親孝行で 両親を旅行に連れていくの巻 (上村さん)

親孝行で 両親を旅行に連れていくの巻 (上村さん)

いつもありがとうございます。
起業家アカデミー代表の鈴木英広です。

20150605094713

親孝行で両親を旅行に連れていきたい。
都会に住みたい。
 
でも、したいと思っても、余裕がないと実現できない。。
 
2015年に新しい1歩を踏み出して
人生を変えている人との音声対談、
 
第2回目の今日は、上村さんとの対談です。
 
⇒ http://officecrystal.com/uemura
 
 
上村さんは、昨年秋から物販ビジネスを始めて
1年かからず独立まで漕ぎ着けた29歳です。
 
会社の同僚が物販に取り組んでいたところから興味を持ち始め、
会社員として働きながら、副業で物販ビジネスをスタート。
 
2か月目に利益5万円、4か月目に利益35万円。
 
そして、9か月目に月収101万円を達成して、
念願の起業独立されました!
 
当初の目標からすると7か月前倒しだったそうです。
 
 
上村さんは言います。
 
「2015年は激動で、1年前では想像がつかないところまで、いま来ている」
 
「会社員時代、上司を見ていて、将来自分がああなるのは、、、」
 
「稼げるかどうかは、最後は○○○」
 
「いまがんばれば未来は必ず切り拓けると信じてやるのみ」
 
「自分がやったことは、途中でやめなかったということだけ」
 
 
いまでは、会社員時代では払えないほどの家賃のところに住んでいて、
ご両親を旅行に招待して親孝行もされています。
 
対談の中で、私が特に印象に残っている言葉は、
 
「自分の夢や目標を 実現することができるビジネス」
 
というものです。
 
いまあまりうまく行っていない方も、これからスタートするという方も、
是非、聴いてみてくださいね!

⇒ http://officecrystal.com/uemura
 
聴かれたら、是非感想もお待ちしています!
 
聴いただけでは得られるものも、自分の中に定着するものも
とてつもなく限定的ですので、
 
やるのであれば、能動的にですね。
 
⇒ http://officecrystal.com/uemura
 
 
今日はここまでー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう