チャンスはこれ1回と理解する

チャンスはこれ1回と理解する

いつもありがとうございます。
起業家コンサルタントの鈴木英広です。

 

今日が20日ですので、2018年も残り12日となりましたね。

 

先週末は丸2日間学びのためだけにほぼすべての時間を投資しまして、明日明後日も2日間出張です。

 

残り日数12日ですが、時間はまだまだありますので
最後の最後までやりきってまいりましょう。

 

 

さて、週末を学びに投資したという件ですが
2019年のビジネス戦略についてです。

 

こちらではさすがに詳細は割愛しますが、

 

いま注力すべき先(こと)は頭では判っているけれども
私自身具体的にはどのようにすぐ行動に落とし込むのか

までは理解できていない。

 

であれば、至極当たり前ではありますが
具体的にどうすれば良いのか専門家に聞いて

動けるようにすればいい。

 

ということで、みっちり学んできました。

 

 

いくつかあったのですが
たらたらと薄く広く複数のことに取り組んでも

 

良い結果は生まないのは
過去の経験からもわかっていることですので

 

その中から1つだけ。

 

 

2019年、大きく取り組むビジネスを1つ
これと決めました。

 

そして、学びに投資を決めました。

 

 

やはり、先日書いた通り

 

・チャンスはこれ1回と理解する
・ここぞというタイミングを絶対逃さず投資
・決めるのが先、やるのはあと
・やると決めたら、一気呵成にすべてを投下する
・極限まで力を出し切って登り切る

 

です。

 

私は器用な人間ではないですから。

 

 

そりゃ理想は複数同時並行でしょうが
ひとつやり切って、仕組み化して、

また次に行く。

 

これが私には合っています。

 

 

2018年はまだ12日あるわけですので
今年は今年で大晦日まで走り切りますが

 

2019年も楽しい年になること間違いなしです。

 

これを読んでいる皆さんはいかがでしょうか?

 

 

来年やることは決めましたか?

 

 

それでは、今日はここまでー。

 

 

【一言】;

 

先日あるところで共有した言葉が
とても共感を生みましたのでこちらでも。

 

「明日死ぬと思って生きなさい、
永遠に生きると思って学びなさい」

 

どなたの言葉かご存知の方もいらっしゃると思いますが。

 

今日もやりきって終わりましょう。

 

 

【追伸】;

 

鈴木英広直通LINE@です!

 

過去にどこにも公開したことがない
極秘特別セミナー動画などお渡ししています。

 

疑問点質問点、相談など
何でも気軽にメッセージをお待ちしています!

 

スマホの方はこちらをクリック後、
確認ボタンを押すだけです!!

PCの方は @tbv4278w で検索してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう