工場勤務でこのまま我慢して働き続けるのか。。 柴谷さん

工場勤務でこのまま我慢して働き続けるのか。。 柴谷さん

いつもありがとうございます。
起業家アカデミー代表の鈴木英広です。

20151212091945

本業は工場勤務。将来がすごく見えてきている。
このまま我慢して働き続けるのだろうか・・・。

2015年に本格的に物販ビジネスを始めて
いま月収30万円を達成している方との音声対談、

第3回目の今日は、柴谷さんとの対談です。

⇒ http://officecrystal.com/shibatani

柴谷さんは愛知県在住でお子さんが3人いる、
いま物販ビジネスに取り組んでいる32歳の男性です。

今年の1月から完全に初心者で副業でスタートして、
4か月目である4月に単月利益で30万円を達成。

その後は安定的にずっと30-40万円の利益を
挙げ続けています。

副業スタート後、たったの4か月で
1か月の収入が単純に「2倍」になって、

その後ずっとそれが続いているということです。

実は、物販を始める前、自己流でアフィリエイトをされていたのですが、
それで稼げるとかそういうのはまったくなかったそうです。

そこからたまたま見つけたセミナーに参加をして、
これだと思って「物販ビジネス」をスタートされました。

いまでは

「家族と外食が増えた。いつも子供がリクエストする場所で、
家族に還元が出来ています!」

「30万円を達成して、憧れのバッグを購入しました!」

「会社以外で自分の力で稼げるってやっぱり楽しいですねー!」

と話されています。

さらに、短期で成果を上げられたのは、

「成果を上げている人たちは〇○を×××××しているということがわかり、
だから自分もそれをやった」

だそうです。

【柴谷さんとの対談音声】

⇒ http://officecrystal.com/shibatani

来年の目標は月収100万円、それから独立。

開始1年でそこまで描けているというのは
凄いことですよね。

「勇気を持って進むこと、
自分がやりたいのだったら周りの意見に左右されずに、
自分自身を信じて1歩踏み出すことが大事。」

いまあまりうまく行っていない方も、これからスタートするという方も、

是非、聴いてみてくださいね!

【柴谷さんとの対談音声】

⇒ http://officecrystal.com/shibatani

今日はここまでー。

【追伸】

昨夜お流しした

「親孝行で 両親を旅行に連れていけました!」上村さん はこちら。

⇒ http://officecrystal.com/uemura

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう