最後の最後に物販が回ってきました(対談音声あり)

最後の最後に物販が回ってきました(対談音声あり)

こんばんは。鈴木です。

 

昨夜は今年に入ってから
物販ビジネスで突き抜けた

アカデミー生の高橋さんを
特別に名古屋にお呼びして

リアルな場で何でも直接聞ける会を
開催してきました。

 

少しだけ高橋さんのことをご紹介しますと
現在38歳で、本業をお持ちになりながら

副業で物販ビジネスに取り組んでいますが
先月の利益が135万円と

もう副業ではないくらいになってきている方です。

 

いまでこそ、この成果ですが
10年前くらいからインターネットビジネスに
取り組んでいたのに

 

その後の8年間はあまり良い成果は出せず
(完全にノウハウコレクター状態)

 

ここ2年ほどの間に物販ビジネスに取り組み始めて

月利益30万を達成して、
今年100万円を達成して、

先月過去最高益を更新した という方です。

 

・どう行動を変えたことで突き抜けられたのか?
・稼げるようになって良かったことは?

 

そういった内容で音声を撮りましたので
是非、聴いてみてくださいね!

→ http://officecrystal.jp/taidan/takahashi777.mp3

 

インターネットビジネスを探している人
ちょっとやり始めたけど、うまく行っていない人など
色々な方がいると思いますが

 

そんな方にメッセージをいただいていますよ。

 

さてさて、そんな高橋さんも所属する
起業家アカデミーの最新の紹介動画が完成しました。

 

【起業家アカデミー2018 紹介ビデオ】

→ https://youtu.be/xqEx6quZwsw

 

たくさんの生徒さんからの声を載せています。

 

是非、確認してみてくださいね。

 

 

今日はここまでー。

 

 

【追伸】;

12月に入り、特に2017年が終わり
2018年という新年の迎えようとしている

タイミングだからでしょうか

 

お問い合わせを多数いただいておりますので、

起業家アカデミーのページを大幅リニューアルし
期間限定で公開募集しております。

「起業家アカデミー2018」 の受講生となる仲間の募集です。

→  http://entreacademy.jp/school/

 

(本日より相談受付を開始しています)

 

公開募集は実に2年ぶりになります。

 

【起業家アカデミー2018 紹介ビデオ】

→ https://youtu.be/xqEx6quZwsw

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう