
鈴木さんのビジネスパートナーになりたい!!
と強く思い、コンサルティングを受けることにしました。

鈴木さんには本当にお世話になり、いろいろな質問にも答えてくださり、
たくさんのことを吸収させていただいた結果、
BUYMAにて順調に売上と利益を伸ばすことに成功しました。

本当に本当に鈴木さんに出会えたことを感謝しています♪

自分が稼ぐことによって、今までやれなかったこと、我慢していたことができるようになりました。
ずっと欲しかったバッグも買えました。

“やる”か“やらない”か、本当にどちらかだと思います。

やれば必ず人生がかわることを鈴木さんのコンサルを受けて身を持って感じました。

今後の目標は月収100万円、家族でハワイに行くこと♪です。
ただの主婦だった私ですが、
こんな目標を持っている今に自分でも驚いています。

“一度きりの人生、やらなきゃ損!”です。

鈴木さん、今後ともよろしくお願いいたします☆

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

変わるのは、今。
CHANGE IT NOW !!!

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう