可能性の芽を摘むのが、あなた自身であってはならないのです

可能性の芽を摘むのが、あなた自身であってはならないのです

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

P1000026 (420x315)

 

このメルマガで7月24日の発売初日から私がずっとお勧めしてきた

 

『フロントラインマーケティング2013』が、

 

ついに今日で販売終了となります。

 

⇒ http://officecrystal.com/ayuflmk2013 

 
以前も書きました。

 

今まで私は誰かの教材を推しに推したことは1度もないです、と。

 

それは、正直いいものがなかったからです。

 

無料お試しで見られるものは何度かフッダーでご紹介してきましたが
それ以外は1度たりともありません。

 
で、やっと全員に手にしていただきたい教材が出ました。

 

それがこの、

 

『フロントラインマーケティング2013』

 

です。

 

 

実際に、私と同じ考えを持つ全国にいる1000人以上の仲間が
既にこちらを手にしています。

 

1000人ですよ。

 

これってすごいことだと思いませんか?

 
おそらくもう1100人を超えていると思いますが、
私を含めた全員が最高の決断をしました。

 

 

小玉塾と言っても過言でない「極秘Facebookページ」

 

私も何度もお邪魔したことのある
小玉さんの旧オフィスを解放する交流の場「フロントラインカフェ」。

 

8月25日開催の10時間セミナー、フォローアップ音声、
そして、14時間に及ぶ教材本体、特典の数々。

 
これ以上何が必要だと言うのでしょうか。

 

 

私は約3年前、インターネットビジネスと出会い、
人生がガラリと変わりました。

 

いや、正確に言うと、あのとき怖いという思いもなかったわけではありませんが、

 

「いったい誰の人生を歩んでるんだ?このままでは自分の人生本気でヤバい」

 

「人生を変えたい」

 
と強く思い、自ら決断してこのインターネットビジネスの世界に
勇気を出して足を踏み出しました。

 

誰に促されるわけでもなく、自分自身で決断して、

 

そう、人生を自らの手で “変えた” のです。

 
当時は小さかったのかもしれませんが、
その1歩を踏み出したからこそ

 

いまこうして、自分のホンモノの人生を掴むことが出来ています。

 
あのとき、1歩を踏み出さず、

 

3年経ったいまも

 

やりたくもないことを仕事にし、
付き合いたくもない人と仕事だからと付き合い、
働きに見合っていないと自分では考えていた、
会社から搾取された残りの給料を毎月受け取る。

 

そんな毎日を送っていたかと思うと、、、。

 

 

いま思うことは、自分の選択は正しかったということです。

 

インターネットビジネスに飛び込んでよかったということです。

 

 

あなたの可能性の芽を摘むのが、あなた自身であってはなりません。

 

これは絶対です。

 

なぜなら、自分自身がどうするかで、この先の未来がすべて決まるからです。

 
過去は確かに変えられません。

 

でも、今日から先の未来は、あなたが変えられるんです。

 

あなたが決断して変えるんです。

 

 

是非、これを読んでいる全員の方と

 

インターネットビジネスの可能性、
そして、未来は変えられるという実感を共有できたら嬉しいです。

 

 

『フロントラインマーケティング2013』

 

⇒ http://officecrystal.com/ayuflmk2013 

 

 

 

 

 

 

 

 

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう