ガチッとはまって過去最高益 起業家アカデミー 名古屋 輸入 セミナー

ガチッとはまって過去最高益 起業家アカデミー 名古屋 輸入 セミナー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

20140315

昨日はアカデミーの勉強会&懇親会を開催しました。

 

 

勉強会史上、過去最高の46名が全国から集結という回でした。

 

そして、現状「起業家アカデミー」としての実績数値としては、

 

・月収100万円プレイヤー 7名輩出
・月収30万円プレイヤー 37名輩出

 

となっています。

 

つい先日までは30万達成者は36名だったのですが、
また1名が新しく30万円プレイヤーとなりました。

 

 

さて、年度末の3月も折り返し地点を過ぎましたね。
是非、残りの2週間、後半戦もがんばっていきましょう。

 

私のところの3月前半戦はというと、

 

ある事業部で、直近ここ1週間で
過去最高売上&利益を更新しています。

 

そして、またある別の案件では

 

2月の仕込みというか種まきがガチッとはまって、
こちらもここに来て単月で過去最高益ペースで推移しています。

 
増税前でどうのこうのという購買意欲とは
別次元のところでのお話ですから、かなりいい感じです。

 

そして、まだまだ数値はいくらでも伸ばせる可能性はあるなぁ
というのが現段階での正直な感想です。

 
情報発信者であり、かつ100名以上のコミュニティを
運営して者としては、これは当たり前ですが、

 

「常に」背中を見せ続けないとですね。

 

どこかの一時点での1回うまくいっただけの数値を
いわゆる “ブランディング” として使い続ける、

 

それは超お寒いですからね。

 
だって、

 

「以前あなた様が上げられた数字や実績がすごいのは分かりましたよ~!
で、じゃあいまはどうなのですか!?」ってお話です。

 

“ドヤッ!” と居座り続けている業界の重鎮の方々の椅子は
綺麗にいただいていこうと本気で考えています。

 

というかグループで本気で “獲り” にいきます。

 

これは「覚悟」です。

 
勉強会もさることながら、

 

昨夜の懇親会では私の近しい起業家たちから言われている
「鈴木節」炸裂しました。

 

 

あるアカデミー生から今日チャットをいただいたのですが、

 

===========================

 

昨日は勉強会、懇親会ありがとうございました。

 

「○○さんの全てが正しいわけではない」というお言葉、
すごく救われました。
粛々と実践し、力をつけていきたいと思います。

 

そして、すごい本音が聞けてビックリしました!笑
鈴木さんがあれだけ本音だからこそ
素敵な人材が数多くいらっしゃるんだと思います。

 

名古屋まで行って勉強会に参加して良かったです!
参加させて頂いて、本当にありがとうございます。

 

僕も地元にこんなコミュニティが作れるように、
まずは自分のレベルを高めていきます。

 

===========================

 
という彼は、昨日はるばる九州から勉強会に参加していました。

 

私の拠点が愛知ですし、サポートメンバーも愛知在住のため
名古屋駅前開催しているのですが、

 

昨日は関東からも10名以上が参加をし、
そして西は前述の彼のように関西や九州からも

 

生徒さんが勉強会に参加していました。

 
私もいまだにそうし続けていますが、

 

「学ぶなら、信じる人のより近い場所へ行け」 です。

 

あなたは、いまそう行動していますか?

 
さあ! 更なる高みの追求へ!

 

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

 

今日はここまでー。

 

 

【追伸】

 

昨日は、勉強会から懇親会終了時まで本音炸裂でした。

 

人によってはどう思われるか、どう私が映るのかはわかりませんが、
それでも今は信じて付いてきてくださる方が講師陣を含めて何名もいるので
いまのスタンスでいいのかなぁと考えています。

 

 

【一言】

 

「学ぶなら、信じる人のより近い場所へ行け」

 

自分が手をこまねいて待っていても、
相手が寄ってきてくれることはほぼありません。

 

そして、そんな人が起業家になって、
稼げるようになれるはずもありません。

 

待っているのではなく、常に自分からですね。

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう