女性必読「将来私の経済状態はどうなるんだろう・・・」 起業家アカデミー

女性必読「将来私の経済状態はどうなるんだろう・・・」 起業家アカデミー

いつもありがとうございます。
起業家アカデミー代表の鈴木英広です。

20150605093311

今夜は「女性」にこそ、お送りしたい内容です。

いま会社員で働いているけれども、
給料はなかなか増えない。

いまは独身だけど、将来的にどういう人と結婚して
自分の経済状態がどうなるかわからないから

とても不安。。

それなら思い切って、自分でお金を増やそう!

2015年に本格的に物販ビジネスを始めて
いま月収30万円を達成している方との音声対談、

第4回目の今日は、中西智佳さんとの対談です。

⇒ http://officecrystal.com/nakanishi (16分15秒)

中西さんは愛知県在住で、いま
輸入ビジネスに取り組んでいる28歳です。

普段はビルメンテナンスの会社で営業職として働きながら、
2014年12月から副業で物販をスタート。

その後、持ち前のガッツで
12月利益1.8万円、1月利益15万円、2月利益15万円、

そして、3月には単月利益で「41万円」を達成されています。

中西さんはセミナーに参加されたことがきっかけで
物販ビジネスを知り、スタートすることになったのですが、

元々は将来の経済状態の不安を少しでも減らすためにしていたという
海外投資の毎月の積立資金を捻出するためというのが

当初の目的でした。

会社からの給料だけでは、
毎月固定で投資で出ていく5-6万円というのは

正直きつかったそうです。

そこで、セミナーに参加して、
5万円くらい稼げればいいやというノリでスタートしたのに、

今ではこちらだけで「月に30万円以上」収入があります。

これだけ聞いてしまうと、最初から何かのスキルが高かったとか
そういうのを想像されてしまうかと思いますが、

全然そんなことはありません。

対談の中でも中西さんご自身が話されていますが、
本当に必死で活動されていました。

また、いまは

会社員では大きな契約をとっても月間の給料に反映されないし、
ボーナスでもそう増えることはない。

物販ビジネスは成果を上げれば
その分リターンがあるので、やりがいがある。

「目標は独立しかない。」と言い切っています。

【中西さんとの対談音声】

⇒ http://officecrystal.com/nakanishi (16分15秒)

お金を稼ぐと言ったら、
会社で働いて給料をもらうしか

そもそも選択肢がないと思っている人は多いはずです。

そこからきっかけがあってやり始めて
自分の力で稼ぐって、

「こんなにもやりがいがあって、楽しくて
充実した毎日が送れているので

この世界を知ることができて良かったなと思っている。」

「がんばれば成果が出るのは私自身の経験で分かったので
是非、初心者の方にも踏み出して、取り組んでほしい」

というメッセージもいただきました。

是非、女性の皆さん、聴いてみてくださいね!

【中西さんとの対談音声】

⇒ http://officecrystal.com/nakanishi (16分15秒)

感想もお待ちしています!

今日はここまでー。

【追伸】

昨夜お流しした、今福さんとの対談音声はこちら

「2年半取り組んで、10800円の利益が出ました。」

⇒ http://officecrystal.com/imafuku (15分47秒)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう