勉強ってどこでもできるよねっ  起業家アカデミー 名古屋 輸入 セミナー

勉強ってどこでもできるよねっ  起業家アカデミー 名古屋 輸入 セミナー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

kutaro

 

今朝はまた一段と冷え込んでましたね。

 

以前どこかで書いたかもしれませんが、
私チワワを飼ってるんです。

 

写真は初登場かと思いますが、こんな子です。

 

最近出ていることが多くて、寂しがってたっていうのもあるかもですが、

 

彼は布団に入ってきたら離れないので、
そういうところからも冬の到来を感じています。

 

 
さて、皆さんどんな感じで勉強してるのかなっていうお話です。

 
先日ある方とお話したときに、

 

「インプット用の情報教材関連にリアルに月100万は使ってる」って言ってました。

 
私は、

 

「ああ、だからこの人はこんなにもいろんな情報に精通してるんだ。
だから、毎月毎月色んなテストを自らやってるんだ!」

 

って思ったんです。

 
この方は、インターネットビジネスに取り組んではいるけど、
それ一本で生きている私とかとは違い、

 

いまもごく普通の会社員をしている方です。

 
もちろん、これだけの投資を出来るってことなので
それだけ稼いでいるんですけどね。

 

だいたい、会社以外で月に120万くらいの収入がある感じです。

 

 

で、私も大概、副業を開始した時から、起業塾に50万払って、
延長でまた50万払って、単発で20万ほど払って、、、、

 

それ以外にも教材を購入したり、実際にビジネスをスタートしてみて
うまく行かなくて赤字になったりとか

 

今までにそれ相応な先行投資をしてきています。

 
半年間で数百万のコンサルも受けました。
(これは費用対効果が抜群に良かったです!!!)

 
もちろんいまも投資し続けています。

 

 

先行投資あっての、いまよりも資金的にない状態で
会社からの限られた給料の中からとか、それまでに貯蓄したものからとか、

 

半年に1回支給されていた賞与から
その投資をしてきたわけです。

 
それあっての今であるのは間違いないです。

 

前述でご紹介した方もまあ、同じでしょう。

 

それあっての、いま会社以外での収入が月に120万なのでしょう。

 

 

で、今日お伝えしたいのは、

 

「だから、みんなー、先行投資をどんどんして、僕たちみたいになろうぜ!」
ってことではありません。

 
もちろん先行投資をするのは、ビジネスで早期にうまくいかせるため、
自己流ではなくて、経験者から正しいやり方を教えてもらって

 

早期に収益化していくためには必須だと私は思っています。

 
名古屋から東京に新幹線で行くのか、普通列車でゆっくり行くのか
その違いみたいなイメージですかね。

 

高い運賃を払えば早く目的地につけて、普通列車の運賃だけなら
その分、何倍も時間がかかるってことです。

 
が、それだけではなくて、それ以外にも普段の何気ないところで
勉強ってできるよねっていうのが

 

今日の主旨になります。

 

 
例えばです。これはあくまで例えばですが、

 

(私にとってはいいと思っていますが、
これが果たしてあなたにとってピッタリかはわかりませんよ)

 
私の友人には、安定してトップセールスをしている人がいます。

 

我々のいるインターネットビジネス業界とは全然違う世界で戦っているわけですが、
お客様のファン化、リピーター化、そういったことがとてもうまいんです。

 

秀逸と言っても過言でないでしょう。

 
仕事に支障をきたさない程度の、あくまでプライベートの範疇ではあると思うのですが、
メディアで情報発信もしてくれているので、

 

私は業界違えど何か必ず得るものがあると思って
定期的にチェックしているんです。

 
だって、トップセールスですよ、トップセールス。

 

 

私は更新のたびに必ずチェックしていて、
必要とあらば、ノートにメモを取りますし、

 

その人がどうやってうまく
新規を取り込んでいるのか、そこから脱落することなくリピーター化しているのか。

 
一度掴んだお客様をファン化しているのか。
さらに、評判が評判を呼んで、口コミを広げて行っているのか。

 
業界は違うかもしれませんけれども、
ビジネスの本質って結局は同じなので、

 

学ばせていただけることは本当にたくさんあるし、
そっくりそのまま自分に置きかけて、

 

ビジネスに利用できるってことも本当に多いわけです。

 

 

幸い頻繁にとは言えないスパンかもですが、
直接会ったりもできるので、

 

昨日の話ではないですが、そういうときはここぞとばかりどこまでも直接話を聞いたりしています。

 

 

こういうのって、結構いろんなところにあると思うのですよ。

 
でも、「気づき力」ってあるのかわかりませんが、
(試しにググってみたら、この言葉あるようですね)

 
こういうところ、誰でも出来ることなのに
やっていない人が意外に多い感じなんですよね。

 

 

言うまでもなく、こんなの当たり前なんですが、

 

インターネットビジネス界で戦っていくのなら
インターネットビジネス界で実績がある人、

 
実績を出し続けている人の情報をキャッチして、
追い続けるのは大前提です。

 

 

でも、そこでメインのお客様になるターゲット層が一般社会の人なら、
(インターネットビジネスで生きている人ではない場合、例えば物販など)

 

そういうところの感覚だったりは
違う業界で活躍している人から学ばせていただけるって点も多いわけです。

 
投資をして学ぶということは大事です。
でも、現実問題、投下できる人は限られているでしょう。

 

何も月100万投下しなくても、いまのあなたにできることって必ずあります。

 
知恵を出す、ちょっと頭を使ってみましょう。

 

 

あっ、繰り返しになりますが、

 

基本的に私は有料のサービスだったり、教材だったりに投資して
それで比較的早くに結果を出して、いまがあるので、

 

先行投資推奨派です。

 

 
今日はここまで~。

 

 

 

【月収30万円を手堅く目指す物販ビジネス専門“起業家アカデミー”】

 

2013年10月末までに「29名」が月収30万円を達成!

 

現在約70名が在籍し、日々切磋琢磨しています。

 

現在募集はストップしていますが、
優先的にご案内などを受け取りたい方はこちらまで。

 

人生を変えられるのはあなた自身でしかありません!

 

⇒ info☆officecrystal.jp

(☆を@に変更してお送りください)

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう