2015年に新しい1歩を踏み出した人 岡さん 起業家アカデミー

2015年に新しい1歩を踏み出した人 岡さん 起業家アカデミー

いつもありがとうございます。
起業家アカデミー代表の鈴木英広です。

1278893_832522173483567_6159904494534422372_o

「2015年に新しい1歩を踏み出した人たちシリーズ」

でも明日あたりからスタートしたいと思います。

と昨夜チラッとご案内させていただいたとおり、
今日から音声対談を何本かお届けしていきます。

今年に入って既に5か月が経過していますが、
皆さんは年初に立てた目標を順調にクリアされていっていますでしょうか?

2015年に本格的に物販ビジネスを始めて
いま月収30万円を達成している方との対談です。

内容は、

・インターネットビジネス(物販)を知ったきっかけ
・いつから取り組んでいるのか
・結果どうだったのか、いまどうなのか

などなどになります。

そして、記念すべき第1回目の今日は、岡さんとの対談です。

⇒ http://officecrystal.jp/taidan/okasan777.mp3 (17分0秒)

岡さんは2015年の1月から会社員をしながら
副業で物販ビジネスをスタートして、

2か月目の2月に、単月利益で30万円オーバーを達成された
大阪府在住(3月までは広島在住)の25歳の方です。

彼は30万円を達成したその勢いのまま
勤めていた会社を3月末で退職してしまい、

翌4月には独立を果たし、
いまでは「月収170万円」を達成しています。

そもそも物販ビジネスを知った“きっかけ”は、
幸か不幸か、

たまたま私の仲間の起業家である花井さんのことを
インターネットで見つけて、

そこから私を知って連絡をくださったというところでした。

普通は東京が主流なのに、名古屋で勉強会を開催しているのに
全国から人が集まっているということは

“ノウハウ以外にも環境がそこには絶対にあると直感で思った”

というのが大きな理由だったそうです。

岡さんは言います。

・会社を辞めたいとは考えていたけれども、
こんなに早く、3月に辞められるとは正直思っていなかった。

・短期間で成果を上げられた秘訣は、
積極的に自分から稼いでいる人たちに触れ合う機会を作っていったから。

・ノウハウだけではなくて、どのくらいの量の活動をするのか
稼いでいる人たちから、生の声を聴くことが出来たから、

スタートしたときは、月の利益30万とか50万なんていうのは
まったく感覚としてわからなかったけれど、

話しているうちに、これだけやればいいんだというのが
わかるようになった。

⇒ http://officecrystal.jp/taidan/okasan777.mp3 (17分0秒)

いまでは、ご飯や服などに気にせずにお金を使えるようになり、
好きなとき、働きたいときだけ働くというスタイルで、

毎日イキイキして生活しているそうです。

ちなみに独立して、収入は
「会社員時代の8倍」 になっているとのことです。

さらに、成果を上げるには、

「○○をしっかりと見定めて、その○○をフル活用する。」

それに尽きると言い切っています。

岡さんは、2015年に人生が確実に変わっています。

是非直ぐに、聴いてみてくださいね!

⇒ http://officecrystal.jp/taidan/okasan777.mp3 (17分0秒)

聴かれた方は、是非このメールに直接返信で大丈夫ですので、
どしどし感想もお待ちしています!

私自身が、メッセージをすべて確認させていただきます。

というわけで、対談をどうぞ!

⇒ http://officecrystal.jp/taidan/okasan777.mp3 (17分0秒)

今日はここまでー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう