2014年に新しい1歩を踏み出した人 亀井さん 起業家アカデミー

2014年に新しい1歩を踏み出した人 亀井さん 起業家アカデミー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

uranai02_1

「2014年に新しい1歩を踏み出した人たちシリーズ」

でも明日あたりからスタートしたいと思います。

 

と昨夜チラッとご案内させていただいたとおり、
今日から音声対談を何本かお届けしていきます。

 
2014年に本格的に物販ビジネスを始めて
いま月収30万円を達成している方との対談です。

 
内容は、

・インターネットビジネス(物販)を知ったきっかけ
・いつから取り組んでいるのか
・結果どうだったのか、いまどうなのか

 

などなどになります。

 

 

そして、記念すべき第1回目の今日は、亀井さんとの対談です。

⇒ http://officecrystal.com/a.kamei (18分56秒)

 
亀井さんは2014年の6月から会社員をしながら
副業で物販ビジネスをスタートして、

 

2か月目の7月に、なんと利益200万円オーバーを達成された
31歳の既婚の方です。

 
そもそも物販ビジネスを知った“きっかけ”は、
幸か不幸か、

 

たまたま共通の友人の結婚式で
私と隣の席になったということでした。

 
そこから私のFacebookでの発信を半年間くらい見続けていたらしく、
その後にインターネットでの物販をスタートしています。

 
「2014年は濃厚だったけど、あっという間だった。」

「人生は1度きり。よし、変えよう。」

「今年は○○をやった。来年は××をしよう!」

 
という言葉が対談中に出てきますが、とても力強く印象的です。

 
さらに、これはたぶん独特の悩みなんでしょうが、
営業マンをされている方独特の悩みや、

(私も独立直前は営業マンだったので物凄く共感しましたが、、、
おっ、会社にこんなに搾取されているんだ自分 という点)

 
実は奥さんに知らず知らず我慢をさせてしまっていたのではないかというお話、

 

稼いだあとにお互いのご両親などに還元できたり
自分の可能性が広がったというお話は、

 

とても響く方も多いのではないかと思います。

 
亀井さんは、2014年に人生が確実に変わっています。

 
是非、聴いてみてくださいね!

⇒ http://officecrystal.com/a.kamei (18分56秒)

 

 

そして、ここ最近特になのですが、
メルマガの感想をいただくことがとても増えてきましたが、

 

聴かれた方は、是非このメールに直接返信で大丈夫ですので、
どしどそ感想もお待ちしています!

 

私、メッセージすべて確認させていただきますので。

 

 

というわけで、対談をどうぞ!

⇒ http://officecrystal.com/a.kamei (18分56秒)

 

 
今日はここまでー。

 

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう