起業家アカデミー生たちの11月度のリアル数値を公開! 名古屋 輸入 セミナー

起業家アカデミー生たちの11月度のリアル数値を公開! 名古屋 輸入 セミナー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

P1000424 - コピー (640x477)

今夜もちょっとしたミーティングがあって、
名駅(名古屋駅の略称で、メイエキと読みます)まで出てきています。

 

師も走るという12月。

 

何だか目が回るような業務量になる予感がするというか
そうに間違いないという感じですが、

 

焦らず、抜かり無く、しっかりと活動していこうと考えています。

 

 

さて、アカデミー生から続々と11月度の数値報告が届いていますので、
あくまで一部になりますが、今日はそちらをご紹介しますね。

 

(昨日ご紹介した方は千葉県在住の方でした)

 
まずは、愛知県在住の入って1か月目の方の報告から。

 

===========================

 

11月の最終は
売上\355,340
利益\56,074

 

目標に対して、-\13,926、達成率は80.1%です。

 

達成できなかった理由は明確です。
今までは間違った方向性で取り組みを続けてしまっていたことです。

 

アカデミーに参加したことでリサーチの重要性を知り、
リサーチこそが本質であるということがわかってきたのが、
正直最近のことです。

 

サポートチャットで毎日刺激とアドバイスをいただき、
現段階では1点1点出品する理由があり、なぜ出品したのかを説明することができます。

 

そして、少しずつではありますが成果が出てきて、
これを突き詰めればいける!と思います。

 

ただ、自分のビジネスの進め方を変えたのはあくまで最近であり、
まだ定着はしていないと考えるので、
とにかく軸がブレないよう意識しながら取り組みます。

 

リサーチに関しても、本質を突いたやり方を意識し、日々検証です。

 

12月もよろしくお願いします!

 

===========================

 
次に兵庫県在住の2か月目の方の報告です。

 

===========================

 

11月の実績を報告します。

 

【目標】
利益:100,000円

 

【結果】
売上:643,710円

利益:115,987円

 

・振り返り
目標である利益10万を達成出来た事は素直によかったですが、
出品数で月の中旬以降伸ばす事が出来ません。
単純な問題でこれも行動量が全てだと思っています。

 

行動量が落ちてきたことに比例して受注の流れも少し落ちた部分もあります。
10万が満足する目標ではありません。

 

目指すところは30万で、その過程で力を抜くところなど無いはずです。

 

もう一度ふんどしを締め直して先月以上の結果を残せるように
12月は一日も止まらず走り続けます。

 

結果を残している人以上にやらないとそれ以上は行けないはずです。

 

その事を意識して毎日取り組んでいきます!!

 

===========================

 
同じく愛知県在住の2か月目の方。

 

===========================

 

11月報告 数値

 

売上  328200円
利益  66736円
利益率 20.3%

 

今月は先月と比べて活動量が圧倒的に不足していたことや
モチベーションが明らかに下がっていました。

 

くわえて、健康管理面での問題など失敗したことによって
活動が停滞してしまった時期がありました。

 

リサーチが肝であり、活動をここに集中させることが
他の人たちの結果を見てもわかります。
ですので、今月はリサーチの質を今までよりも高めたいと感じております。

 

スカイプや面談を通じて方向性を確認していくのが大事だと思いました。

 

サポートメンバーを使い倒せるように頑張ります!!

 

今月も宜しくお願いいたします。

 

===========================

 
先月初めて30万円を達成した愛知県在住の方。

 

===========================

 

お疲れ様です。

 

11月の活動報告をさせて頂きます。

 

総売上:1,832,497円
利益:460,835円

 

目標の50万達成には届きませんでした。
ですが、なんとか最高月収を更新できました。

 

12月はさらにリサーチの質を上げて、50万の壁を突破していきたいです。
新たな発見もありましたし、今までのリサーチ方法と合わせて
実践していきます。

 

===========================

 
こちらも先月初めて30万円を達成した静岡県在住の方。

 

===========================

 

先月の結果となります。ご確認お願い致します。

 

11月の結果報告
(15日以降はあまり動けませんでした。)

 

売上:1486300円 利益:306212円

 

利益率は先月に比べて上がりましたが、
11月は明らかに出来ていない自分がいましたので、
今月はリアルな起業家になるためにも言い訳せず精進していきます。

 

今月もよろしくお願いします。

 

===========================

 
こちらは、夏に30万円を達成してその後1度も30万円を割ることなく
順調に推移している、神奈川県在住の方。

 

===========================

 

お疲れ様です。

 

11月ですが、利益48万円でした。

 

アマゾンで最初のころ仕入れした、長在を損きりして
12月本番の資金に変えたため、先月より減りましたが
12月は新記録絶対に出します。

 

よろしくお願いします。

 

===========================

 
こちらも、夏に30万円を達成してその後1度も30万円を割ることなく
順調に推移している、愛知県在住の方。

 

===========================

 

お疲れ様です。

 

11月の実績報告させていただきます。
お願いいたします。

 
■ご報告

 

・じつはここ2、3日ほとんど予定通りに出来なかったです。
数日前に外出したのですが、風邪をもらってしまいました。
完全にダウンしてましたが、ほぼ復活したので
初の年末商戦を乗り切っていきたいと思います!!

 

・数値は先月と横ばいになってしまいました。
今月こそは突き抜けるきっかけを掴みたいと思います!

 

■成果
累計利益額:423,029

 

今月もよろしくお願い致します。失礼いたします。

 

===========================

 

 

このほかにも、まだ詳細な数値報告をいただいていないので
ご紹介できないのが残念なのですが、

 

いい感じで数値が出てきている方ですと、

 

2か月目で約23万ほどの利益(単月)を上げている香川県在住の方
3か月目で約17万ほどの成果(単月利益)を出している愛知在住の方

 

などがいます。(ちなみにこの2人はともに女性です)

 
着実に1歩1歩進んで成果を出してきている人が多いので、
みんな本当にがんばって活動しているなぁと

 

主宰している私だけでなく、サポートメンバー共々
めちゃくちゃ嬉しくなるんですよね!

 
だって、成果を出す人がひとり、またひとりと増えていったら
楽しいし、面白くないですか!?

 
もちろん、言うまでもなく、我々ではなく
ご本人のたゆまぬ活動の賜物です。

 
本日2013年12月2日現在、
起業家アカデミーの共有チャット(所属メンバー全員が見られるチャット)には
私やサポートメンバーを含めて、69名が在籍しています。

 

規模こそ、大手有名インターネット系塾には敵いませんが、
いままでに月収30万円プレイヤーは29名輩出してきているという状況です。

 
ほんと地方のこじんまりとした知る人ぞ知る
アカデミーという感じです。

 
でも、それでいいと思っています。

 
私にとっては、所属している「生徒数」なんて正直どうでもよくて、

 

隠れて実績が良い、成功者の数ではなく、 “成功率” が圧倒的に高い
地方の個別指導塾のようなものを本気で目指していますので。

 
ここまで読んでいただければ、昨日も書きましたが、

 

「正しいやり方」で、「きちんとした順を追って」「圧倒的な量」の活動しさえすれば、

 

成果が出る、再現性が高いのが「輸出入物販ビジネス」ということが
おわかりいただけるでしょう。

 

成果は出せるものですし、本気になって取り組めば「出る」ものなのです!

 

 

是非、これを読んでいる皆さんも
12月、最高益を目指してしっかりと活動していきましょう!

 

 

今日はここまでー。

 

 

 

【既に6500人以上に視聴いただいています!!!】

 

私がまさかの男泣きした
『ゴールデンルール セミナー』の完全版の動画はこちら。
⇒ http://officecrystal.com/gs2013

 

 

講師陣は全員年収数千万レベル以上です。

 

それ以下の方がチェックしない選択肢はないと思いますよ。

 

 

 

 

【月収30万円を手堅く目指す物販ビジネス専門“起業家アカデミー”】

 

2013年10月末までに「29名」が月収30万円を達成!

 

現在約70名が在籍し、日々切磋琢磨しています。

 

現在募集はストップしていますが、
優先的にご案内などを受け取りたい方はこちらまで。

 

人生を変えられるのはあなた自身でしかありません!

 

⇒ info☆officecrystal.jp

(☆を@に変更してお送りください)

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう