冬休みオススメ教材 勉強するならこれ

冬休みオススメ教材 勉強するならこれ

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

昨日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

 

日経平均は年初来高値を更新して終了したようです。

 

1年間お疲れ様でした。

 

 

 

今日からもしかして9連休ですか?

 

楽しい予定がいっぱいですか?

 

ゆっくりする、遊ぶ、というのもいいですね。

 

否定はしません。

 

ただ、もし、2013年、本気でスタートダッシュを切りたいと

 

考えているのなら

 

年末年始は活動したほうがいいです。

 

言い切ります、絶対にです。

 

もう一度言います。絶対にです。

 

 

 

現に、私のまわりの起業家でゆっくりするという人は

 

誰ひとりとしていません。

 

普段なかなか出来ないインプットやアウトプットに充てる人ばかりです。

 

冷静になってみてください。

 

なぜ起業家として世の中の平均からしたら

 

高い収入を得ている人間たちが

 

休まず活動している間に、

 

そうではない人間が、ゆっくり遊んでいられるのでしょうか。

 

収入が高いから、年末年始も活動している、わけではありません。

 

 

 

「世間一般と同じ行動をして来なかったから」

 

結果として高い収入を得て、

 

時間的、精神的、金銭的、そして肉体的に自由な生活をしているのです。

 

そして、いまなお 

 

“世間一般と同じ行動をしていない” 

 

だけの話です。

 

 

 

先日某有名な経営者さんとお会いしたときに

 

「まじで2013年夏くらいまでが勝負。それまでにどこまで行けるか。

 

それ以降はライバルが増えてくる。

 

いますぐ行動を変えられるかで人生が変わる」

 

とおっしゃっていました。

 

2013年夏までとすると猶予期間はあと半年ほどしかないのです。

 

いま休んでいる場合ではありません。

 

 

 

2012年は副業をはじめてみたものの不甲斐ない結果だった。

 

2013年は絶対に意地でも何が何でも会社を辞めて独立をする。

 

そういう気概のある人だけ、

 

是非これ以降をご確認いただければと思います。

 

 

 

そういうおつもりのない人は、例年のように

 

ゆっくりとして、どうぞ箱根駅伝やお正月特番でも見ていてください。

 

厳しいことをと思われるかもしれませんが、

 

現実的に行動を変えなければ、結果が変わるわけありません。

 

 

 

 

 

「やっぱりサラリーマンの収入1本ていうのは怖くてさ。

 

来年から副業に本腰入れてやりたいんだけど、

 

スーザン(私のあだ名)冬休みの間に確認しといた方がいい教材とかある?」

 

と、一昨日高校時代の友人に電話で聞かれました。

 

彼は某世界的に有名な企業の正社員です。

 

以前から私のやっていることに興味を持ってくれていて、

 

何かと質問は受けていました。

 

クライアントさんにも同じような質問をいただきました。

 

 

 

私が彼らに紹介したものを下記に挙げます。

 

私自身の信頼にかかわるので、すべて内容を私の目で確認し、

 

自信と責任を持ってオススメできる、本物だけご紹介します。

 

1、『海外輸入 最強の戦略と戦術セミナー』 (有料)

http://bit.ly/WMEvQh

輸入の権威船原さんがバリバリ現役でされていたときのものです。

 

私は書籍購入やセミナーなど色々参加していますが、

 

輸入を学ぶのならば、

 

このセミナーDVDが今までのどの書籍よりもどのセミナーよりも

 

圧倒的にピカ1です。

 

これに勝るものはこの2年半近くの間で見たことがありません。

 

すべてのビジネスの基礎となる戦略と戦術だと思います。

 

いまだに頻繁に見返しています。

 

2、『Speed Sucess アービトラージ』 (無料)

http://bit.ly/V8JiKX

前述の船原さん監修の元、 小山さんが作成されたものです。

 

Amazonで輸入ビジネスをはじめるために勉強する教材なら

 

こちらが1番だと思います。

 

私は有料版を持っています。

 

3、『マネートラップ』 (無料)

http://bit.ly/10rfL4I

前述の船原さんと私が直接大変お世話になっている

 

小玉歩さんが共著されたものです。

 

ネットショップをはじめるために勉強するなら

 

この教材の右に出るモノはありません。

 

もちろん私は有料版を持っています。

 

私はこの教材の通り愚直に行動しただけで、

 

ネットショップを立ち上げて初月で64万売りました。

 

4、『アマゾン海外販売戦略大全集』 (無料)

http://bit.ly/V8IWny

私がお世話になっている輸出の権威吉田さんと

 

武藤さんが共著されたものです。

 

書籍なども色々確認していますが、

 

輸出関連教材ならこちらが間違いなく1番です。

 

こちらも私は有料版を持っています。

 

 

すべて私が自信と責任をもってオススメできるものだけ挙げました。

 

時間が許すなら、全部確認したほうがいいです。

 

有料版は強くはオススメしませんが、無料版は出来れば全部見た方がいいです。

 

2013年変わりたいなら、それぐらいの気合いと根性が必要です。

 

いま “世間一般と同じ行動をしていない” で

 

活動して、夏 笑いましょう。

 

【あとがき】

 

最強の輸出入新年会2013の

 

募集をしています。

 

私が「特に注目したい参加者」でご紹介いただいています。

http://www.9-4.jp/newletter/shinnenkai2013.html


 

 

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう