30万プレイヤー誕生! 起業家アカデミー 名古屋 セミナー

30万プレイヤー誕生! 起業家アカデミー 名古屋 セミナー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

970545_489992541069867_812673017_n

今日は午前中から
新規面談→コンサル→コンサル→コンサル という
2時間置きくらいに色々な方とお会いしてきました。

 

このあとも、新規の方とお会いするのですが、
久しぶりに1日でこんなにも多くの方とお会いしました。

 

新規でお会いした方は、
私が知らない分野にも長けていらっしゃる方だったので
また新しいコラボもできるかなぁと思ったりで面白かったです。

 

それにしてもキャラクタービジネスって儲かるんですね。
聞いて目玉が飛び出そうで、びっくりでしたよ!

 

 

さて、今日は嬉しいことがあったのでそのお話を。

 

4月に「ちょっと怒ってます!」というタイトルで
コンサル生に喝を入れました!ってメルマガを書いたのですが、

 

そのコンサル生が5月単月で転売ビジネスで利益30万円を達成しました。
これは、ひとつのプラットフォームのみでの達成です。

 

彼は5月頭に宣言しての達成で、有言実行だったので気持ちいいですねー
本当におめでとうございます!
最近アカデミー生だったり、個別コンサルを受けている方が
続々と成果を上げてくださるのがとてつもなく嬉しく感じます。

 

30万円はひとつのマイルストーンとして、
ここに満足することなく
さらに上を目指していただきたいです。

 

そのため、再確認を含めて、
4月に彼に喝を入れたときにお流ししたメルマガの抜粋を再度掲載します。

 

 

>口では「満足してません!」って言ってましたが、
>行動はまったく伴ってない。

 

>こういうのを、「口だけ」と言います。
>はっきり言ってですね、
>甘すぎます。

 

>やれることなんてごまんとあるのに、
>どういうわけか、やってないんですよ。

 

>このメルマガ読んでると思うので書きますが、
>やれることを全部1つ1つ紙に書き出して、
>1週間以内に全部さっさとやってください。

 

>お勤めの人で、
>使える時間が少なくても
>成果上げてる人は何人もいます。

 

>家事やりながら、子育てしながらでも
>成果上げてる人がいます。

 

>週に1日休みあるかないかで、
>成果上げてる人がいます。
>朝から晩まで1日中こちらのビジネスを
>うまく行かせるためだけに時間使ってください。

 

>睡眠4時で残りの20時間は
>こちらのビジネスをうまくいかせることだけを考える、
>行動する。

 

>そこまでやって、
>それでも数値変わらず結果出ないなら、
>初めて

 

>「おい、鈴木!全然成果出ないぞ!」

 

>って言ってきてください。

 

>やればね、必ず、これ必ずです、
>成果出ますから!

 

>こちらも本気でやってますので、
>このビジネスに本気出してください。

 

>本気の人にはどこまでも付き合います。

 

 

このメルマガ後、彼がそれまでと何を変えたかといったら
単純に行動の「量」だけです。

 

テクニックとかではないです。

 

彼に聞いたら、イメージとしては3倍くらい行動「量」を増やしたと
言ってました。

 

ほんと、やるか やらないか の世界です。

 

転売、物販ビジネスは極めて再現性の高いビジネスです。

 

夢物語ではありません。
正しく行えば、手堅く月収30万円は当たり前に稼げるのです。

 

是非、がんばっていきましょう!

 

 

今日はここまで~。

 

 

追伸1;5月も新しい月収30万円プレーヤーが誕生しました!
【月収30万円を手堅く目指す
物販ビジネス専門“起業家アカデミー”について】

 

現在約50名が在籍し、日々切磋琢磨しています。

現在募集はストップしていますが、
詳細を知りたい方はこちらまで。

 

⇒ info☆officecrystal.jp

 

☆を@に変えてくださいね!

 

 

追伸2;インターネットビジネス界を牽引する七星さんの案件。

 

必ず全員確認してくださいね。

 

⇒ http://officecrystal.com/nanahoshi

 

 

追伸3;6月3日からメルマガ新刊を発行します!

【鈴木英広@ビジネスIQを高める一日一講話メールマガジン】

 

⇒ http://jikokeihatsu01.blogspot.jp/

 

 

追伸4;通常メルマガはこちら

 

http://officecrystal.jp/teppan-business.html

 

 

 

 

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう