本日私の講演動画が配信されましたよ  起業家アカデミー 名古屋 輸入 セミナー

本日私の講演動画が配信されましたよ  起業家アカデミー 名古屋 輸入 セミナー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

201310273

今日も対面コンサル×2で、日中は出ていました。

 

その合間にひとりでカフェで仕事をしていたのですが、
何を思ったのか、普段は頼まないセットを注文していました。

 
セットはこちら↓↓↓

 

⇒ http://officecrystal.jp/photo/20131127.png

 
いま写真を見ると、よくこういうのを注文したなぁと。。。

 
私、普段コーヒーもブラックしか飲まないし、
紅茶も砂糖とか入れません。

 

スイーツを嫌いなわけではありませんが、好き好んでは食べません。
誰かに付き合って食べるくらいですね。

 
先日勉強会で、まさかの菌をもらってきて風邪っぽかったので、
身体が甘いものを欲していたのでしょうかね。

 

 

さて、先日からご紹介している「渾身のセミナー」動画は
既にご覧いただきましたでしょうか?

 

初日に登録いただいた方は、
本日配信分が私、鈴木英広の講演分となりますので、

 

是非是非ご覧いただければ嬉しいです!

 
⇒ http://officecrystal.com/gs2013

 

 

セミナーでは、私がどういうきっかけで副業をスタートして
どんな道筋を辿って、いまのところに来ているのか。

 

どうして副業をスタートしてからこの3年間、
生き残って来られたのか。

 
たとえば、英語力があったとか、
何か特別なスキルや能力があったとか

 

そういうのは、本当にまったくなかったのにも関わらず、
どうしてやって来られたのか。

 
結局はそういったスキルとか能力じゃないんですよね。

 
私が、誰か他人にではなく、「自分自身」に誇れることがあるとするのならば、これです。

 
「副業を始めてから、自分に何度となく訪れた○○や××を確実に掴んできたこと」

 
ただそれだけです。

 
「それまでは見過ごしていたようなことでも、副業を始めてから確実に掴んできました」

 
ただそれだけです。

 

 

そして、それを確実に掴むことを可能にした、
根底にはどんなマインドがあったのか、

 

枝葉となるテクニックではなく、リアルなマインドの部分
重点を置いてお話しています。

 
是非、その部分をしっかりと受け止めて、
何かを感じていただければと思います!

 
⇒ http://officecrystal.com/gs2013

 

 

私が何か特別だったわけではありませんので。

 

 
さてさて、最近これからスタートする方からのご相談で多かったのが、

 

「たとえば会社を辞めて、時間的に万全な状態にしてからスタートしたほうがうまく行くのか?」

 
というものです。

 
こちらについてですが、私はそうは思いません。

 

会社に勤めながらとか、何かをしながら、
ようは副業時代の時間が限られている時に少し負荷がかかるような状態だったとしても

 

そこでがんばれない人は、正直時間があるようになってから、こちら1本になって
独立してからもうまくできないです。

 
これは今まで本当にたくさんの方を見て来ているので
確信に近いです。

 
いきなり時間だけあるようになっても、ダラダラするだけですし、

 

理由をつけていまスタートせず、
いったいいつになったら、時間があるようになるのかって話ですし

 

それは3か月後ですか? 6か月後ですか?
それまでスタートを待つんですか?

 
それまでにやれることなんてたくさんありますし、
ビジネス環境だって数ヵ月先なら変わっていることも大いにありますよね。

 
というわけで、単に先延ばししているだけで、
そういう人は高い確率で成功しないので、

 

ずっとお伝えしていますが、やるなら “いま”すぐ でしょうね。

 
多少負荷がかかったとしても、今でしょう。

 
いま か 永遠になし か  そのどちらかくらいに考えたほうがいいです。

 
そして、結局のところ、先延ばしせず “いま” を選んだ人たちが

 

現在進行形で成果を出している、出し続けている、出し始めている、
ただそれだけです。

 

 

簡単に書いていますが、このことは超重要なので
是非覚えておいてくださいね!

 

 

というわけで、本日私の講演動画が配信されています!

 

⇒ http://officecrystal.com/gs2013

 

 

 

今日はここまでー。

 
【既に5000人以上に視聴いただいています!!!】

 

私がまさかの男泣きした
『ゴールデンルール セミナー』の完全版の動画はこちら。
⇒ http://officecrystal.com/gs2013

 

 

講師陣は全員年収数千万レベル以上です。

 

それ以下の方がチェックしない選択肢はないと思いますよ。

 

 

 

 

【月収30万円を手堅く目指す物販ビジネス専門“起業家アカデミー”】

 

2013年10月末までに「29名」が月収30万円を達成!

 

現在約70名が在籍し、日々切磋琢磨しています。

 

現在募集はストップしていますが、
優先的にご案内などを受け取りたい方はこちらまで。

 

人生を変えられるのはあなた自身でしかありません!

 

⇒ info☆officecrystal.jp

(☆を@に変更してお送りください)

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう