お忘れなく。あと2日で完全に募集終了です。 起業家アカデミー

お忘れなく。あと2日で完全に募集終了です。 起業家アカデミー

いつもありがとうございます。
起業家アカデミー 代表の鈴木英広です。

サムネイル画像用_色補正 (1280x695)

あと2日で【完全】に募集終了です。

⇒ http://entreacademy.jp/school/

最近頻繁にご質問をいただきますが、
2015年7月以降のアカデミー生募集につきましては、

現段階では完全に未定です。

と言いますのも、

私たちを取り巻く環境は日々変化を続けていますし、
2015年の下期から新しく立ち上げるプロジェクトもありますので、

今回で、「相談受付」も「生徒募集」も一旦終了にするためです。

これからの半年間は、既存のアカデミー生の方、
今回受講を決意されて入会されスタートされる生徒さんたちと共に

起業家アカデミーから

「月収30万円達成者 100名輩出」の目標達成に向けて

年内全力で活動していきます。

そのことをすべて考慮し、そして想定をして、
今回このタイミングで募集をしています。

⇒ http://entreacademy.jp/school/

(2015年6月25日23時59分まで)

さて、今日も嬉しい報告が届きました!!!

「起業家アカデミー」から、
新しい月収100万円達成者が生まれました!!!

これで、アカデミーからは「24人目」の
100万円達成者です。

(本日現在、アカデミーから月収30万円達成者は
「85名」の輩出となっています)

今回は中国輸入をメインで取り組まれている女性の生徒さんで、

ちょうど半年前の募集の時に入会された方になります。

半年前は完全に物販ビジネス初心者で、
こちらからの収入は0だったところからスタートされたのに、

約半年経った2015年6月の本日現在の単月利益が、

=============

利益 ¥1,444,252

=============

です。
(毎日欠かさずいただいている日報の数値をそのまま載せています)

過去15か月間にわたって、
毎月毎月新しい月収30万円達成者を輩出し続け、

さらには、目の前で、今回達成されたような

半年前はまったくの初心者だった方が、
きちんと取り組みさえすれば、

6か月間で月収100万円を達成することも
夢物語でもなんでもなく、可能であるというのが、

私たちの取り組んでいるインターネット物販ビジネスです。

そして、
これでこそ、私たち「起業家アカデミー」 です。

さてさて、今日はこんなお話を。

皆さんは
『自分の人生が変わる瞬間』に出会ったことはありますか?

ちょっとずつではなくて、ものすごく大きく変わるような瞬間です。

・既に “この瞬間” に出会って変わった人
・いままさに出会っている人
・これから出会う人

など様々だと思いますが、

私は32年間生きてきて、

過去に【2度】、そのような瞬間を経験しています。

1度目はこのビジネスに出会った時、
2度目はある方との出会いでビジネスが飛躍的に

ステップアップすると確信した時です。

どちらも、この約4年半ほどの間に起きた出来事です。

普段からそのような瞬間に「出会いたいと思っていた」というのも
確かにあるかもしれませんが、

2度とも私自身が予期していたわけではなく、

「ある時」、突然でした。

人生変わるのは一瞬で、
その瞬間から本当に劇的に変わります。

そのとき私は動物的な勘、直感に従って行動して、
いまこうして独立して、ビジネスすることが出来ています。

1つだけ言えることがあるとすれば、
2度の選択は間違っていなかった、

「正しかった」と、いま言い切ることが出来る自分が居るということです。

未来というのは、遠く先にあるのではなくて、
永遠に続く“いま”です。

チャンスというのは、掴みたいと本気で思った人が
自ら掴み取るものです。

もしあなたにとっての「ある時」がいまなら、

それを逃すことなく、恐れず掴み取ってください。

ひとつの出会いや出来事で人生が変わると言いますが、
それをどう捉え、掴むかどうかは本人次第です。

もう、今までお伝えしてきましたので、
今日は多くはお伝えしません。

ひとりでも多くの方とお話しできることを楽しみにしています!

⇒ http://entreacademy.jp/school/

(募集は、6月25日23時59分まで)

起業家アカデミー
代表 鈴木英広

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう