昨年よりもさらに どデカい熊手を入手しました! 起業家アカデミー

昨年よりもさらに どデカい熊手を入手しました! 起業家アカデミー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>


楽しい楽しい冬休みも今日までで
明日から「仕事始め」という方も多いのではないでしょうか。

そろそろ、まさかのサザエさん症候群になっていますでしょうか?

 

さて、今日は商売繁盛祈願ということで、
豊川稲荷まで初詣に行ってきました。

 

 

商売繁盛祈願で詣ったのは昨年に引き続き2回目で、
熊手を買ったのも2回目です。
昨年、豊川稲荷に商売繁盛祈願で詣り、

2014年年間を通してアカデミーの方々の成果が
とてつもなく良かったこともあり、

今年も継続して祈願してきました。

 

いまはうちのコミュニティは全体で170名を超え、
生徒さんもたくさんいますし、サポートメンバー(講師)も含めて

既に成果を上げている先輩アカデミー生の方々など
関わってくださる人が本当に多いので、

別に偽善じゃないですよ、
全員がうまくいっていただきたいなぁという想いも込めて、

(本気でそう思っています)
昨年以上に鬼のようにどデカい熊手を買って、
勝手に「起業家アカデミー」を代表してお賽銭を弾んできました。

 

このことで、何かほんのちょっとでも、1ミリでもこの行動が
プラスに働いてくれればいいなぁとか

思ったりしているわけであります。

ちなみに、熊手を買うときに

「このお店で1番大きな熊手をください!」
と言ったら、

店員さん同士で

「これって売っちゃっていいんですかね?」

「うん、大丈夫!」
という会話が私の目の前でなされ、

結果、この大きさの熊手を入手したという感じでした!

 

ちなみにこちらが昨年の熊手。

⇒ http://officecrystal.jp/photo/20140105.jpg

 

たぶん、一回り以上は大きくなったかなと・・・。
(先ほど気づきましたが、服装が昨年とまったく同じ笑w)

 

2015年元旦に考えた「一年の計」で、

数値目標として、

・月収100万円プレイヤーの10名以上の輩出

・月収30万円プレイヤーの30名以上の輩出

という【覚悟】の数値を書いたばかりですしね。

 

個人単体での数値目標、

・過去最高月収の更新
とともに、ほんと達成しかないです。

 

そして、それ以上に、起業家アカデミーから

「月収30万円プレイヤーの100名の輩出」

がかかっている年でもありますしね。

 

さて、これを読んでいるあなたは

2015年スタートダッシュを切ってますか!?
明日やろうは、○○野郎です!

毎年お正月を、今まで通り、同じように過ごしていては、
人生が勝手に変わっていったり好転するなんてことはあり得ません。

 

私も今年も1月から極限までガンガンやるので、
あなたもやりましょう!

(三が日の昨日も朝6時から2時間半、
今年前半6月までのスケジュールのミーティングをしましたし、

さっそく先ほど、今月の海外出張のチケットの手配をしました!

明日も明後日も直接会ってミーティングをします。)

 

というわけで、2015年もやりましょう!

やるしかないです!

 

今日はここまでー。

【一言】

今日もおみくじを引いたのですが、
元日の地元神社で引いたおみくじ同様、

こちらも「大吉」でした!
あれ、おみくじって2回引いちゃダメなんでしたっけ!?

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう