お客様の声 北沢弘一郎さん 会社員

お客様の声 北沢弘一郎さん 会社員

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

クライアントさんから嬉しいお声をいただきましたのでご紹介します!

 

北沢 弘一郎さん(会社員) https://www.facebook.com/kou.kita.9

輸入ビジネスをはじめて3か月で月収82万!
鈴木さん(メンター)と出会い、人生が変わりました!!

私は、どこにでもいる普通のサラーリーマンです。
家庭があり、子供も2人います。
お小遣いは月12000円。
日常生活に不満があるわけではなかったのですが
淡々と過ぎていく日々に疑問を感じていました。

お小遣い稼ぎで少しずつ始めた、輸入ビジネス。
思うように成果が出ず、一人の力に限界を感じ、すぐにメンターを探しました。
今思えば、この行動は正解でした。

鈴木さんと出会い、私は大きく変わりました。

多くのことを教えていただき、学びました。

37万、59万と着々と成果が上がり続け、出会って3か月目には月収80万を超えました!!

近い将来には、独立も視野に入れています。

私が変われた様に、あなたも絶対に変われます。

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

変わるのは、今。
CHANGE IT NOW !!!

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう