12月の結果はもの凄く重要です。

12月の結果はもの凄く重要です。

いつもありがとうございます。
起業家コンサルタントの鈴木英広です。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、明日、女人禁制ならぬ、「男子禁制」の200人規模のセミナーにゲストとして参加して、トークセッションしますので、女性でセミナーに参加される方は会場でお会いしましたら、是非声をかけてくださいね。

 

女性限定セミナーですが、なぜか司会とゲストの2名は男性という。

参考;女性限定稼ぐ主婦セミナーでトークセッションしてきました(関連記事)

 

会場には私を含めて男性はたぶん3人しかいないと思いますので(司会、ゲスト、ゲストの3人です)、めちゃくちゃ目立つと思います。。

 

 

さて、今月が2015年最終月なわけですが、今月の数値って、来年を占う上でもの凄く重要です。

皆さんちゃんと理解していないかもしれませんが、そのことだけはきちんと受け止めた方が良いです。

 

まだ4日ですので、いま数値が順調だという人も、今のところまだまだだけどという人も、今年最終月である12月は、特に “心して” 取り組みましょう。

 

過去の私自身の経験からも言えますし、起業家仲間の数値実績からも言えますし、生徒さんの実績からも言えます。

言い切れるレベルです。

 

たとえば、生徒さんの事例を挙げますと、平野さんという方がいます。

昨年の秋頃まではたしか50万くらいが最高益でした。

 

それが、昨年12月に目標を100万と設定して、見事達成して、今年2015年は月利益100万円行くのが当たり前になりました。

いまでは会社も退職をして、独立した起業家にもなりましたね。

今月はまた大台の数値目標達成を狙って活動しています。

 

たとえば、上村さん。

昨年の夏以降に完全に初心者で物販ビジネスをスタートして、2014年内で月利益30万円を達成

 

今年になって会社を退職する決意をされ、5月に会社に退職の意向を伝えられ、その月に月収100万円を達成。

7月に退職して、独立した起業家にもなり、いまでは利益率55-60%で月収100万円は当たり前になりました。

 

そして、今日から海外出張に行かれるそうです。

 

起業家仲間でも、皆さんよくご存知の三浦さんや花井さんがいますが、2年前の2013年12月に大きな数値目標を立てられ、それを見事一発で達成しました。

そのことによって、2014年に大きく飛躍し、毎月のベースの利益額が格段に上がりました。

 

今年2015年も年間通じて2014年以上に大活躍されていますよね。

 

 

私自身を振り返っても同じことが言えます。

 

独立を果たした2012年の11月12月に大きな数値目標を追いかけて、自分のステージを上げました。

そのことにより、2013年の毎月のベースの利益額が2012年の2倍ほどになりました。(1回目の最高益)

 

2013年12月にまた大きな数値目標を立てて活動し、2013年の各月のベース利益の約3倍の数値(2回目の過去最高益)を達成しました。

そのことにより、2014年は2013年に比べ、ベースの利益が月あたり約300万伸びました。

 

私自身、2014年12月にも2013年12月に達成をした最高益(3回目)を更新し、今年2015年は昨年よりも月当たりの利益額は上がっていて、以前も書きましたが、8月の決算で5期連続で増収増益を達成しています。

 

 

纏めると、結果を出しやすい12月にしっかりと成果を出すことで2016年が必ず明るいものになります。

 

今月の数値によって、来年の基準自体がアップします。

これは言い切れます。

 

というわけで、まだ今日は4日ですので、いまのところ順調に推移しているという人も、月初はそこまでではないのでここからという人も、12月、ここからさらに気合いを入れていきましょう!

 

繰り返しになりますが、この12月は心して取り組みましょう。

今年も1歩踏み出すことができなかったなあという人は2016年こそはですね!!!

 

今日はここまでー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう