小玉歩さんの新刊 3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由 幻冬舎

小玉歩さんの新刊 3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由 幻冬舎

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

head

 

【ご案内】

インターネット業界で日本一の現役マーケッター
小玉歩さんが一世一代の魂を込めて作られた新教材
『フロントラインマーケティング2013』

⇒ http://esiox.com/kc2325/11961

 

 

 

 

 

 

今日は私が強烈にお勧めする一冊の本を紹介させていただきます。

 

小玉歩の新刊
『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由-
自由とお金を引きよせるこれからの人づきあい』 です。

 

⇒ http://officecrystal.com/ayu7oku

 

 

実はこの本は、まだ書店やアマゾンでは世に出回っていません。
この場での先行でのご案内です。

 

ただ、いくら彼の依頼とはいえ、くだらない内容だったら
私は紹介を断っています。

 

このことは最近ずっと言っていますが、
読者の方には本当に価値のある情報しか提供しないと
私が堅くスタンスを決めているから。

 

たとえ彼だとしても、例外などはありません。
私がこの本に初めて目を通したのは、
GWの初日で、もう1ヶ月以上も前になります。
出版社から原稿が上がってきた段階で読ませてもらいました。

 

それからの1ヶ月間で、私は5回以上読み直しています。
それだけ繰り返し読む、時間を投資する価値があると感じたから
そうしています。

 

 

ここで内容に少しだけ触れます。

 

この本では、世の中にある人脈構築を指南する本とは
真逆のことを言っています。

 

人脈は多いに越したことがないという本ばかりですが、
彼は、

 

・不要な人間関係は今すぐ切れ
・知り合いは増やすな

 

など、表面だけ捉えるとかなり過激なことを連発しています。

 

これを冷たいという人もいるかもしれません。
ただ、それはあまりにも表面だけを捉えたもので、
本質は、

 

“限りある” 人生の時間を
「ありのままの自分を大事にしてくれる人を自分も大事にすることに使え」

 

ということを言っているのです。
もしかしたら、あなたはずっと前から気づいていたかもしれません。

 

今までの人脈術の本の類が言っていることを実践しても、
ちっとも自分の人生が豊かにならず、
むしろ人づきあいに疲れてしまったという経験から

 

実は世の中にある「人脈術」の本はどこか違うのではないかということを。
そういう意味において、この本は
今までの日本的な「人づきあい」への警鐘となり、

 

この閉塞感満載な日本に、日本的な人づきあいに
一石を投じるのは間違いありません。

 

 

彼は、日本的ないらない空気を読むなどという
回りくどいことが特に嫌いなので、
彼のことを誤解する人も多いでしょう。

 

世の中では、
小玉歩という男のことをよく知りもしない人たちが
詐欺師だのなんだの匿名で言っているようですが、

 

そういう人たちは彼のことをよくは知らないでしょう。

 

せいぜい知っていることと言えば、
『クビでも年収1億円』の著者であるとかその程度でしょう。

 

その程度しか知らないから、平気で詐欺とか言えるのです。
だから、どうせまたお金儲けのために
新刊を出版したと思う人もいるかもしれませんが、

 

私は親しくさせていただいているので内情を知ってますが、
本を出版するという行為は、はっきり言って儲かりません。

 

なら、なぜ彼みたいなお金儲けのプロが儲からないことをやるのか。
矛盾してますよね。

 

たとえ、儲からないとしても、
経営者として、マーケッターとして超一流の彼が、

 

それでも世に出すのは、

 

今まで “誰も伝えてこなかったこと” を
伝えたいという、自分が矢面に立ってでも発信することがある
自分がやるという強い信念があるからです。
私がここまで言うのですから
今日これを読んでくれているあなたには
今すぐ手に取っていただきたいです。

 

⇒ http://officecrystal.com/ayu7oku
内容は過激であることは間違いありません。

 

もし、世の中の人脈構築術本を読んで
あなたが成功しているのなら、真逆のことを言っているので
小玉歩は天性の詐欺師ということになるでしょう。

 

紹介している私も詐欺師でしょう。

 

それはあなたが手に取って判断してください。

 

 

男の中の男、漢。

 

起業家鈴木英広が惚れる、
小玉歩が渾身の力を込めて書いたこの本を
是非、全員の方に手に取っていただければと思います。
小玉歩の新刊
『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由-
自由とお金を引きよせるこれからの人づきあい』

 

⇒ http://officecrystal.com/ayu7oku

 
念のため伝えておきますと、
今日から正式な発売日の6月13日までの間の先行販売中は
特典があります。

 

個人的には、既に10万部以上売れ
いまだに大ヒットを続けている『クビ億』よりも
こちらのほうが必須バイブルだと思っています。

 

1冊の本との出会いで人生が変わるなら、
あなたは変えてみたいとは思いませんか。
もし購入し、無価値でしたら、
鈴木英広も詐欺師だと言うなりして、
どうぞネットで叩くなりしてもらえればと思います。

 

小玉歩の新刊
『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由-
自由とお金を引きよせるこれからの人づきあい』

 

⇒ http://officecrystal.com/ayu7oku

 
今日はここまで。

 

 

 

追伸1;

メルマガはこちら

http://officecrystal.jp/teppan-business.html

 

 

 


 

 

 

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう