独立記念日!

独立記念日!

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

今日はエイプリルフールということで
ネットを見ていたら
企業や有名なマーケターはじめとして
様々な素敵な嘘がつかれていました。

 

メルマガ発行者も結構な割合でやってましたが、
みんなと同じことをしてもと思うので
私はやめておきます。
さて、超個人的なことですが、
私にとって今日はちょっと特別な日、
独立記念日です。

 

ちょうど1年前の今日
起業家1本としての人生をスタートさせました。

 

それから丸1年。
当時は近くにいなかった尊敬する経営者や
信頼できる起業家仲間、
いつも支えてくれるスタッフ、
クライアントの皆様などに囲まれて
今日を迎えることが出来ています。

 

もちろん自ら行動してきたからこそ
今があるのは間違いないのですが、
ひとりの力で1年歩んできたわけでもないのも
紛れもない事実ですので、
関わってくださっている方々へ感謝しかないです。

 

もちろんうまく行くことやいいことばっかりだったわけでもなく。
ただ、全てが起業家鈴木英広の糧になってます。

 

そういう意味ではすべてALL OK だったのかなと。
そして、副業をスタートした時代からの
ある友人の起業家にとっては
今日が独立1日目。

 

私の丸1年遅なわけですけど、
それもかなり嬉しかったりします。
ということで、新年度とともに2年目がスタート。
今まで以上に、
決してスピードを緩めることなく邁進していきます。
今後ともどうぞご贔屓に。

 

 

鈴木英広

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆サラリーマンを辞めて半年後の1週間で
利益508万円を上げた男のメルマガはコチラ
⇒ http://dime22.biz/fr/0002/WPfPhO


 

 

 

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう