年間目標達成に向けて、視界良好?

年間目標達成に向けて、視界良好?

いつもありがとうございます。
起業家コンサルタントの鈴木英広です。

 

何やらネット業界が騒がしいですね。

 

個人的には騒がしいのは、2つのネタがあったからなのですが、

・誰とどのレベルで繋がり、どのくらいのスピード感で情報にリーチ出来る状態にしておくのか

 

そして、

・ひとたび情報を得たらいち早く自社で同じような結果を招かないように瞬間リスクヘッジするのか

 

もの凄く重要です。

 

 

そんな話はさておき、元旦に立てた「一年の計」、年間目標達成に向けて 視界良好!?

 

今年も残すところ2か月などと書いておいて「鈴木はどうなんだ?」という人もいると思いますので、私の目標を改めて書いておきます。

 

こちらに書いていますが、(2015年1月2日、4日に流したメルマガに明記しています)

参考;昨年よりもさらに どデカい熊手を入手しました!(関連記事)

 

・月収100万円プレイヤーの10名以上の輩出
・月収30万円プレイヤーの30名以上の輩出

というものが、今年の私の目標です。

 

現に、

=============

定性的な目標を掲げて、“達成”したのか“未達成”なのか
わからないというのは起業家としてはよろしくありませんので、

今年も昨年、一昨年に引き続き、定量的な数値で行きます。

(私はずっと公に宣言することで達成してきましたしね!)

=============

 

とも1月2日にメルマガで書いています。↓↓↓↓↓

参考;一年の計 今年もシンプルに(関連記事)

 

補足しますと、定性的なものというのは、ざっくりですが、数値では表せない性質的な部分というような意味合いです。

 

 

で、現状はどうなっているかと言いますと、

・月収100万円プレイヤーの10名以上の輩出

こちらに対しては、本日現在、「9名」の輩出となっていまして、

 

・月収30万円プレイヤーの30名以上の輩出

こちらに対しては、本日現在、「24名」の輩出となっています。(先月10月は、最終的に+3名の達成でした)

 

いまメンター生もアカデミー生も年内の数値目標達成に向けて各々が必死に活動しているところですので、間違いなく達成すると見ています。

 

私たちに出来ることももちろんありますが、最後の最後はやっぱり本人が、どこまで結果に拘れるか、執着心を持てるかそこに尽きますので、是非意地を出して欲しいですね。

 

 

と、メルマガを書いていたら、

ビジネスパートナーから先月の最終数値の報告が届きまして

=============

10月数値目標達成です!

○○は最低目標に設定してましたが、
△△の××がいい感じでした!

これからは、このレベルを最低限として
活動していきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします!

=============

ここに来て、過去最高益を達成ですよ。

 

そして、月間目標を達成したばかりなのに、そこに満足せず

“このレベルを最低限として” って。

 

こういう方と仕事ができるって幸せですね。

ほんと素晴らしい!

 

あなたは、どこまでやりきって2015年を終えますか?

 

 

今日はここまでー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう