【要確認】気になっている人、多いようです。

【要確認】気になっている人、多いようです。

いつもありがとうございます。
起業家コンサルタントの鈴木英広です。

 

昨夜からこちらの募集を開始しました。
(2018年8月27日まで)

⇒ 鈴木英広メンタープログラム6期生募集

 

募集開始1日ですが、さっそく覚悟を決めた複数の方から申し込みがあり、本日面談日程の調整をしました。

 

いまのところ、

 

・月利益30万円くらい
・ほぼほぼ数値実績(成果)はない

 

のどちらかの方ばかりですね。

 

前回は最初の段階で月収200万円位の方も
お見えでした。

 

しっかりとこちらを確認いただきたいので、今日も私から多くは書くつもりはありません。

⇒ 鈴木英広メンタープログラム6期生募集

 

 

さて、公開後に前回の5期生からメッセージをいただきましたので、今日はこちらを載せて締めくくることにします。

 

===============

お疲れ様です。メンタープログラムを
昨日よりFacebook、LINE@で募集されているのを拝見しております。

 

私が申し込みをしたのも、もう1年半も前になるのかと思うと、時間が経つのはあっという間だなと感じます。

 

 

30万は達成したものの、
そこから目標だけは100万といいつつ、
毎回未達で終わっていた時に募集がありました。

 

その時から頭の中で自分と100万達成者は何が違うのかな?
なんてことをよく考えていました。

 

 

実は私このメンタープログラム、
最初の募集があったときは3期だったんですね。

 

そのときはまだ30万も未達で頭のなかは他人事で
ポカーンと見ていましたが、
その3期が動画でもありましたように伝説の3期ですね。

 

よく見ていました(笑)
そして3期生の方々が急速に駆け上がっていく姿も。
手の届かないくらいでした。

 

 

こういったものに入る入らないって自分の決断ですし、
わからない人には全くわからないと思います。

 

でもなんか自分のビジネスによくわからないけど、
引っかかるとかぼんやりかすっているというような
方は決断されるといいと思います。

 

なんでかといいますと、
そういう方(失礼!)ってずっと未達だと。。。

 

 

人間ってそんなに強くないです。
サボろうと思えばいくらでもサボれますし、
誰にも文句言われないです。

 

同じ思いで切磋琢磨した同期ってやっぱりいいですし、
大人になったら高校生のような部活ってないですよね。

 

 

大阪桐蔭の野球部だって地元の高校行かないで、
そこにいってやるからさらに伸びてプロにいくわけで、
いかなければただの野球のうまかった高校生で
終わることもあると思います。

 

なにが言いたいかというと
「環境」なんです。

 

恐ろしいくらいに変わると思います。

 

 

教えてもらわないといけないのか?
そんなことはないのですが、
接していくだけで勝手に教わります。

 

私のメンター同期に実績ほぼゼロからいっきに突き抜けた人もいます。
最初めっちゃ不安でそわそわしていた姿も覚えていますが、いまはすげ~堂々としてます(笑)

 

それくらい人って環境で変わります!!

 

その環境に飛び込める決断をできるのは自分しかいないですね!

 

 

この6期の方を見れることをとてもうれしく思います。
次はないかもしれないですね。

 

がっつり刺激を受けて自分自身のビジネスを
より伸ばしていきます!!

 

 

書いていてとても長くなって申し訳ないですが、
それだけ頭のなかに走馬灯のようにばばば~って
言葉が浮かびました^^

 

成功者に近づいて、その考え方、基準値を知って
仲間と切磋琢磨して頑張っていきましょう!!

 

 

偉そうかもしれないですが、
6期という後輩に出会えることを楽しみにしております!

 

===============

 

 

それでは、面談でお会いしましょう!

 

 

今日はここまでー。

 

 

【追伸】;

 

こちら普通に勉強になりますので、是非、ご覧ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう