リアリスト。現実主義者なんでしょうけれども・・・  起業家アカデミー

リアリスト。現実主義者なんでしょうけれども・・・  起業家アカデミー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

1001595_555583254510795_310948955_n (1)

12月になりましたね。
2013年も残すところ今月1か月のみ。

 

終わりよければすべてよし!?

 

月初からスタートダッシュを決めて、2013年をきっちりと締めくくっていきましょう!!!

 

 

さて、月初なのでアカデミー生から数値の報告が届いていましたので
1件だけご紹介します。

 

今回は女性で輸入を取り組んでいる生徒さんのものです。

 
===========================

☆11月 結果報告☆

 

お疲れさまです。
11月度の結果報告をいたします。

 

【某プラットフォーム 合計】
売上 2,015,010円 利益 455,928円

 
【ネットショップ合計】
売上 264,597円 利益 25,433円

 

【合計】
売上 2,279,607円 利益 481,361円 

 
11月は半ばから風邪が長引き、思うように進めることができず、
後半気合いを入れ直して頑張ろうと思って活動しました。

 

実は売上・利益ともきちんと把握できていなく、
先程計算したところ48万円の利益をあげられていたことを知りびっくりしています。(^^;)

 

最低限やらなきゃいけないことは行い、無理をしない程度に頑張ろうと思います。

 

12月もどうぞ宜しくお願いいたします☆

 

===========================

 
この方、先月の利益はギリギリ30万を超えたというくらいだったんです。
それがたったの1か月でプラス18万の利益です。

 

それだけではなく、まだアカデミーに入って5か月目で単月利益48万円ですから、
ほんと脱帽です。

 
大躍進!!! おめでとうございます!!!

 
ご本人の活動の賜物であるのは言うまでもありませんが、

 

正しいやり方で、きちんと活動しさえすれば、
成果が出る、再現性が高いのが「輸出入物販ビジネス」ということが

 

おわかりいただける事例でしょうね。

 
是非、12月もしっかりと活動していきましょうね!

 

 
さてさて、あるところへ掲載する原稿の依頼を受けて
今までの自分の活動を振り返っていたのですが、

 

これって本当に重要だなぁというのが
今更ながらわかりましたので、ご紹介します。

 
わかったというよりも「再確認」したと言ったほうが近いですかね。

 
昨日一足先にFacebookに掲載したんですが、
ちょっとこちらを読んでみてください。

 

(寄稿した原稿とは内容は違います)

 
*******************************************************

リアリスト。現実主義者なんでしょうけれども。

 

私自身、安っぽく使われるときの「同志」という言葉が心底嫌いで。

 

大した実力も実績もなく、プロとしてのプライドもないにも関わらず
叶いもしないであろう、果てしなく壮大な大きな夢ばかり語り合うだけの集団とかは大嫌いで。

 
それで幸せな人たちも確かにいるのでしょうから、嫌いというより、
寧ろ私には合わないと言ったほうが正解なのかもしれません。

 
人との縁は不思議なもので、縁を切るとまた新たな縁が結ばれます。

 

それによって、今までの自分では想像も出来なかった、爆発的な成果を出すことだってあります。

 

人には「正しい門」「相性」というものが存在します。

 
だから、たとえ私にとって正しい門でも、それがあなたにとってのそれであるかは別のお話です。

 

縁というのはそういうものだと思います。

 
また、とかくビジネスにおいては、ただの相性のよさだけで繋がり続けるのは、
私としては何か違うのではないかと考えます。

 

途中で逃げ出さず、腹を括って己の限界まで挑戦すること、
そしてお互いに紛れもない実績を出してきたからこそ、
その結果として、関係性が築けてるというのが事実としてあるのです。

 
そういう相手が、どこまでも信頼できる人であり、「師匠」であり、
「仲間」ではないかと思うのです。

 

*******************************************************

 
振り返ってみて思うのですが、
これを読んでくださっている皆さんの目に私はどう映っているかはわかりませんけど、

 

以前、私の属していたビジネス関連のコミュニティでは
正直私はまったくと言っていいほど、自分をさらけ出せずにいたんですね。

 
たまたま昨夜は大学時代のサークルの後輩の二次会があって
集まっていろいろ話していたんですけれども、

 

「何年経ってもほんと変わらないね!」 とか

 

「仕事が変わっても変わらないですね」とか

 
ゴールデンルールセミナーの動画を見た仕事で話しているところを見たことがない友人からは

 

「何百人の前で話している時も、プライベートの時と話し方とかまったく変わらないんだね。
ちょっとびっくり!」

 

などと言われるくらいなのにも関わらずです。

 

 

これはそのコミュニティ自体を否定しているってことではなくて、

 

(そういう次元でお話をしているのではないので、勘違いしないでくださいね。)

 
やっぱり人には「相性」ってあると思うんです。
私には、単純に合わなかったというだけです。

 
でも、念のためお伝えをしておくと、

 

そんな中でもそこそこやっていて、
まぁ数値だけでいうと月収で200万とかまではやってました。

 

 

なので、あくまで私の経験ベースで話をすると、

 

きちんと言われたとおりや教えの通りやりさえすれば、
たとえば月の利益が30万とかは本来目指せるのにも関わらず、

 

やりもしないうちから
すべてコミュニティや講師との「相性」とか「合う合わない」のせいにするっていうのは

 

逃げというか言い訳だと思うんですね。

 

 

ただ、あくまで私はそんな中でももっと上の数値をやってましたけど、
月50万とか100万とかを目指すのなら、

 

やっぱり「正しい門」というかはあると思うんです。

 
これなんでそう思うかっていうと、
私も新しい縁があって成果が爆発したっていうのもありますが、

 

それだけではなくて、

 

実はいま私自身がかなり気合を入れて指導しているというか
育てている人材が数名いて、

 

その数名がここ数ヶ月間で見事に結果を出してきているんです。

 
ビックリするくらいの数値を出してきています。

 

それは1日の利益額がそれまでの月の利益レベルだったり、
1つの案件から数百万レベルの利益だったり様々なのですが、

 

目覚しい成果が出てるんです。

 
じゃあ、私が0から10まで教えているかって言ったら、
もちろんまったく初めて取り組むようなビジネスだったらそうしている部分もありますが、

 

基本的にそういうわけではないんですね。

 
日々のたわいもない雑談も含めて、

 

あっている部分が多いので、その方々がガチっとハマってドーンとした成果を出してきている
ということなんです。

 
うまく伝わるといいのですが、そういうことなんですね。

 
もちろんビジネスは仲良しごっこではないので、

 

>途中で逃げ出さず、腹を括って己の限界まで挑戦すること、
>そしてお互いに紛れもない実績を出してきたからこそ、
>その結果として、関係性が築けてるというのが事実としてあるのです。
>そういう相手が、どこまでも信頼できる人であり、「師匠」であり、
>「仲間」ではないかと思うのです。

 
ある一定レベルに達したら、そこはきちんと考えてみるといいかもしれませんね。

 
いまうまく回ってきている人が何人もいるので、
この輪を今月から来年にかけて、広げていこうと本気で考えています。

 

 

今日はここまでー。

 

 

【既に5000人以上に視聴いただいています!!!】

 

私がまさかの男泣きした
『ゴールデンルール セミナー』の完全版の動画はこちら。
⇒ http://officecrystal.com/gs2013

 

 

講師陣は全員年収数千万レベル以上です。

 

それ以下の方がチェックしない選択肢はないと思いますよ。

 

 

 

 

【月収30万円を手堅く目指す物販ビジネス専門“起業家アカデミー”】

 

2013年10月末までに「29名」が月収30万円を達成!

 

現在約70名が在籍し、日々切磋琢磨しています。

 

現在募集はストップしていますが、
優先的にご案内などを受け取りたい方はこちらまで。

 

人生を変えられるのはあなた自身でしかありません!

 

⇒ info☆officecrystal.jp

(☆を@に変更してお送りください)

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう