実際の購入者画像を載せています!

実際の購入者画像を載せています!

いつもありがとうございます。
起業家コンサルタントの鈴木英広です。

昨日から本格的に紹介させていただいている
小玉さんの教材ですが、

(明日、2月29日23:59で販売停止です)

 

ご紹介から1日と少しの 今朝 までに
私からの購入いただいている方はこんな感じになっています。

⇒ 私から購入いただいた数をキャプチャした証拠画像

このメルマガが届くころにはさらに増えていると思います。

 

学ばない方、学び続けない方が圧倒的に多いので、
ちゃんと皆さん学びましょう。
(特に物販だけに取り組んでいる人たち)

私も日々精進の連続ですので。

 

この教材って、もちろん情報発信を学ぶものなわけですが、
私自身の捉え方は、メイン はそこではないと思っています。

 

「誰の力も借りずに、個人で稼ぐ、稼ぎ続ける」

そこを学ぶもの、だと思っています。

なんかすぐ発信のテクニックだのなんだのを学ぶものでしょとか
わかっていない人たちにはそういうお話だけになっちゃうんですが、

本題はそこじゃないです。

 

なので、普通に物販に取り組んでいる人たちが素直に学んだら
相当パワーアップすると思うんですけどね。

 

また、私から購入いただいた方からのメッセージを
数人分ですが、ご紹介しますね!

===============

販売ページみてないですけど、購入させていただきました(笑)

仕事が終わりメールを開いたら鈴木さんがアフィリエイトを
していてちょっと驚きました。事前予告していたので、
やっぱりそれか!?とも思いましたが。

今回鈴木さんのメルマガで稼いでいる人の思考に触れること
がやはり大切だと気が付かされました。

メルマガの教材なので完全にスルーしておりました。

自分はまだまだ情報発信なぞするレベルでないので、
物販でコツコツと利益を積み重ねて、
自分で発信し、自分の価値観に合う人とであい
ビジネスを楽しむことを目標に取り組んでいきます。

よろしくおねがいします。

===============

ネットビジネス初心者ですがこれをきっかけに稼ぎたいです。

===============

半年ほど前からネットビジネスに取り組んでおりますが
今は月に数万円程度しか稼げていません。

何とか現状を打破したいと思っていますが
なかなか思うような結果を出せずにいます。

物販と同時に今回の教材を元にメルマガについての勉強をして
稼ぎの額を増やしていきたいと考えております。

月に50万円以上の収入を手に入れて、独立できるようにがんばります。

===============

今回の鈴木様の特典を拝見させていただき
すぐに購入を決めさせて頂きました。

私は鈴木様のメルマガを
日頃から拝読させていただいており
とても凄い事業家だと思っております。

鈴木様の特典で学ばせていただくことで
現在取り組んでいるメルマガから、多くの読者様に
喜んで頂けるようになり、その結果利益を
増やしていけはずです。

すべてをまなぶために全力で取り組ませていただきます。

このたびは誠に有り難う御座います。

===============

昨年3月より副業でカメラ転売をスタートしました。

※教えて頂いた方は「〇〇さん」です。
〇〇さんのFBから鈴木さんの事を知りました。
(確かご結婚された時です)
以降、メルマガやブログ等を拝見させて頂いております。

昨年11月に本意ではなかったのですが、会社を退職し
現在は専業でやっております。

ただ、満足いく稼ぎが出来ておりません。

この現状を突破すべく、「物販」+「情報発信」を
これからやっていきたいと思い購入させて頂きました。

2度買いです。

今回は鈴木さんにお会いしたく、購入させて頂きました。

情報発信はもちろんですが、物販について、鈴木さんのマインドも含め
お話しをさせて頂ければと思います。

最後に、この様な機会を設けて頂き、感謝いたします。

お会いできる日を楽しみにしております。

===============

鈴木さん、ご無沙汰しています。△△です。

私は去年の12月、月の利益30万円を達成し、一つの目標を達成しました。
今年は物販で安定的に利益を出しつつ、
情報発信、セミナー講師、コンサルをやっていく予定です。

鈴木さんのメルマガで「The Mail Magazine」が紹介される以前に、
小玉さんのメルマガ等でそれが販売されていることは知っていました。

鈴木さんの2/26(金)の夜のメルマガが
購入の決め手となりました。

鈴木さんが小玉さんに感謝されているように、
私も鈴木さんには感謝しています。

鈴木さんがいいと行っている商品で、
少なからず私がやろうとしていることに合致している。

感謝の意を表するためにも、購入しない選択肢はありませんでした。
(最近、「お金=感謝」という考え方がしっくりしてきました。)

特典は二の次でした。
後で特典を見てびっくりしました。

私も最近色んなビジネスに手を出していますが、
基本は物販だと思っています。

まず、物販で自分が作業しなくても稼げる仕組みを構築し、
(それがないと、鈴木さんには認められないと思いますし、)
初心者を対象に教える立場になっていきます。

鈴木さんから「やるじゃん!」と言われるように頑張っていきます!

===============

鈴木さんの特典はうまく言えないのですが、
特典では無かったですね。。

鈴木さんの実働自体がすごく増えますし、
教材そのものよりも本当に特典の方がすごいという、、、

私も目の前の利益ではなく、長い目で見て自分の濃いファンを作っていける
鈴木さんのやり方を頭の中に入れていきます。

私は鈴木さんの特典目当てではないのですが、
ありえない特典内容で、本当にびっくりしました。

ありがとうございます。

===============

『The Mail Magazine』を購入させていただきました!!

鈴木さんの特典ですが、、、、、。
本当に鬼のような特典をつけられていました。驚きました!

早速学ばせて頂いております。

===============

 

実際のお声を読んでいただくとわかると思うのですが、

ネットビジネス完全に初心者の方もいますし、
いま既に取り組んでいるけれども
そこまでうまく行っているわけではない人、

将来的に情報発信に取り組む予定だからということで購入した人、
既にメルマガに取り組んでいる人、

特典目当てでない人、完全に特典狙いの方など、

様々な方がいます。

 

私も初心者の方、中上級者の方など
どなたに手に取っていただいたとしても

しっかりとサポートさせていただけるように
特典をつけています。

(情報発信やる気がない、興味がないという人にも、
たとえば、物販を伸ばしていきたいという人にも
ちゃんと活用いただける特典をつけています)

 

確認ですが、私からの特典はこちらです。

『The Mail Magazine』 鈴木英広からの10大特典

【特典1】個別コンサルティング受講権 (対面1回)
【特典2】鈴木が毎月100万円以上を稼ぎ続けているメルマガ全文章
【特典3】特典2にプラスして メルマガ構築ワークショップ(1回)
【特典4】メールマガジン号外広告権(添削指導付、1回)
【特典5】コンテンツアフィリエイト権
【特典6】ビジネス構築化ワークショップ (1回)
【特典7】これからの物販の歩み方
【特典8】弊社の事業モデルと今後考えている展開について
【特典9】本教材の補足音声
【特典10】極秘特典

詳細はこちらから

⇒ 鈴木英広購入者特典 (特典説明ページ)

 

いまの成果云々ではなくて、継続して稼ぎ続けたい人、
私と一緒に学びたいという人、私から学びたいという人、

お待ちしています。

⇒ The Mail Magazine

 

※必ず、「鈴木英広 購入者限定特典」が表示されているのを確認してから
購入してくださいね。

 

私もどんな方々にお会いできるか、かなり楽しみなんですよね!

 

それでは!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう