オフ会に参加してきました ゲスト小玉歩さん

オフ会に参加してきました ゲスト小玉歩さん

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>
 

※今日のメッセージは出来ればここをご覧の全員の方に読んでいただきたいです。

 

18日(日)に新宿であった森田さん主催のオフ会に参加してきました。
(森田さんは小玉さんの運営するネットショップの全面的な管理を
お任せされている小玉さんのビジネスパートナーで、
「ネットショップ・マスター・スクール」を主宰されています)

 

以下はオフ会の終了間際にお二人が話されていたことの抜粋です。

 

・人生そうそうチャンスは巡ってこないので、それを活かし切らないといけない。
・実際に稼いでいる人に会うとリアリティがあって、
存在しているということがわかるだけでもやる気になる。
・小玉さん自身、そういう人と会って、1億円いけるんだとリアルになった。
・普通に月収1000万、2000万という話をしていたので、
そういうマインドと感覚になった。

 

・成功者の懐に入るのが近道。自分自身もそうだった。
・牙を研ぎ続ける。
・気に入られて、一緒にシゴトをするということはありえない。 
 気に入ってレベルだとビジネスには発展し得ない。
 大事なのは、声かけられるレベルまで、牙を研ぎ続ける。そのときを待つ。
 そうしたら絶対に声が掛かる、絶対に。絶対人は見ている。
 それまでひたすら自分でがんばる、それしかない。

 

・まず、個人で出来る限りの成功をやり切る。
 最初の個人レベルで上げられる実績はひとりで死ぬ気で上げる。
 そのあとのステージは用意されている。

 

・死ぬほどがんばる、気合い。結論は気合い。
・月収100万、200万までは気合いで行ける。ただ、その気合いがあるかどうか。
でも、それがやり切れれば人生変わる、本当に。

 

・本当にいまの時期が勝負。
2013年夏ぐらいまでに決めないと、ライバルはどんどんと増えていく。
1日でも早く結果を出した方がいい。来月がんばろうとかは終わっている。
来年がんばろうも終わっている。
2012年中にどこまでやれるか、今日からが本気で勝負。
そういう気合いが重要。
どこまで行っても、最後は気合い。

 

何かの参考になれば幸いです。

 

(写真は小玉さん、森田さんと撮影させていただいたものです)

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう