あまたいる相当な自信家の皆さんへ。

あまたいる相当な自信家の皆さんへ。

いつもありがとうございます。
起業家コンサルタントの鈴木英広です。

 

お昼にもメールしましたが、

一昨日からご紹介している小玉さんの教材が
【本日23:59】で販売停止になります。

 

さて、昨夜チラッと

「誰の力も借りずに、個人で稼ぐ、稼ぎ続ける」

こんなことを書きました。

普段直接的なことはあまり書かないわけですが、

生きていく為には、やっぱりお金は必要で
自動的にお金が入ってくる仕組みでもない限り、

一瞬稼いだだけではやっぱりダメで
稼ぎ続けないといけないわけです。

 

会社員として働いているのなら
毎月決まった日に給料が振り込まれるわけですけど、

将来的にずっと保証されているというのもないでしょう。

突然のリストラだってありますし、
会社が倒産するかもしれないですし。

私なんかは社会人3年目のときに
いきなり部署が解散して、

はい、転職活動してね ってなったことありますし。

 

独立している場合、稼げていないのなら
いまある貯金を切り崩して減らしていくことになり、

たとえいま稼げているとしても
そこは重要ではなくて、稼ぎ続けないと意味がないわけです。

いずれにせよ、生きていくにはお金がいる、
かかるってことです。

そんなものわかってるって話かもですが、
念のため再確認です。

 

いまあるものからの収入がずっと続くというのはない。

いまの稼ぎのスタイルが、ずっと通用し続けるというのはない。

 

このことを冷静に正しく現状認識できている人は
実は多くはないと私は感じています。

一般論ではなくて、「いま私の目の前にいる人たち」を見て です。

 

仮に認識できているとしても
どうもその先の一手までは打たない人ばかりのようで。

打っているつもりになっているだけで、
打ったことになっていない、そういう人が極端に多い。

 

それって極論ではなくて、
心のどこかで自分は大丈夫、どうにかなる

って考えているからだと思うんですよね。

「どうにかならない、ヤバい」って心底思ったら

人は行動するわけで、そこまでの危機感は持っていないんだなって。

 

果たして本当にどうにかなるんでしょうか。

 

BUYMAでもヤフオクでもAmazonでも、
それがYoutubeでも、

アカウント系のビジネスをしているのなら
そこが止まったら終わり。

それ以外の何かであっても、
ちょっとアクシデントがあったら試合終了、終わり。

終わりって 収入が途絶えるってことです。

 

いまその次元だけで戦うことを選択し、
いま戦えているのは、

今日の段階では
「たまたまうまく行っているから」 だけ です。

目を背けず、逃げずに直視しないのかな。

 

でも頑なに、私には関係ない、とスルーする。

食わず嫌いと言わんばかりに、まったく見もせず
判断する。

以前のように、何かに取り組もう、挑戦しようと思ったときのように、
勢いよく飛び込もうとしない。

そこに未来はあるんだろうか。
果たして未来は明るいのだろうか。

 

現状維持は退化 でしかない。
チャレンジ無くして、成長はあり得ない。

スコッと、落ちていきます。一瞬のうちに。

 

結局さ、きちんと学びに投資し続けた人間が
生き残り続けて、稼ぎ続けるんです。

これも周りを見てもわかること。

みんな、相当な自信家だな。

私からしたら、理解できないわけですが。

 

だって、私は副業時代だろうが独立してからだろうが、
いつだって学びに投資してきましたし、

その結果がいまですもん。

正直、月3500円程度も学びにお金出せないなんて
ビジネスやる資格ないですね。

 

いまの成果云々ではなくて、継続して稼ぎ続けたい人、
私と一緒に学びたいという人、私から学びたいという人、

お待ちしています。

 

『The Mail Magazine』 鈴木英広からの10大特典

【特典1】個別コンサルティング受講権 (対面1回)
【特典2】鈴木が毎月100万円以上を稼ぎ続けているメルマガ全文章
【特典3】特典2にプラスして メルマガ構築ワークショップ(1回)
【特典4】メールマガジン号外広告権(添削指導付、1回)
【特典5】コンテンツアフィリエイト権
【特典6】ビジネス構築化ワークショップ (1回)
【特典7】これからの物販の歩み方
【特典8】弊社の事業モデルと今後考えている展開について
【特典9】本教材の補足音声
【特典10】極秘特典

 

特典詳細はこちら
⇒ 購入者特典

教材販売ページはこちら
⇒ The Mail Magazine

 

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう