高卒、フリーター。職を転々と。 起業家アカデミー

高卒、フリーター。職を転々と。 起業家アカデミー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

10007032_684574084945044_6016358879490679252_n

高卒、フリーターでアルバイトを転々と。

 

最後に働いたところは続いていたけど、
夏頃会社に 「もうやめます」 と退職届を出してしまって、

 

次の仕事の予定もなく、
2月からは完全に無職。。背水の陣。

 
2014年から、本格的に物販ビジネスを始めて
いま月収30万円を達成している方との音声対談、

第4回目の今日は、江川さんとの対談です。

⇒ http://officecrystal.com/egawa (19分41秒)

 

 

江川さんは、2013年の秋頃、たまたま見つけた
インターネットビジネスのセミナーに参加をして

 

2014年2月の会社退職が迫り来る中、
物販をスタートされた方です。

 
セミナーに参加されてすぐに取り組んで、
1週間くらいで商品が売れたそうで、

「このままいけるんじゃないか!」と思ったそうですが、
ところがどっこい。

 

完全に “自己流” でやっていて、その後は受注はパタリと
止まってしまったそうです。

 
その後は、教えてもらったことをそのままやる。
人がやって成果が出たやり方は全部やる。

 
そうすることでどんどん利益がプラスされていき、
気づいたら、6か月目で単月利益35万円を達成。

 

そこからの江川さんの快進撃はすごく、
7か月目に利益60万、8か月目に利益80万。

 

そして、9か月目には単月利益135万を達成されています。

 
まさに全速力で駆け上がっていった感じですね。

⇒ http://officecrystal.com/egawa (19分41秒)

 

 

「うまく行っている人のやり方を“すべて”取り入れる」
(勝手に自分でこれはやる、これはやらないと決めない)

 

「自分自身の活動を数値で分析する」

 

「目標を立てたら、それが実現できるイメージが沸くまで
日次の目標まで落とし込む」

 
会社員時代とは生活のリズムも全然違い、
自由になった。

 

ジムに通うようになって、トレーニングの時間を週3回
日中に取れるようになった。

 

江川さんはそう言います。

 

 

いまあまりうまく行っていない方も、これからスタートするという方も、

 

是非、聴いてみてくださいね!

⇒ http://officecrystal.com/egawa (19分41秒)

 
続々感想をいただいています。 感想もお待ちしています!

 

 

今日はここまでー。

 

 
【追伸】 アカデミー生の吉井さん、30万達成、本当におめでとうございます。

 

吉井さんの日報そのままです。

 
ご報告させて頂きます。

 

本日の利益、90538円をもちまして、
長年の目標であった、利益30万円を
達成いたしました。

 

12月11日(木)現在の数値です。

 

======================================
12月11日(木)Amazon 売上=238096円 利益額=90538円  利益率=38%
======================================
12月の売上=1456035円  利益=380432円   利益率=26.12%
======================================

 

目標達成まで、1年6ヶ月ほどかかりましたが、
やっと達成することができました。

 

鈴木さんをはじめ、井田さんや講師陣の皆様の
ご指導があっての結果だと思います。

 

この恵まれた環境がなければ、ここまで
続けることもできなかったし、達成することが
できなかったと思います。

 

自分で言うのもなんですが、
この不器用で、要領が悪い私をここまで
稼がせる、起業家アカデミーは本当に、
すごい所だと、改めて感じました。

 

また、諦めなければ、願いは叶う!

 

本当にそうなんですね!

 

身をもって体験することができました。

 

この起業家アカデミーに入って、
稼ぐごとは勿論のことなんですが、
人生勉強までさせて頂いています。

 

人生の中で、本当に貴重な経験を
させて頂くことができました。

 

この先も、起業家アカデミーと共に、
自分自身も成長していけるように、
今まで以上に頑張っていきます!

 

そして、次なる目標に向かって、
全速前進で、活動していきます!!!

 

最後に一言、心をこめて、
「本当に、有難うございました」

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう