最終月、師走も今日で折り返し地点!

NO IMAGE

いつもありがとうございます。
起業家アカデミー代表の鈴木英広です。

12月も今日で15日ですね。
2015年を締めくくる師走もついに折り返し地点。

生徒さんたちが本当にがんばっているので、
私も身が引き締まる思いでここのところ過ごしています。

少しだけ今月の生徒さんの実績を紹介しますと、

先月の利益が14万円だったのに、昨日14日までで
既に「17万円」を超えている人、

先月利益が17万円だったのに、今月は既に「32万円」を超えている方、

いままでの過去最高益(単月)は42万円だったのに、
昨日段階で今月の利益が既に 「54万円」 を超えている方がいたりします。

極めつきは先月70万着地だった人で、
既に今月の利益が70万円を超えていて、

12月単月で利益「150万」を狙っている安藤さんです。

本当に生徒さんのがんばりや勢いには脱帽です!

さてさて、昨夜ちらっと書いたのですが、
昨日アカデミーから新しく月収30万円達成者が誕生しました。

今月はおそらく新しい30万円達成者は7名くらいは出るかなと思うのですが、
この方の達成で、起業家アカデミーとしては

2013年1月開校以来、トータルで「95人目」の輩出となりました。

というわけで、達成報告をどうぞ。

===============

お疲れ様です。

ご確認 よろしくお願いします。

■売上・利益

本日までの売り上げ 1,228,400円
本日までの利益 314,629円
利益率 25.6%

12月14日の売り上げ 81,200円
12月14日の利益 20,921円
利益率 25.8%

お陰様で 30万円達成できました!!!

「何としても 30万円達成者 100人に入りたい」という思いで
アカデミーに参加しました。

今年中に達成でき 念願の 30万円達成者 100人に入れて 良かったです。

かなり苦戦しましたが 目標が達成できて 本当に嬉しいです。
家族や子供の事ではなく 自分の事で こんなに嬉しいのは 久しぶりです。

アカデミーから 95人目だったんですね…… 感無量です!
これからの人生 95がラッキーナンバー 大好きな数字になりそうです。

アメリカからの参加で 勉強会に参加したり 皆さんと直接お会いすることができず
正直、途中で アカデミー会員の 意味があるのかと考えたこともありました。

でも 今振り返ると 勉強会動画からの学び
そして 凄い人たちの刺激が モチベーションになりました。

あらためまして、本当に ありがとうございました。

今月残り半分 気を引き締めて 達成するだけでなく 継続することを目標に
思考/行動していきたいと思います。

===============

河村さん、本当におめでとうございます!

うちのアカデミーには海外在住の方も何名もお見えなのですが、
(日本以外に5か国くらいには生徒さんがいます)

今回達成された方はロサンゼルス在住です。

それにしても、名古屋でそういう場を作りたいと思って創った輪が
3年ほど経ったいま日本全国に広がり、

普段なかなかお会いできませんが、
海外にも広がっているという事実。

私自身が想像に及ばなかったスケールになってきています。

偽善だとか烏滸がましいとか言われかねないわけですが
誤解を恐れずに書きますと、

「自分が変わり幸せになると、まわりを幸せにできる。」

というのは、本当だと感じます。

今後もさらに多くの人と共に学び
共に成長しながら、成功を分かち合いたい、

それを自分自身がやる意味はあると覚悟が決まりました。

今日はここまでー。

【追伸】 

昨夜お流しした、

「工場勤務。喘息と腰痛で退職。そこからの逆転月収100万円。」

牛島さんとの対談音声はこちら。

⇒ http://officecrystal.com/ushijima

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう