今日は嬉しいことが3つも!  名古屋 起業家 コンサル 輸入 輸出

今日は嬉しいことが3つも!  名古屋 起業家 コンサル 輸入 輸出

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

P1000329 - コピー (420x285) - コピー - コピー

 

6月に入ってからずっと動き続けていたからか
ちょっと疲れが溜まっていたので、
今日は少しだけゆっくりしました。

 

自分で調整できるのってものすごく幸せだなぁと
改めて実感しました。
そして、昨日みたいなメルマガは反応あるんですねー。
ビックリです!(この件については後ほど)

 

http://esiox.com/bn/0001/x000168

 

 

さて、今日は嬉しいことが3つあったのでそれをご紹介します。

 

まず1つ目はクライアントさんの成果です。
先月の着地が利益19万だったある男性のクライアントさんがいるのですが、
今月は昨日18日現在で、28万の利益となっています。

 

このペースで行けば、
6月の着地は利益45万くらいになり、

 

たった1ヶ月で19万→45万 と単月で大幅増益に!
私が何かしたというよりも、
もちろん本人のコツコツの継続が実を結んでのことですが、
嬉しすぎます!

 

やっぱり物販ビジネスは初心者が取り組むには最適ですし、
堅いビジネスですね。

 

 

2つ目。小玉さんの本が大ヒットしている件。
アマゾンでも書店でも並ぶ以前に、
このメルマガで紹介させていただいた小玉歩さんの新刊ですが、

 

10万部を超えた「クビ億」よりも反応がいいようです。

 

http://bit.ly/11NKJAA
私が本気で良いと思ってご紹介して、
実際に私から74人の方が購入されたのですが、
世の中の反応はどうかなぁと思っていたところでした。
実際に読まれた方から私に感想をいただいたのでご紹介します。

 

***************************************************************
鈴木さんの紹介で本を購入して届いたので
すぐ読みました。

 

クビ億は小玉さんの今までの成功したやり方がメインで
小玉さんだから成功できたのかなと思いました。

 

今回の本は小玉さんみたいな成功を目指していない人でも
どんな環境にいても
とにかく自分らしく生きたいという人に
すぐに実践できる内容だったのがよかったです。

 

友達にもすすめたいと思いました。

***************************************************************

 

こういう感想をいただけると
ほんと紹介して良かったと思えます。
大ヒットしているからというよりも、
良いものをご紹介できたことにです。

 

鈴木はほんとお人好しだなぁと思う人もいるかもしれませんけど、
良いものが世の中に広がれば広がるほど、
世の中が変わるかもしれない。

 

そのほんの少しでもお手伝いができたのかと思うと、
素直に嬉しく思えるんですよね。

 

 

そして、3つ目は昨日のメルマガに反応があったことです。
ここでは全部は公開しないとアウトラインだけ書いたのですが、
意外と反応があって、正直ビックリしました。

 

http://esiox.com/bn/0001/x000168 (昨日のメルマガ)
今日までメールは受け付けたいと思います。
ちなみにパートナーにこの内容を公開したときの反応は、、、
>いやー。。。
>この情報を知っているかどうかの差はデカ過ぎます。。。

 

>どうやって入手したんですか?!

 

>ファンになってもいいですか?!
でした。

 

 

これ、以前ある起業家が書いてたことですが、

 

何かの懇親会や交流会に参加して、
名刺出して「初めまして」なんていうのは非常に効率悪いと。

 

そうではなくて、参加するまでに事前にその人や参加者の情報を入手して
会った瞬間に本題にいけるかどうか、そこが勝負。
まことにおっしゃる通り!
私もそれをしているので
濃い内容や解決したい内容をその場で入手できています。

 

だって、単に参加しただけとか顔をつないだだけとか意味なくて、
何を目的でその会に参加して、いかに多く何を持ち帰るか、なわけですからね。

 

 

別件ですが、私のメルマガ読者さんから
私のメルマガが突然迷惑メールに届くようになったと
ご連絡をいただきました。

 

特にヤフーメールで購読されている方に多いようです。
私、法令遵守でやってるので、
取得したアドレスにしかお流ししていないですし、
スパム的なメールはまったく送っていないので、

 

いきなりこうなるのはおかしなことなんですよね。
ということで色々調査したら、
まぁ、おそらくこれだろうなぁという原因は把握できました。

 

購読されている方にご迷惑をかけてしまっていますので、
解決策を記載します。

 

今回はヤフーメール限定です。
1、迷惑メールボックスに届いたメールを選択

2、上のタブの「迷惑メールでない」 をクリック

3、できれば、下記リンクのフォルダ分けをお願いします。

 

http://mail-wake.com/manual/yahoo.html
(ヤフーメール以外の対応策も記載されています)
以上お手数ですが、よろしくお願いいたします。
というわけで、昨日のメルマガのネタを知りたい方は
今日中にメールを送ってくださいね!

 

 

 

今日はここまで~。
重要;【月収30万円を手堅く目指す物販ビジネス専門“起業家アカデミー”】

 

6月24日18時から募集再開します。

 

今回は数名しか募集しませんので、

 

優先的にご案内を受け取りたい方は
本メールに直接返信で、ご連絡ください。

 

⇒ info☆officecrystal.jp

 

(既にお問い合わせが来ていますので、
たぶん、早々に締め切りになります)
追伸;輸出の神ツールNijuyonがついに一般公開。

 

いまなら7日間無料で使えます!

 

まずは、チェックしてみてください。

 

http://officecrystal.com/nijuyon

 

リサーチの自動化、出品時間の短縮化などかれます。
(いまのおそらく5分の1になるでしょう!)
追伸2;毎日読者急増中の新刊メルマガ! 

 

毎朝6時40分発行!

 

【あなたのビジネスIQを高める一日一講話】

 

⇒ http://jikokeihatsu01.blogspot.jp/
マーケティング関連など、
一日一話ずつ、300日かかさず毎日配信します!
追伸3;私監修のiPhoneアプリがついにリリース!

 

『1日5分!毎日のマッサージでストレスフリー』

 

⇒ http://bit.ly/11cJdf3
忙しい方でも1日たったの5分でできる、お手軽にできる
マッサージ情報を毎日ご提供していきます!
念のため、今日もご案内。
(メルマガに迷惑メールに)

 

今回はヤフーメール限定です。
1、迷惑メールボックスに届いたメールを選択

2、上のタブの「迷惑メールでない」 をクリック

3、できれば、下記リンクのフォルダ分けをお願いします。

 

http://mail-wake.com/manual/yahoo.html
(ヤフーメール以外の対応策も記載されています)
以上お手数ですが、よろしくお願いいたします。

 


 

 

 

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう