いや、普通にすごいから!

いや、普通にすごいから!

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

今日はある件で数時間かけてテストをしておりまして。

予想通りの結果が出て。

うん、やはりいけるなと。

もう少し検証して、タイミングを見て公開しようかと思ってます。

 

さて、今日あるコンサル生の人とチャットをしてまして、

月利で12万の成果が出たと報告をいただきました。

本人としては、もっと短期に大きな成果を上げてる人がいるのを知ってるからか

謙遜した感じでしたけど、

いやいや、普通にすごいから!!!

 
月の利益が12万。

そこまでパンチがある数値ではないかもしれない。

月収100万とか200万とかそういう数字を見慣れちゃっている人たちからしたら

インパクトはないかもしれない。

でも、会社に頼るわけでもなく、

アルバイトでもなく、

自分のビジネスで、自分の力で1か月で稼ぎ出した12万。

この紛れもない事実。

間違いなく彼にとって人生は変わり始めてるんじゃないかな。

 
要領良くて初月から10万とか20万とか成果出ましたと報告いただくのも

もちろん嬉しい。

でも、あまりうまく行ってないことを知ってた人から

数か月かかってでもこういう報告をもらうほうが

より嬉しい。

最初からうまく行ってしまって、何かの拍子にうまく行かなくなって

ペースが乱れてフェードアウトという人も多いから。

時間がかかった分、耐えることも多かっただろうし、

その分強くなったし、底力はついたんじゃないかな。

これからの彼に期待!

 

 

そういえば、私と同じころにビジネスをはじめた友人が

この3月に独立します。

ここまで来るのに実に2年半。

今では月の利益が80万くらいって言ってたな。

それまでに、同じ塾内で早い人だと1か月目に消えていき

そういう人が2年半で何十人といる中で、

辞めずにコツコツ続けてきた賜物。

起業家根性は本物でしょう!

 
こういう人応援したくなります。

皆さんはいかがですか?

 

 

今日はここまで~。

 

 

【絶対に参加する価値のある6000人セミナー】

インターネットビジネス業界【過去最大規模】の

6000人セミナーが2月10日に開催されます。

http://bxl.jp/db88067/5000

 
主催者は日本一のメルマガ配信システム

「エキスパートメール」を開発した、七星明さんです。

他の予定をすべてキャンセルしてでも参加する価値のある

セミナーです。

 

 

【すべての起業家にオススメ】

既に実績のある方々が視聴されているもの。

さすがに感度が高いですね。

http://bit.ly/WDZq7s

 
起業家として活躍する人、これから起業を志す人全員にオススメです!

1にも2にも勉強⇒行動です。

 

 

 

 

☆サラリーマンを辞めて半年後の1週間で
利益508万円を上げた男のメルマガはコチラ
⇒ http://dime22.biz/fr/0001/77rFgG


 

 

 

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう