本当に「実績」がある組織とは。 起業家アカデミー 名古屋 輸入 セミナー

本当に「実績」がある組織とは。 起業家アカデミー 名古屋 輸入 セミナー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

20140419

 

今日から5月になりましたね。
月初から気合いを入れていきましょう。

 

 

さて、一昨日のメルマガで書いたのですが、
うちのアカデミー生たちやりましたよ!

 

2014年4月度は最後の最後に残りの2名が達成してくれて、

 

予定通り新しい月収30万円プレイヤーを
「5名」輩出することができました。

 

そして、こちらはアカデミーの講師ではありますが、
新しい “月収300万円プレイヤー” も輩出できました。

 

これはとてつもなく目出度いです!

 
というわけで、

 

現状、「起業家アカデミー」の実績としましては、

 

本日、2014年5月1日現在

 

月収300万円プレイヤーを2名(4月で+1名となりました)
月収200万円プレイヤーを3名、
月収100万円プレイヤーを8名、
月収30万円プレイヤーを42名(4月で+5名となりました)

 

輩出となっています。

 
2013年1月中旬にアカデミーを開校して以来、1年と3か月、
やっと当初の目標である、月収30万円プレイヤー100名輩出に対して、

 

「42名」まで漕ぎ着けました。

 

とはいえ、まだ達成率はたったの “42%”。
残りの58名を輩出するまでノンストップで走り続けます。

 
ただ、そこらにある「規模だけドデカイ高額塾」なんかと一線を画している、
常に成功者と言いますか、達成者を

 

かなりの率で輩出し続けていることは
ご理解いただけるかと思います。

 
というわけで、今日は達成者やその他の
成果を上げている方から届いたメッセージをお届けします。

 
まずは、4月に最後の最後に30万円を達成した2名から。
この2名はともにアカデミーに入られて4か月目での達成です!

 
=======================

【4月の売り上げ】1335790円

【4月の利益】300814円
利益率22.5%

 

ようやく30万円の大台に乗せることが出来ました!

 

副業でここまで来れたのは鈴木さんを始めとする
アカデミーの皆さんのおかげです。
間違いないです。

 

特に鈴木さんはお忙しい中チャットやスカイプで相談に乗ってくれたり、
時には喝を入れてくださったり本当に感謝しています。

 

毎日の鈴木さんからのメッセージが無かったら
絶対に達成していなかったと思います。

 

30万円という最低ラインはクリア出来たので、
次は50万円目指します。

 

これで落ち着くようなマインドは授かっていないので、
まったく満足していないです。

 

むしろこれからどうやって伸ばしていこうかなーと
わくわくしながら考えています。

 

もっともっと頑張って少しでも講師の方々に
追いつけるように気合入れてやっていきます。

 

今後も精進して参ります。
宜しくお願い致します。

 
=======================

■売上・利益
・売上: 1316160円
・利益:  300979円
 

■所感
本日やっと30万円を達成できました。

 

本当であれば先月に達成しておきたかった数字ではありますが、
30万円という数字は1つの区切りで、自分の中で
ようやくアカデミーの一員になれた気がして素直に嬉しく思っています。

 

今の会社はもう7年目になりますが、
3万円程の月給を上げるのに、5年かかりました。

 

自分の給与明細を見た時に、あと30万円月給を上げたければ
どれだけの年月を費やせばいいのか、途方にくれた事を良く覚えています。

 

このアカデミーにお世話になり、
30万円を達成するのに4ヶ月という期間がかかりました。

 

私の計算に間違いがなければ15分の1の期間で
10倍の月給UPを達成したことになります。

 

5年間で3万円UPだったものが、4ヶ月で30万円UP、
ネットビジネスの可能性を大いに感じる事ができました。

 

これもアカデミーのみなさんのご指導があってのものだと思っております。
本当にありがとうございます。

 

ただ、私にとってはまだまだ通過点だと思っておりますので、
今後も気を抜く事無く全力でやっていきたいと思っておりますので、
今後とも宜しくお願い致します。

 
=======================

 
30万達成、本当におめでとうございます!

 

おふたりとも「通過点」や「最低ライン」という表現をされていますが、
達成したいま、これからをどうするかがかなり重要となってきますので

 

きっちりと今後については戦略を立てていきましょう。

 

 

そして、2014年3月に初めて
月収50万円を達成された女性のアカデミー生の報告です。

 
=======================

4月の結果を報告いたします。

 

【 売上 \1,727,689 利益 \550,954 利益率 31.9% 】

 
以前に鈴木さんが、

 

『30万を達成したら、来月以降そこがデフォルトの「基準」になる』
という言葉、ほんとその通りですね。

 

30万円をクリアしてから、私の最低ラインは30万円で、
そこは絶対に「下回ってはいけない」という気持ちから、
次に「下回ることはまずあり得ない」という自信になっていました。

 

そこから突き抜けることに数ヶ月かかりましたが、
今の私の最低ラインは50万に意識を置けています。

 

鈴木さん含めアカデミーの講師の方々といると感覚がマヒしてきますが、
OL時代のお給料の倍以上ですからすごい事です(笑)

 

やっぱりあのとき鈴木さんにスカイプ申し込んで良かったなーと、
しみじみ実感です♪

 

いつもありがとうございます☆

=======================

 
1回成果を出して、そのあと停滞する人が多くいる中、
この方は2か月連続で50万円を達成されています。

 

明らかに次元が変わっていますね。

 

 

さらに、2014年1月にアカデミーに入られて、
先月初めて月収100万を突破された方からの報告をご紹介します。

 
=======================

時間が経つのは早いもので、僕も5ヶ月目に突入をしました。
4月は売上355万円、利益120万円でした。

 

問い合わせ外注、買い付け外注、国内転送、
発送外注さんと繋がったので、
自分は上流を考える時間をふやしていきたいと思います。

 

引き続き出品外注さんがやる気で、
僕のアカウントをプレミアムにするのが目標です!
といっていただけるほど熱をもってとりくんでいただけているので、
1000出品目指します。

 

無限にBUYMAで上を目指すよりも、他で柱を立てる方が
自分としては志向がありますので、
仕組み化を終わらせてそちらにいきたいとおもっています。

 

引き続き、よろしくお願いいたします!

 

=======================

 

 

最近思いますが、ほんとにほんとにこれだけ
再現性が高いインターネットビジネスって他にはないですよ。

 

でも、なにか理由をつけてやめてしまったり、
そもそもスタートしなかったり、

 

安易に別の何か違うビジネスに流れてしまって、
結局成果を上げられず、そのまま業界を去ったり。

 
そういうのは不幸だなぁと思うわけです。
物販だけ貫いていれば、今頃違ったでしょうにとか思いますし。

 

2014年に入って物販を始めた方もこれから始めるという方も、
冷静になって、このビジネスと向き合っていただければと思います。

 
というわけで、2014年も5月になりました。
気づいたら頃には夏にでもなっているのでしょう。

 

5月も月初からガンガンいきましょうね!

 
今日はここまでー。

 

 
【一言】

 

覆水はそうそう盆には返らない。

 

掴むべき時のチャンスを逃したものには、
幸運はそうそうやってこない。

 

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう