今日はお勧めのセミナーをご紹介 7月26日 名古屋 起業家アカデミー

今日はお勧めのセミナーをご紹介 7月26日 名古屋 起業家アカデミー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

578367_546454498751361_1695692456_n

 

明日から3連休なんですね。
楽しい予定がいっぱいでしょうか?

 

いまやる“べき”ことがある人は粛々と進めていきましょう。

 
・・・ある方より最近文章にキレがないとご指摘をいただきました。

 

暑いからとか、エアコンがないからとか言い訳せずに気を引き締めていきますね。

 

 
さて、今日は1つお勧めのセミナーをご紹介します。

 
『~まずは月5万円!~
起業、副業、お小遣い稼ぎ はじめの一歩セミナーIN名古屋』

 

⇒ http://esiox.com/kc2325/11861

 
になります。

 
こちらは昨年私自身が2012年5月~2012年10月末まで開催していた

 

『月5万円 お小遣いが稼げる 起業・副業セミナー』

 

の後継になります。

 

 

いまとなっては少し懐かしさもあるセミナーで
私主催のセミナー参加者からは何名もの月収30万円プレーヤーを生み出すことができました。

 
既にこのメルマガでご紹介した、アカデミーの何名もの方が
元々は1度はセミナー開催期間中に足を運んでいただいた方々です。

 
・二児の子育てをしながら初心者からたった3か月で利益50万を達成した花井さん

 

・先月BUYMA単体で月収43万(利益)を達成した岩崎さん

 

・Amazon輸出開始後2か月で月収30万(利益)を達成した廣瀬さん

 

・セミナー参加後3か月で月収41万(利益)を達成して、いまは米国法人社長の井田さん

 

・ど素人からはじめて、いまでは毎月30万以上利益を上げている伊藤さん

 
など、セミナーに参加いただいたことがきっかけとなって
人生が変わった方が何名もいます。

 

 

今回ですが、私はいまはアカデミーもあるので、当然主催はしません。

 

アカデミー所属の三浦紘樹さん主催となります。

 
皆さん彼のことをご存知ないと思うので、
彼の経歴を簡単にご紹介すると、

 

2010年6月ごろから会社に勤めながら副業をスタート。

 

最初の2年ほどはほとんど毎月利益がなかったという苦労人。

 

それがいまでは、先日こちらでもちらっとご紹介しましたが、
独立して会社を設立し、運営するネットショップ1店舗で先月は月商550万を超え、

 

月の利益は200万を超えています。

 
私が彼に直接輸入ビジネスを教えたのは数か月前のことですが、
今までの苦労もあった分、飲み込みも早く、

 

BUYMAを初めて初月で21万の利益を達成。

 

この成果は、私のアカデミー生の中で、初月で上げた過去最高利益です。

 

 

実は彼とは、私が副業を始めた2010年後半に東京で開催されていた勉強会で
毎月顔を合わせていました。

 

当時はお互いなかなか成果を上げられず、
それから約3年経ちますが、

 

その間に何十人もの人たちが起業を諦め去って行きました。

 

その中で生き残ってきた者同士、ある意味、「戦友」 でもあります。

 

 

もちろん、そういう背景があるからという理由で
私のセミナーの後継という流れになったわけではありません。

 
正直なところ、私は私自身のセミナーに内容や語り口調などを含めた

 

“質” にかなり自信を持っているので、

 

簡単に誰かに後継してレベルの低い内容になると、

 

自分自身の価値を下げる可能性もあるので
お任せすることが出来ずにいました。

 
偉そうに聞こえるかもしれませんが、
きちんとした内容のものをお伝えしてきたからこそ、

 

事実として、揺るぎない結果として

 

何名もの30万プレイヤーを輩出できていると自負しています。

 

 

そんな中、彼なら成果、セミナーの質や起業家としてのマインドなどを含めて
大丈夫だと判断したため、

 

私の希望というよりも、彼の強い希望もありこの流れになりました。

 

 

7月26日(金)という、平日金曜日の夜のたったの2時間。

 

行きたくもない会社の飲み会に参加するくらいだったら

 

そんなところにお金を使っている余裕があるのなら、

 

是非、三浦さん主催のセミナーに遊びに来てください。

 
参加費はたったの3000円です。

 

 

私に会いに来てもらってももちろん大丈夫です。
(私は今回はゲスト参加します)

 
私が主催していたとき、
少人数で開催し続けたからこそ濃い内容をお伝えでき、

 

だから何名もの30万プレーヤーを生み出すきっかけになったと思っているので、

 

参加者は 「限定8名」 です。

 

⇒ http://esiox.com/kc2325/21861

 

 

昨年、勇気をもってセミナーに参加して、いま人生が変わっている人たちのように

 

あなたの人生を劇的に変えるきっかけになるかもしれません。

 
人生を変えたい人、まずは月5万円お小遣いを稼ぎたい人たちは
是非どうぞ。

 

 

『~まずは月5万円!~
起業、副業、お小遣い稼ぎ はじめの一歩セミナーIN名古屋』

 

⇒ http://esiox.com/kc2325/31861

 

 

それでは会場でお会いしましょう!

 

 

今日はここまで~。

 

 
追伸;毎日読者急増中の新刊メルマガ!

 

毎朝6時40分発行!

 

【あなたのビジネスIQを高める一日一講話】

 

⇒ http://jikokeihatsu01.blogspot.jp/
マーケティング関連など、
一日一話ずつ、300日かかさず毎日配信します!

 

 

追伸2;私監修のiPhoneアプリがついにリリース!

 

『1日5分!毎日のマッサージでストレスフリー』

 

⇒ http://bit.ly/11cJdf3
忙しい方でも1日たったの5分でできる、お手軽にできる
マッサージ情報を毎日ご提供していきます!

 

 

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう