フロントラインマーケティング 2013 評判 特典 詐欺 逮捕 購入 小玉歩 鈴木英広

フロントラインマーケティング 2013 評判 特典 詐欺 逮捕 購入 小玉歩 鈴木英広

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

kodamasan

 

2013年を彩る、私が全力でお勧めする 「渾身の教材」 の解禁です!

 
インターネット業界で日本一の現役マーケッター
小玉歩さんが一世一代の魂を込めて作られた新教材

 

『フロントラインマーケティング2013』

 

です。

 
⇒ http://esiox.com/kc2325/11961

 

 

私自身いまだかつて過去にどなたかが出された有料教材を
メルマガで強く紹介したこともなければ、強く推薦したことも1度もありません。

 
ただ、今回だけは躊躇せずに言わせてください。

 
とにかく、「稼ぐ」ということを本気で学びたい人、
2013年のインターネットを使ったすべての稼ぎ方を知りたい方は
いますぐ、絶対に手に入れてください。

 
繰り返しになりますが、“絶対” にです。

 

 

小玉さんの会社名はフロントラインマーケティングジャパン。

 

社名で付けているように、
現段階でインターネットビジネス業界において、

 

最前線=フロントライン  で

 

マーケティング している人間は彼以外にはいないでしょう。

 

社名で付けているところに、覚悟を感じます。

 

 

そして、このことは彼の今までに出してきた数々の揺るぎない実績が物語っています。

 
インターネットを使ったすべての稼ぎ方を自らの手で緻密に研究し、精通し、
圧倒的な成果を上げています。

 

ブログ、Facebook、ツイッター、Youtube、
そして、メルマガ。

 
それだけではなく、ネットとオフラインとの融合、
そして、それらを可能とする強靭なマインドセットまで

 

すべてを彼は兼ね備えており、網羅しています。

 

その、すべてが明かされる教材です。

 

 

私は小玉さんとは昨秋からお付き合いさせていただいています。

 

彼と触れれば触れるほど、彼の本物さ、凄さがわかります。

 

 

また、今回の教材は誰でも紹介できるという類のものではなく、
私を含めた数人しか紹介できないものです。

 

こういうところからも、彼の覚悟を感じずにはいられません。

 
そのため、私から「もの凄い特典」をご用意しました。

 

これを読んでいる全員の方に手にしていただきたい
私が全力で推薦する教材ですので、
今回はもの凄い特典をご用意しました。

 

 

特典は7個用意しています。

 
【特典1】 小玉歩さん主催月1回シークレット勉強会内容を公開(300万円相当)
【特典2】 鈴木英広が小玉歩さんから学んだメソッド音声(39万円相当)
【特典3】 鈴木英広経由購入者限定90日サポート&セミナーへ無料招待(15万円相当)
【特典4】 鈴木英広コンサルティング1時間受講権(4万円相当)
【特典5】 小玉歩さん マーケティングがしょぼい業界で稼ぐ方法 動画(33分43秒)
【特典6】 小玉歩さん マネートラップ 解説動画(56分14秒)
【特典7】 小玉歩さん 『クビでも年収1億円』出版記念講演会 動画(1時間14分30秒)

 
有り得ないくらいのものをお付けしています。

 

いまから1つずつご紹介しますが、
私が小玉歩さん直属だからこそ付けられる特別特典となります。

 

 

【特典1】 小玉歩さん主催月1回シークレット勉強会内容を公開(300万円相当)

 
本教材を購入の特典の9として、小玉歩グループコンサルティング収録動画の
最新版(2013年7月分)が1回分のみ付いています。

 

こちらは月1回小玉さんが主催されているリアル勉強会である
「メンタークラブ」という超高額プログラムがあり、そちらの1回分の動画内容になります。

 
こちらに参加が許されているのは、厳正な審査を通過し、
かつ6か月間で数百万円の会費を支払った者のみで、超シークレットな勉強会になります。

 
ここでは、通常情報として公に出てくることがない

 

・小玉さん自身が現在進行形でテストされているマーケティング内容
・小玉さん自身が取り組んで既に圧倒的な成功を収めているビジネスプラン内容
・コンサルティング生が取り組んでいる最新のビジネス内容

 

など、常にインサイダー情報が飛び交っています。

 
私自身は昨秋から小玉歩さんのコンサルティングを受け、
コンサルティング開始後、たった10日で利益700万円を達成し、

 

最高月収は850万を超え、2か月で物販ビジネス専門の「起業家アカデミー」を設立しました。

 
アカデミーは2013年1月開校以来、現在70名を超える規模となっています。
私のコンサル生からは、既に月収30万円プレイヤーが19名輩出しています。

 
過去に小玉さんのコンサルティングを受講した生徒の中で、
私はトップクラスの成果を出しており、既に小玉さんのコンサルティング期間は終了していますが、

 

現在は小玉さんのコンサル生をサポートするオブザーバー的立場で特別に参加をさせていただいています。

 

そんな私がこれから6か月間にわたって、毎月の勉強会内容を【追加特典】として特別に公開させていただきます。

 
特典動画は最新版(2013年7月分)のみですが、
私から別の形で2013年7月~12月までの計6回分の勉強会内容をご提供します。

 

一介のコンサル生ではなく、小玉歩さんの元コンサル生の中でトップの成果を上げ、
かつ70名を超える起業家集団を率いている私が勉強会に参加し、吸収したものをお届けします。

 

 

【特典2】 鈴木英広が小玉歩さんから学んだメソッド音声(39万円相当)

 
私自身、昨秋から6か月間、小玉歩さんの超高額コンサルティング(数百万円)を受け、
本当に短期間で突き抜けた爆発的な成果を出すことが出来ました。

 

しかし、彼に出会うまでは、メルマガすら発行したことのない、
物販ビジネスを愚直に取り組む、地方在住のいち起業家でした。

 
それが今では、自分の運営するアカデミーに入校した生徒の約3分の1の19名を
既に月収30万円達成へ導いている敏腕コンサルタントとなりました。

 

そんな、極めて高い成功確率を誇る起業家コンサルタントであり、
起業家アカデミー代表であり、トップの元コンサル生である私が

 

小玉歩さんから学んだメソッドを特別音声としてまとめたものをお届けします。

 
内容は、

 

・小玉歩さんとの出会いからコンサルティングを受けるまで
・コンサルティング開始からリストマーケティングなどの導入へ
・上昇気流に乗り、圧倒的な成果を出し、継続し、現在に至るまで
・他のコンサル生を出し抜いて、小玉さんから極秘情報を引き出す方法

 

などの複数本の音声となります。

 
いまだかつて誰にも語ることのなかった彼との出会いから今に至るまでを
こちらの特典のためだけに特別収録しており、ここ以外では世の中に出回ることはありません。

 

 

【特典3】 鈴木英広経由購入者限定90日サポート&セミナーへ無料招待(15万円相当)

 

「フロントラインマーケティング2013非公開コミュニティ」と題し、
SNSのグループウェアを利用し、3か月限定コミュニティを開設し、

 

2013年8月1日~10月31日までの90日間、特別サポートをさせていただきます。

 
こちらでは本教材内容についての疑問点や質問点など、何でも自由に聞いていただいて構いません。

 

私自身、教材内容についてはすべて目を通しており、理解していますが、
万が一、私自身では回答できない場合は、教材販売者である小玉歩さんに私から直接確認をして回答いたします。

 

(現在私は小玉さんとは24時間連絡を取れる環境にありますので、スピード解決をお約束できます。)

 
さらに、8月もしくは9月に開催する私のセミナーへ無料招待させていただきます。

 

現在私は主宰している起業家アカデミーの勉強会以外は、
セミナーなど一切開催しておりませんので、とても貴重な機会となります。

 
セミナー内容の詳細につきましては、確定次第、ご案内します。

 

 

【特典4】 鈴木英広コンサルティング1時間受講権(4万円相当)

 
通常私の個別コンサルティングは1時間で4万円いただいています。

 

本教材購入者の方には、今回特別に私の1時間のコンサルティング受講権を特典としておつけします。

 
こちらでは、本教材内容に関する質問はもちろんのこと、

 

現在私が取り組んでいる、アカデミー運営事業、輸出入物販ビジネス事業、
iPhoneアプリ事業、Facebookアプリ事業、リサーチツール開発事業、
コンテンツ販売事業、個人&法人コンサルティング事業、アーティストへの出資事業、

 

などなどへの質問も何でもすべてお受付します。

 
オフィシャルページから一般募集している無料相談の範囲ではお話しないようなレベルの内容も、
1時間という限られた時間ではありますが、何でもお答えします。

 

私が取り組んでいる、最新のビジネスについてもお話しできるでしょう。

 
是非、あなたのビジネスの選択肢を増やし、稼ぎのスピードを格段にアップさせる時間としてください。

 

 

【特典5】 小玉歩さん マーケティングがしょぼい業界で稼ぐ方法 動画(33分43秒)

 

WEBマーケティング、WEBサイトのコンセプト、キャッシュポイント、
このいずれかが弱い、SEO的にニッチな業界を見つけて、

 

手堅く稼いでいくための具体的事例を紹介した非公開動画になります。

 

あなたに具体的な業界における知識や経験がなくても、
かけ合わせることで何もないところから無理なく収益化をしていくというものです。

 
穴場ワードを狙う、PPCを利用するという点においては、物販ビジネスをしている人にもかなり参考になる動画でしょう。

 

 

【特典6】 小玉歩さん マネートラップ 解説動画(56分14秒)

 

輸入ビジネスの権威 船原徹雄さんとネットショップ用の教材『マネートラップ』を
共著された小玉さんがマネトラについて、1から説明している非公開勉強会での動画となります。

 

マネトラの強み、仕入、販売、集客方法、売上拡大のための具体的な施策、
出店に当たってのリサーチ方法、ショップM&A、複数店舗展開後のビジネスの可能性について詳細を語っています。

 
ヤフオクやAmazon、BUYMAなどのプラットフォームに依存してビジネスを取り組んでいる方にとっては、
ネット資産構築の重要性とその急務が強く理解いただける内容でしょう。

 

 

【特典7】 小玉歩さん 『クビでも年収1億円』出版記念講演会 動画(1時間14分30秒)

 

昨秋に小玉さんが全国出版記念講演会大阪会場で話されたノーカット動画となります。

 

彼がどんな経緯で副業をはじめたのか、なぜ成果に執着し、ここまで稼ぐことができたのか、
その背景にはいったい何があったのか、具体的にいくら稼いでいるのか。

 
そして、なぜ彼が一般的に儲からないと言われる出版を決意したのか。
小玉さんが出版を通じて考えている「人生のミッション」とは何なのか。

 

決して小手先ではない、本物のマインドセット。

 

すべての人に贈る、小玉さんのその熱い思いを存分に受け取ってください。

 

 

以上の7つが私からの特典となります。

 
【特典をPDFでまとめたものはこちら】

 

⇒ http://esiox.com/kc2325/21961

 

 

どれだけ有り得ない特典をお付けしているかご理解いただけますでしょうか?

 

これを読んでいる方全員に “絶対” に手にしていただきたい教材なので、
その教材の特典として、これら全てを私からご提供します。

 
ということで、こちらが教材になります。

 

⇒ http://esiox.com/kc2325/31961

 

 

私自身は、昨秋の全国出版記念講演会in名古屋で小玉歩という男と出会い、
ブレイクスルーを起こしました。

 

是非あなたも彼の思考やマインドに触れて覚醒していただければと思います。

 
私の本気の特典も用意していますので、是非こちらの教材を手にしてください!

 

起業家鈴木英広が惚れる、
本物中の本物の経営者 小玉歩が渾身の力を込めて、命がけで作り上げた
教材はこちら。

 
⇒ http://esiox.com/kc2325/41961

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう