月1回、リアルで会うということ 起業家アカデミー 名古屋 輸入 セミナー

月1回、リアルで会うということ  起業家アカデミー 名古屋 輸入 セミナー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

2014-11-15 18.22.06

タイムリーな話題の配信を と、普段とても気をつけていますので、
昨日は土曜日のネタを書く気満々だったのですが、

 

どうにもこうにも肉体疲労の困憊で今日になっています。

 

(幸い恵まれた環境で起業独立してビジネスができていますので、
精神的な部分で疲れることは、いまはほぼありませんが、

 

身体の疲れだけはどうしてもありますね)

 

 

さて、土曜日は月1回の起業家アカデミーの勉強会&懇親会を
開催してきました。

 

参加者は51名で、そのうち、

 

月収100万達成者が「5名」、
30万達成者が「17名」という会でした。
そして、その勉強会前には、

 

先月、輸出入物販で月の利益が「100万円」を超えた宮田さんの
100万円達成お祝い会をしてきました!

 

宮田さんはこの方ですね!

2014-11-15 12.18.54
宮田さんは、もちろんおひとりでやっているAmazon、ヤフオクでも
成果を出されているのですが、

 

奥さんもBUYMAなどに取り組んでいらっしゃり、
奥さんの分もプラスすると、月の利益はだいたい130-140万円ほどです。

 

さらに、年に1回はおふたりで海外旅行に行かれているということで
過去に2度、ヨーロッパに仕入れも兼ねて行かれたそうです。

 

共通のことをされているので、話題も広がるでしょうし、
素敵過ぎるなぁとシングルの私は素直に思うわけであります。

 

 

勉強会について話を戻します。
今回の勉強会では、

 

BUYMAで稼いでいる方の事例、
ebay輸出で先月30万円を達成した方の事例、
中国輸入でこれまた30万円達成した方の事例、

 

その3名に活動を共有いただきました。
いずれもアカデミーとしてひとつの目標としている、
入会後、「6か月以内に月収30万円」を目指している

 

いま達成に向けて活動している方々にとって、
秀逸な事例だったと思います。

 

特に2人のお子さんを育てながら、
ご自宅で輸出で30万円稼いでいる加藤さんの事例は、

 

世の中の主婦の方々に、とても勇気を与えると思います!

 

 

さてさて、うちのアカデミーは、BUYMA塾でも、Amazon輸出塾でもなく、
全方位にと表現してはあれですが、

 

ヤフオクでも、AmazonでもBUYMAでも、それがネットショップでも、
広く輸出入物販ビジネスで成果を上げている人が

 

既に何十名もいて、
かつ成果を上げたあとも勉強会に参加される方が多いため、
事例共有後に設けているフリータイムも

 

講師だけではなく、その他の方々にも
何名も聞くことができる、それが1番の強みです。
BUYMA単体の塾などでしたら、アカウントに何かあれば
すぐに次にアマゾンに方向転換するなどできないですし、

 

そもそも方向転換しても、
それをサポートする体制がないわけですからね。
そういった意味で、スタートする段階の約2年前に
複数のプラットフォームのサポートをできる体制を企画構想し、

 

実際にそれを構築してアカデミーとしてスタートしたのは
間違っていなかったと、いま強く思います。

 

でなければ、いまここまでの規模と実績にはなっていないでしょう。

 

 

そして、ここ2回は、

 

私自身もいま直近で取り組んでいる最新の事例を
アカデミーの方々に共有しています。
物販アカデミーの代表として、
私自身も最新のことにいま “現役” で取り組んでいる

 

それをきちんと背中で示したいと考えていますし、
代表というのは、組織を、コミュニティを率いる立場を務めるリーダーというのは

 

かくあるべし と私自身がそう考えているからです。
(私が参加する立場であれば、
そういう人が運営するところに参加したいと思うので、

 

私自身がそうしているということですね。

いま何もしていないのはアウトだと思います。)

 

 

そして、年間目標の、アカデミーからの

 

・月収100万円達成者輩出10名まで、あと「1名!」
・月収30万円達成者輩出30名まで、あと「2名!」

 

です。

 

100万円も、30万円も、
今月来月で達成の宣言をしてくださった人たちが何名もいました。
これは、勉強会に参加したからこそだと思うんですよね。

 

目の前に自分が目指している方が複数いる、
少し前まではまったくの初心者だったのに、

 

アカデミーに入って、いまコツコツ活動して稼いでいる方が目の前にいる。

 

リアリティがあるわけです。
「自分もできるかもしれない」と直接感じることができるわけです。
断言できますが、やっぱり、【リアル】に勝るものはないですね。

 

これからも常勝集団でまいります!

 

 

今日はここまでー。

 

 

【一言】今日いただいたメッセージ。

 

鈴木さん、今日はわたしが起業家アカデミーで
学ばせていただいてからちょうど1年になります。

 

1年間、いろいろとありましたが、
ここまでサポートしてくださったこと、

 

そして人生を変えるきっかけをくださったことに
本当に感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

 

こういうメッセージをいただくと、目頭が熱くなります。

 

今日、こうご連絡いただけたことも、こうしていまも所属いただけていることも
本当に嬉しく感じます。

 

そして、これだけで、私はまだまだがんばれるなと思います。

 

これからも真っ当に走り続けます!

 

 

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう