今年9人目の月収100万円達成者の誕生!

今年9人目の月収100万円達成者の誕生!

いつもありがとうございます。
起業家コンサルタントの鈴木英広です。

 

私は相変わらず西に東に動いておりまして、この1週間で東京に2度、大阪に1度という感じでガンガン動いています。

 

ビジネスの打ち合わせももちろんですが、ここんところは学びに「時間」と「お金」を投資するを極端に増やしています。

 

私自身が “渇望” しているからですね。

 

・アマゾンやダイレクト出版あたりで販売している書籍
(最近は毎日のように新しい書籍がオフィスに届いています)、

・最近リリースされた最新の教材
(こちらの一部はタイミングを見て紹介しますね)、

・その他本業強化の為のありとあらゆるもの、
(セミナーだったり、塾やコンサル、コミュニティなど)

 

それを鬼のように買い漁っているようなイメージです。

今月だけでもいったいいくら使ったというレベルです。

 

細かく計算はしていませんが、少なく見積もっても200万は普通に使っていると思います。

 

 

というのも、至極当然のことでしょうが、やっぱり一時期稼いでいた ではなくて、継続して稼いでいる方々というのは、そういうノリでガンガン投資して、どこまでも貪欲に学んで、学び以外にビジネスにも(当たり前ですね)、ドンドン資金を突っ込んでいってるんですよね。

 

本当に稼いでいる人たちのノリというのが私自身正しく理解できていませんでしたが、私のそれとはまた数段次元が違ったんです。

 

そして、なんだかよくわからないけれど、そういう人たちは皆エネルギーが溢れている、漲っているんですよ。

 

自分の中だけで完結させて目標にさっぱり届きませんでした、未達でした、全然成長していません、とかあるはずもなくて、レベルが上がってステージが変わっても空気を吸うような感覚で普通にそういう風なのです。

 

今月は本当に稼いでいる人たちと触れ合う機会を増やしているので、私に足りていない部分を日々追加していっています。

 

 

あと、稼いでいる人たちの姿勢というのはおそらくいまに始まったわけではなくて、

・そもそも 稼げていない時から

・いま“あるもの”から出すという発想ではなくて

・学びなりに投資したのなら、その分を稼ぎ出せばいい、稼げるようになればいい

 

という発想スタートだったんだと思います。

 

少なくとも私はそちら側でしたからね。

 

 

ただ、皆さんビックリするほどほんと学ばないですね。

 

学ばないというのは謙虚さの欠片もないと私は思うわけですが、

・現状維持で満足している、
・自分の力を過信している、

 

などでしょうが、正直な感想として私なんかはそういうの「すごいな」と思ってしまいます。

 

あっ、皆さんというと語弊がありますが、ビックリするほどそういう人が多いというのも、いろんなシーンから感じます。

 

稼いでいる人が貪欲に学んで、
稼いでいない人が全然学ばないという構図。。

 

今からでも遅くないので、ちゃんと身銭を切って学んだほうがいいですよ。

ほんと真面目に。

 

 

話は変わりますが、法人税の支払い期日が迫ってきたので(うちの日本法人は8月決算なので、その2か月後の今月末までに支払いです)前述の部分も含めて今月は一時的にではありますが、一気に資金が減ります。

 

まあ、納税ですので、義務ですし、しっかり払っておいたほうが評価が良くなるので(たとえば金融機関など)たんまりとお支払いしてきます。

 

あまりそういうことを言いたくないですが、冷静に考えたら、本当にすごい額ですが、、、。

 

 

 

さてさて、タイトルにした本題ですが、いま私がサポートさせていただいている生徒さんが本日26日の段階で、月収100万円を達成されました。

 

本当におめでとうございます!

 

この方はメインは輸入ビジネスのBUYMAに取り組んでいるのですが、素晴らしい結果です。

 

これで起業家アカデミーから月収100万円達成者は「28人」となりました。

 

というわけで、その方からの達成報告メッセージをご紹介します。

=====================

おつかれさまです。

本日の進捗状況をご報告致します。

ご確認よろしくお願い致します。

 

■売上・利益
10/25(日)

BUYMA
売上 5,190,200円  利益 749,772円

Amazon
売上  786,763円  利益 258,099円

合計 5,976,963円  利益 1,007,871円 利益率16.8%

 

■ご報告
この度利益100万円を達成することができました。
おかげさまでなんとか辿りつけました。

達成することができてホッとしております。

 

これも鈴木さんに日々アドバイスや激励をいただけたおかげです。

 

自分で設定したからではありますが短期勝負でしたので、やっていることが本当に結果に結びつくのか不安で仕方なかったのですが、鈴木さんから後押しをいただけたからこそ前に進めました。

 

本当に感謝しております!!

 

家族にもひとまずではありますが安心させることができたかなと思います。

昨夜は2ヶ月ぶりに家で晩酌しささやかながらの祝杯をしました!

 

目標を達成できたことで更に貪欲になれました!

もちろんこれは通過点に過ぎず、更なる向上と継続が必要です。

引き続きではありますがご指導の程よろしくお願い致します。

=====================

 

自身の経験だけで好き勝手無責任に、ものを言っている人たちがいるようですが、BUYMAは稼げますし、物販は稼げますからね!

 

きちんと稼いでいる人たちの言うことを信じましょうね。

 

 

今日はここまでー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう