名前の登録を必須にしています

名前の登録を必須にしています

いつもありがとうございます。
起業家コンサルタントの鈴木英広です。

 

昨日から「物販(転売)のその先の世界へ」という【特別企画】をスタートさせました。

⇒ 【鈴木英広特別企画】(登録はこちらから)

 

具体的には物販(転売)以外からの収入源、キャッシュポイントの構築方法について、数回に分けて動画形式でセミナーをお届けします。

 

最近は何かのセミナーを開催したり、音声を配信したり、そういうことをしていないので、久しぶり(いつぶりか)に私の声を聴いたという方もいたかもしれませんね。

 

登録と同時に1通目が届く設定になっていますので登録したのにメールが届いていないという方は、迷惑メールボックスに入っているか、メールアドレスが間違っているかのどちらかですので、お手数ですが確認をお願いします。

 

⇒ 【鈴木英広特別企画】(登録はこちらから)

※登録フォームは予告なしに閉じる予定ですので登録される場合はお早めに。

 

昨日登録したという方には第1話目に続いて、先ほど第2話目が届いているはずです。

 

それと今回の企画は、名前の登録を必須にしています。

多くの方に見てもらうことだけを優先するのであれば名前の登録は外したほうがいいのでしょうが、多くの人に届けるということよりも(もちろんそれが大事なことはよく理解しています)、きちんと名前を登録していただいた方にのみに時間をかけて資料を作成して撮った動画を届けたい。

そういう気持ちですので名前の登録を必須にさせていただきました。

 

そのほうがなんだか私っぽいですしね。

ですので、何名の方に登録いただいて動画をお届けできるかわかりませんが、正直数はいいかなと思っています。

 

あと、変な名前で登録した人は手動で削除していますので悪しからず。

まあ、普通の対応をしているまでです。(私と感覚の近しい仲の良い起業家の皆さんもおそらく同じ対応をすると思います)

 

もっとほかの話も書こうかなと思いましたが長くなりそうですので、今日はここまでー。

 

上の内容を詳しく書いた15日の記事はこちら。

⇒ 物販のその先の世界へ(関連記事)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう