死ぬほど働いて、死ねるなら本望。  起業家アカデミー 名古屋 輸入 セミナー

死ぬほど働いて、死ねるなら本望。  起業家アカデミー 名古屋 輸入 セミナー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

10295128_636383313097455_8485265427888064986_o

急遽対応案件が出てきまして、今日も出張となりました。

 
先週22日~25日は海外、
日本に戻って来て25日夜はセミナー参加、

 

26日は朝から晩まで報告会に参加。

 

27日に名古屋に戻り、昨日はメガバンクと5時間戦い、
その後はSkypeコンサル×6本。

 

そのまま家に戻らず、今朝10時くらいまでオフィスに居て、
一旦自宅に帰り、準備をして緊急対応案件発生のため、いま出先。

 
今日はホテルに宿泊して、明日午後名古屋に戻り、
その後すぐにアポが入っているのでそれに向かいます。

 

おーい、休みは何処へ!?
なんて思いませんが、我ながらようやるなぁとは思います。

 

 

さて、今朝あるところでこんな書き込みをしました。

 

************************

 

皆さんにとっては、いまの私の働き方は
決して憧れるようなものではないと思いますし、

 

そのように考えていただきたいとも
私自身はまったく思ってもいませんが、

 

いまの私はほぼすべての時間を
自分のところでやっているアカデミー以外のビジネス、
そして、アカデミー事業に使っています。

 

アカデミーから1人でも多くの30万円プレイヤーを輩出すること、
1日でも早く1円でも多く稼いでいただくこと、

 

そのことに関しましては、当たり前ですが、
誰よりも覚悟と責任をもって運営をしているつもりです。

 

だから、まあ、休みはないんです笑
GW!? 私は通常通りです。

 

自らがファウンダーとなっている組織を運営するものの責任として
当然そうあるべきだと私は考えていますし、

 

私自身、いまのノリでビジネスをしているのを、
よしと考えているのでまったく問題ないのです。

 

超冷静になりますと、、、なかなかこの働き方は
ご理解いただけないかもですが。。

 

************************

 
まあ、これ偽りのない、いまの私なのですが、、、

 

その証拠に、今月は昨日までで3名が新しく月収30万円を達成し、
あと2名もほぼほぼ達成見込みとなっています。

 

おそらく今夜中くらいに新しい月収30万円プレイヤーが
誕生します。

 

今月「5名」輩出は超手堅い状態です。

 

 

そして、今月30万を達成されたのに
メッセージを紹介していない方が2名いましたので
折角なのでご紹介します。

 

1人目は2014年1月中旬から
完全に初心者で輸入ビジネスを始めた方です。

 
=====================

●売上・利益
4月合計
売上\1362,290
利益\306,471
利益率:22.4%

 

●所感
昨日、遂に月の利益で30万円を突破することができました!

 

手元にお金が残っていないので実感はわきませんが、
1月10日に鈴木さんと出会ってから、

 

全くネットビジネスに関する知識もない中、
ほぼ3ヶ月間でサラリーマンの月収に近い額を達成できたことは
胸が震えるほどうれしい気持ちです。

 

本当にこれまでのご指導ご鞭撻に感謝しております。

 

しかし、自分の基準はまだまだあげていきたいですし、
プラットフォームに頼っている以上安心もできないですし、

 

何より全然満足はしていませんので
これからもより一層がんばっていきます!

 

出会えたことを心より感謝しております。

 

改めて、宜しくお願いします!

=====================

 
本当におめでとうございます!
4か月目での達成は早い方ですし、素晴らしいです。

 

 

もうおひとりは、アカデミーに入られて5か月目の方です。
この方も、完全に初心者で輸入ビジネスを始められました。

 

=====================

おはようございます。

 

4月合計
762635円  利益300809円 利益率39%です。

 

ようやく、30万利益に到達出来ました。

 

値下げもしたので、利益率が下がりましたが、
一つの区切りとして達成は素直にうれしいです。

 

問題点は、在庫を抱え過ぎ売れ余った商品をどう捌いていくかです。

 

値下げはもちろんですが、
ヤフオクを最大限に利用したいと思います。

 

とにかく回転率を上げていきたいと思います。

 

ここのアカデミー生の志の高さに毎日、
触れられたのが一番大きいです!

 

今後も高い志で行きたいと思います。

=====================

 
本当におめでとうございます!
達成の連鎖です。

 

やはり30万円を達成する人が何十人もいて、
達成することが当たり前化している環境というのが

 

これだけの人数を輩出する要因になっています。

 

 

そして、うちのアカデミーは別にBUYMA塾でもAmazon輸入塾でも
海外輸出販売塾でもないので、

 

(そもそも塾ではなくて、個別指導重視です!)

 
30万円達成者と一言でお伝えしても、
ヤフオク、BUYMA、Amazon、ネットショップ、海外販売輸出と

 

多岐にわたります。

 
そして、担当している講師陣は全員物販ビジネス単体で
月収100万以上を達成しているメンバーという「真の実力者」しかいません。

 

だから、むしろアカデミーのいまの成功率、
輩出という結果は当たり前でしょう。

 
というわけで、4月も29日。
今夜と明日1日のみとなりました。

 

4月もやりきって、5月を迎えましょう!

 

 

今日はここまでー。

 

 

【一言】

 

死ぬほど働いて、1人でも多くの成功者を生み出して
死ねるなら、男として、人生として、本望。

 

やっぱり成るのであれば、
「稼いで死んで伝説になりたい」

 
そして、緊急対応案件は必ず現場に出向いて、
自分の目と耳で状況を把握すべし。

 

 
【追伸】 起業家アカデミーについて

アカデミーの紹介PVはこちら

 

⇒ http://youtu.be/7gG0DypbeZY

 

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう