気持ち新たに・・・  名古屋 起業家 コンサルタント 鈴木英広

気持ち新たに・・・  名古屋 起業家 コンサルタント 鈴木英広

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

1730_524199600982494_809966917_n

—————————————————————————

【超重要なご案内】 大丈夫でしょうか? あと10人です。 
期限は購入後2週間ですよ。

 

(必ず本文最後の【超重要】をご確認ください)

—————————————————————————
こんばんは。鈴木です。

 
昨日で晴れて? 31歳になりました。

 

お盆真っ只中でしたが、実家に帰るとかも含めて
昨日も特段予定を入れていなくて、朝から活動していました。

 

世の中的にはお盆か終戦記念日ですが、
私にとってはひとつの「節目」なので、この1年の振り返りもしながら。

 
で、誕生日なのに普段通り1日を終えるのもなぁと思い、
急遽夕方6時というタイミングで友人の経営者に連絡して、

 

半ば強引にお祝いをしてもらいました。

 

付き合ってくれて本当にありがとう。

 

 

で、本当にたまたまなのですが、
前日の14日に何を思ったか女性グループSPEEDの曲を久しぶりに聴いていて、
もう31かぁと感じていました。

 

私と世代が同じ人はわかると思うんですが、
SPEEDって私と同年代で、中学生の時に流行りに流行ってたんですね。

 

何を隠そう、私が人生で初めて買ったCDもSPEEDのものです。

 
あれから17年かと思うと、まさに、光陰矢のごとし。

 

ちょっぴり切ない感じに思えますが、
この1年が激動で最高に充実していたように、

 

これからの1年も最高のものにしていこうと気持ちが新たになりました。

 
男31歳、自覚と覚悟を持って、
“いい男” になれるようにがんばってまいります!

 
これは追記ですが、

 

「真面目かっ!」って感じですが、
特に大人になってから意識するようになったんですが、

 

戦後37年経って私は生まれたわけですけど、
1年365日あるうちの、「8月15日」、終戦記念日という日に生まれたという意味を

 

こんな私でも考えるわけです。

 

思想信条系の発言はしませんけど、
何か意味はあるんだろうなとは思います。

 

自分の誕生日がこの日なので、毎年平和について多少なりとも意識したり考えたりする
よい機会にもなっています。

 

 
さてさて、とっても前置きが長くなりましたが、

 

今回の夏期休暇の1日目にプレゼントさせていただいた
こちらの音声は聴いていただけましたか?

 

【音声】

 

⇒ http://esiox.com/kc2325/12211

 

【8月10日のメルマガ】

 

⇒ http://esiox.com/kc2325/22211

 

 

この音声は、先月26日にゲスト参加したセミナーで録音したものなんですが、

 

そのセミナーに参加されたある方が今月に入って、
しかもまともにスタートしたのは6日からなのですが、

 

そこからまったくの初心者からBUYMAを始めて
既に5万円以上の利益を上げているんです。

 

(BUYMAは到着通知後に自分の口座に入金処理という流れなので、
本当に正確に言えば見かけ利益ということにはなるかもしれませんが、

 

BUYMA側に売上金はちゃんとプールされているので利益には変わりありません)

 
このペースですと、初月で利益10万は超える勢いです!

 

 

私がゲスト参加したセミナー名は

 

「~ まずは月5万円! ~
起業、副業、お小遣い稼ぎ はじめの一歩セミナーIN名古屋」

 
それからまったくの初心者で輸入ビジネスを始めて、
既に5万円の利益です。

 

こう聞くと、読者の方はどう思われますか?

 
私自身すごいと思ったので、色々と本人に聞いてみました。

 

 

出品数は6日から出品を開始して、昨日までの10日間で150超え。

 

空いている時間はこのお盆休み中もずっと活動されているそう。

 

ご年齢は私よりも約一回りくらい年上の方です。

 

パソコンスキルは高くないというよりも、むしろ低いほうに入ります。

 
じゃあ、何が勝っているかと言ったら、行動の「量」、これに尽きます。

 

あとは付け加えるならば、守破離の「守」を忠実にされています。

 
10日で150出品なので、単純計算1日15出品。
やってますよね、数を。

 

それ以外にも、
売れているバイヤーさんのタイトル、画像加工方法、自己紹介、
商品説明文、などなど、

 

まるパクリというのではなく、しっかりとうまく行かれている方を研究されて
モデリングされています。

 
で、これからわかったことは、

 

後発だからとか、いついつに始めたから最初から風向きが悪いとか、
年齢がとか、円安だからとか、英語が苦手だからとか、時間がないとか

 

もう書き出したらきりがないんですが、

 

全部全部自分が成果を出せないことを肯定してる

 

“言い訳”でしかないんですよ。

 
繰り返しますが、 “自分が成果を出せない” ことを自分で肯定してるんです!
言い訳することによって。

 
今日からスタートしたから後発で稼げない?

 

ならあなたは参入するの辞めるんですか?

 
円安だから稼げない?

 

いったいどこまで円高傾向になったらあなたは稼げるんですか?

 
英語が苦手?

 

いまから英会話学校でも通って、それから輸入スタートするとでも言うんですか?

 
パソコンスキルが低い?

 

いまからパソコン教室通うんですか?

 
時間がない?

 

ならいまのままでいいんですか?
人生がいまのまま過ごしていても勝手に好転するわけなんてないのわかってますよね?

 
ひとりだとがんばれない?

 

仲間を見つけるためにどこかに足を運んだりしたんですか?

 
・・・。

 

・・・。

 
人間ですね、何かひとつのことを言い訳し始めたら、
雪崩の如く、全部言い訳するんですよ。

 

前述みたいに。

 
逆に一切の言い訳をやめて、全部言い換えたら、捉え方を変えたら
言い訳はしなくなるんです。

 

これには強い決意が必要ですけどね。

 
英語が苦手?

 

英語ができなくてもいまのままできる方法はなんだろ。

 
時間がない?

 

時間を少しでも生み出す方法はなんだろう。

 
みたいな風に。

 
ご本人と話してみてわかりましたが、
全部ポジティブに捉えられていましたよ。

 

 

あなたに必要なのは、

 

何かのスキルですか?
仲間ですか?

 
それとも?

 

 

言い訳なんて今日でおしまいにしましょ。

 

 
今日はここまで~。

 

 

 

【超重要!!!】

 

『フロントラインマーケティング2013』 を購入された全員の方へ!

 

私経由で購入された方のうち、10名の方がまだ特典を請求されていません。

 

該当する方は、いますぐ特典を請求してくださいね。

 

(購入日から2週間しかPDFはダウンロードできません!!!)

 
言葉を選ばずに言うと、捨て金になってしまいますよ。

 

 

特典の請求方法は、

 

1、インフォトップ購入者マイページにログイン

 

2、注文履歴ダウンロード

 

3、特典PDFをダウンロード

 

4、PDFに従って、特典を請求

 
の流れになります。

 

繰り返しになりますが、いますぐ特典を請求してくださいね!

 

 

 
【既に利益5万円を稼いだ方が先月参加された 三浦さん主催のセミナー】

 

8月23日に開催決定!

 

「~ まずは月5万円! ~
起業、副業、お小遣い稼ぎ はじめの一歩セミナーIN名古屋」

 

⇒ http://esiox.com/kc2325/32211

 
私もゲストで参加します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう