3期生、100%の確率で目標達成しました!

3期生、100%の確率で目標達成しました!

いつもありがとうございます。
起業家コンサルタントの鈴木英広です。

 

ついに達成。成功率100%。

 

私のメンタープログラム生の実績です。

 

====================

お疲れ様です!
本日の集計をしまして、100万円突破しました!

Amazon輸出(アメリカ時間)
売上 6,571,035円 利益 1,055,677円
ヤフオク販売 利益 47,900円

 

合計利益 1,103,577円 で、外注費は10万円を超える事はないため、純利益でも100万円超となっております。

何とか8月に間に合わせることができてほっとしております。

これも鈴木さんのご指導の賜物だと思っておりますので大変感謝しております!

 

ただ、私としてはこれで気を緩めることなく、年末商戦での月収200万に向けて精進したいと思いますので、今後ともご指導のほど何卒よろしくお願いいたします。

====================

 

8月11日に書いた内容の転載になりますが、

参考;あと1名で成功率100%。メンター生の数値を公開!(関連記事)

~~~~~

左がメンター生全員分のスタート時の3月単月の利益数値で、右が先月7月までの単月の最高利益です。

 

・5万円  ⇒ 212万円
・38万円 ⇒ 211万円
・29万円 ⇒ 132万円
・54万円 ⇒ 122万円
・27万円 ⇒ 101万円
・25万円 ⇒ 101万円

・70万円 ⇒ 56万円

 

ということで、7分の6(7人中6人の確率)で月収100万円達成となっています。

~~~~~

と8月スタート段階ではなっていました。

 

それがこの方の達成で、物販のみの数値として、メンタープログラムを受講いただいている、たったの6か月の間で、7分の7、100%の確率でメンター生全員が「月収100万円」達成となりました。

 

 

ちなみに補足しておきますと、この方は会社員(サラリーマン)としてフルで働きながらでの副業での達成です。

ですので、独立をして物販ビジネスだけを日々朝から晩までやっている方というわけではないです。

 

 

書類選考をして面談を勝ち抜いてメンター生となった超優秀なメンター生と、独立をしても30万とかでとどまっている人を比べるものではないですが、会社員として働きながらでも100万円は達成できる、それがまた証明されたことになります。

 

目指すのなら、やっぱり基準としては会社員(サラリーマン)で働きながら、でも、こちらの物販(転売)で月収100万円ですね。

だって普通に達成できますもん。

 

自分でこれ以上は無理とか、勝手に限界を決めてしまう人がいますが、それはあくまで身近にそういう事例がないから発想が生まれないというだけでしょう。

 

私は外注スタッフなしで、たったひとりで会社に勤めながらでも100万円は達成できる、いまでもそう考えています。

 

 

それと、とても量が多いので全部ではないのですが、メンタープログラム生限定のチャットグループでのこの6か月の間での

 

・私とメンター生とのやり取り
・メンター生同士のやり取り

そういうものを少し見返していました。

 

絶対に外部に公開することはないものですが、相当ガリガリやってきたなと。(こういうのメンターの受講料よりも格安にしてパッケージ化してインフォトップで販売するなどのビジネスにつなげる人がいますが、そういうのは寒いので私は絶対にやりません)

 

あまり詳細は書きませんが、インプットしたらすぐにアウトプットをやるように指示してきました。

 

・グループコンサルをやったら、アウトプット。
・面談をしたら、アウトプット。
・スカイプをつないだら、アウトプット。
・動画を見たら、音声を聴いたら、アウトプット。

 

 

私がコンサル会社に勤める前に面接対策で読み込んでいた書籍だったり実際にコンサル会社時代に読んでいた書籍もグルコンで紹介したりもしました。

 

もちろん私が現在進行形で取り組んでいるけれども、表では基本書いたり共有したりしないビジネスや知り得た情報などもバンバン共有してきました。

 

 

それだけではなくて、私って超うるさくて、言葉遣いから、人に感謝するってどういうことなのかとか、物販だけではなくて、私のすべてを注ぎ込むって書いて募集したプログラムですので、そういう部分も相当やりました。

 

この半年で思考力を含め、起業家としての様々な力が全員格段にアップしたはずです。

その結果が今回の達成率を生んでいます。

 

 

私は過去にもメンタープログラムを主宰してきましたが、過去には4人中3名しか達成しなかったり、そういうことがありました。

 

月収100万円達成者が「4分の3」でも成果は出ていると言えるのでしょうが、コンサルタントとして私自身はその結果にはまったく満足行っていなかったので、今回だけはと100%を狙ったというのもあります。

それがやっと実を結びました。

 

そして、現段階ではある程度ではありますが、再現性を持たせるやり方というものもわかってきました。

 

これをやれば、もっと30万円とかではなくて、100万円以上達成者で、かつ継続して成果を上げることができる起業家を生み出し続けられるのだろうなと。

 

 

本当に最後にするつもりで2月にメンター生募集をしたので次回募集などは未定ですし、基本しないと思いますが、よくわからないサービスを間違って選ぶ人が出てしまうくらいなら、このプログラムを選んでいただいたほうが価値が有ると客観的に感じたりしています。(勉強になったとかそういうレベルではなくて、結果があってナンボです)

 

メンター生については我こそはという方がもし複数いた場合は検討したいと思います。

 

 

主宰して、本当によかった!

 

これからも次元の違いを追求し続けます。

 

 

今日はここまでー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう