どデカい熊手を予定どおり入手!

どデカい熊手を予定どおり入手!

起業家コンサルタントの鈴木英広です。

 

いまさら感満載ですが、2016年、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日で2016年も7日。七草粥の日ですね。

 

メルマガは大晦日に私の2015年の総決算をお送りした以来ですので、実は今年初であります。

独立して4回目のお正月を迎えてほんと、初めて少しゆっくりしました。

11月に再婚したこともあり、1日2日はお互いの実家に行ったり、甥っ子姪っ子にお年玉をあげたり。

 

4回目の正月でやっと少しだけゆっくりできました。(と言っても、結局なんだかんだ毎日仕事を何かしていましたが)

ですので、一人一人目指すところは違うにせよ、少なくとも私と同じようなステージを目指すのであれば、今年はもう7日ほど過ぎてしまったわけですが、ゆっくりしている場合ではない、そう思います。

 

「そんな暇、どこにあるんだ?」という感じで少なくとも昨年までは元日からアクセル全開で過ごしていましたからね。

 

さてさて、4日に商売繁盛祈願ということで、豊川稲荷まで初詣に行ってきました。

その様子は上の写真です。

 

起業家仲間の三浦さん、花井さん、井田さんと4人で行ってきました。

商売繁盛祈願で詣ったのは2013年から3年連続で、熊手を買ったのも同じく3回目です。

 

2014年に初めて豊川稲荷に商売繁盛祈願で詣り、2014年も昨年も年間を通して自社グループもアカデミーの方々の成果もとてつもなく良かったこともあり、それから毎年継続して祈願しています。

 

特にいまは独立当初よりも圧倒的に関わる方が増えていますので、(アカデミー関連だけでも200名弱です)全員がうまくいっていただきたいなぁという想いも込めて(本気でそう思っています)、

鬼のようにどデカい熊手を買って、勝手に「起業家アカデミー」を代表してお賽銭を弾んできました。

 

このことで、何かほんのちょっとでも、1ミリでもこの行動がプラスに働いてくれればいいなぁとか思ったりしているわけであります。

 

ちなみに、今年の熊手は上の写真で

 

昨年がこれ

⇒ 2015年の熊手画像

 

2014年の1番最初に買った熊手がこちら。

⇒ 2014年の熊手画像

 

だんだんと大きくなっていっております。

 

特に2014年から2015年が顕著でたぶん、一回り以上は大きくなっています。(コートが同じなのはご愛嬌ということでw)

 

今年はさらに大きいものにしようかなとも思ったのですが、持ち帰るスペース的に昨年と同じサイズにしました。

それでも特大ですけどね。

今年もオフィスにしっかりと飾ってあります。

 

もっと書きたいことがあったのですが、新年一発目ですので、今日は軽めに。

2016年もよろしくお願いいたします。

 

更なる高みの追求へ!
常念必現

 

2016年1月7日
名古屋市東区のオフィスにて

 

起業家コンサルタント
起業家アカデミー
代表 鈴木英広

 

【一言】

元旦に地元神社でおみくじを引いたのですが、今年も「大吉」でした!

 

【追伸】

私がメルマガを配信し始めて以来3年以上に渡ってずっと利用させていただいていて、いまも大変お世話になっている「エキスパ」のキャンペーンがスタートしました。

いろんな配信システムがありますが、「エキスパ」より優れているものはないと断言できます。

 

いま「エキスパ」を利用していなくて、まだ申し込んでいない方は、是非いますぐこちらから申し込んでみてください。

インターネットビジネスで稼ぎたいなら絶対に使うべきシステムです。

⇒ 『エキスパ』(私が現役で利用しているもの)

 

完全無料で、

・メルマガ配信
・商品販売、決済
・アフィリエイト
・チャット
・セミナー運営、決済
・ウェブメール
・顧客管理

まで利用できます。

 

私と同じようにいま既にエキスパを使っているよという人は、「あとから2ティア」で私のID「2135」を設定しておいてください。

何か強烈な特典をお渡しします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう