女性必読 「正直、、、私にできるかな?」 起業家アカデミー

女性必読 「正直、、、私にできるかな?」 起業家アカデミー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

10525681_739058616163257_2460750894310797466_n

今夜は「女性」にこそ、お送りしたい内容です。

 

好きな音楽の仕事は続けたい。
でも、頭では絶対に仕事が減るのはわかっている。

お金は必要だし、親孝行もしたい。
「正直、、、私にできるかな?」

でも、思い切って新しいことに取り組もう!

 

2014年から、物販ビジネスを始めて
いま月収30万円を達成している方との音声対談、

第3回目の今日は、水谷千穂さんとの対談です。

⇒ http://officecrystal.com/mizutani (19分9秒)
深夜に音声を録音したためか、私の声が異様に弱い感じですがw
気にせずお届けします。
水谷さんは、普段は音楽教室で講師をされているのですが、
その傍ら、今年の3月25日からスタートされて、

持ち前のガッツで2か月目には単月利益で「30万円」を達成、
半年後には利益50万円を達成した方です。

そして、この11月までで、インターネットビジネス経由だけでの
最高の月収は「73万円」です。
これだけ聞いてしまうと、最初からパソコンスキルが高かったとか
そういうのを想像されてしまうかと思いますが、

そんな彼女は、

「あっ、この人パソコンスキル正直高くないなあ・・・」と

当時私が感じたことが記憶に残っているくらいですので、
最初から高かったわけではありません。
ご本人も音声内で話していますが、

簡単なインターネット検索やYoutubeでの動画視聴をしていたくらいで、
インターネット上で買い物するのすら怖かったそうです。
もちろんのこと、画像加工もできず、
物販を始めるにあたって、

“初めて” パソコンに画像を保存をしたというレベルでした。。
音楽とパソコンは無縁だったので、
「やる」と決めてから、全部1つ1つ覚えていった感じです。

 

冒頭にも書きましたが、そもそも「私にできるかな?」だったのに、
彼女ががんばれた理由は、

普段お仕事では子供を相手に音楽を教えていらっしゃるのですが、
これから子供たちは減っていく。

だから、もう仕事が絶対に減るというのは、頭ではわかっている。
(収入が減るのは、切実。)

お金は必要だし、親孝行はしたい。

このまま何もしないままではいけない。やろう。
という、とてもストレートな切実な理由からです。
好きな仕事を続けていくためも、
「できるできないではなく、とにかくやろう、稼ごう、稼ぐしかない」

と考えて、実際に行動に移されたということですね。

 

さらに、水谷さんがすぐに結果を出せた理由は、
普段音楽の先生をされていて、

いつも意識されていた「あること」があったからです。

私自身も「あっ、なるほど!そりゃ成果出ますね」と感じてしまいました。

⇒ http://officecrystal.com/mizutani (19分9秒)
いまは、1日1日が楽しく、ワクワクするようなところまで来ていて、
ただ、生きているよりも、「生きている実感」 が出てきたそうです。

そして、そのことが、収入面で豊かになっただけではなくて、
いまの音楽講師の仕事にも活きてきている。

音楽の講師として成長できていると感じている。
「買い物でどっちが100円安いとかそんなことで

悩んでいる時間があるなら、その分稼ごう。」

「何より時間が大事。」
この言葉、私にも響きました。

 

いまあまりうまく行っていない方も、これからスタートするという方も、

是非、聴いてみてくださいね!
【水谷さんとの対談音声】

⇒ http://officecrystal.com/mizutani (19分9秒)

 

感想もお待ちしています!

 

今日はここまでー。

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう