稼げたのは本気で取り組む理由ができたから(対談音声4)

稼げたのは本気で取り組む理由ができたから(対談音声4)

いつもありがとうございます。
起業家コンサルタントの鈴木英広です。

デバ地下ってすごいですね。

 

昨日我が家もクリパなるものをしようと思って
チキンなどを買いにデパートに行ってきたのですが

びっくりするほどの人、人、人でした。

 

それにビックリしてしまったのか
娘が珍しくグズッたので

満足には買い物できず
自宅近所のセブンイレブンで

足りないサラダやシャンメリーなどを
調達して、夜にいただきました。

 

最近のコンビニはクオリティ高いですね!

 

 

さて、今日で4回目になりますが

インターネットの物販ビジネスで
成果を上げている方との対談音声

今日は松下さんとの対談です。

 

松下さんのことを少しご紹介しますと
現在35歳で本業として病院で勤務されている方です。

成果としましては、

今年の夏頃に月利益で36万円を達成され
今月はだいたい月利益60-70万円の着地という感じです。

 

(今月最高益です。完全副業として取り組まれています)

 

10年前ほどからインターネットビジネス自体は
ご存じだったそうですが

知っていただけ の状態で
やる というのはなかったそうです。

 

ですが、2年ほど前にご結婚され
本業からの収入だけでは正直心配なのでということで

再度探され、今度は本気でスタートされた
とのことです。

 

「やらなくてもよい状況だったところから
現状をどうにか変えたかった」

と話されています。

 

また、インターネットの物販をスタートしてから
稼げるようになるまでを振り返ってみて

すぐ近くに同じビジネスに取り組む仲間がいて
みんなも同じところで悩んでいる

 

それを共有でき、わかったのはよかったが

「勇気がいることかもしれないが
最初からもっと結果が出ている人と話せば

もっと早くに結果が出たはず」

 

とも振り返られています。

 

 

稼げていない人同士で話していも意味がない
というメッセージですね。

 

 

そして、いまの直近の目標は
起業独立とのことです。

 

というわけで、是非、聴いてみてくださいね!

 

【松下さんとの対談音声】

→ http://officecrystal.jp/taidan/matsushita777.mp3

(少し聴きにくい部分はご了承ください)

 

 

今日はここまでー。

 

 

【追伸】;

起業家アカデミーのページを大幅リニューアルし
現在期間限定で公開募集しております。

 

「起業家アカデミー2018」 の受講生となる仲間の募集です。

→  http://entreacademy.jp/school/

(22日より相談受付を開始しています)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう